スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ラルクにゅーしんぐる☆+゜

2007/02/21 20:23
もう知ってると思いますが、一応。笑

ラルクのNEWシングル『SHINE』♪

朝一で友達からメェルが届いて知りました♪
その時は半信半疑(超失礼)だったけど、本当みたいでした★
もう、新曲情報が出た!って思うと授業中なのに涙出てきましたよ。ぇ
先生に泣いてるのばれてなきゃいいです。笑

今度のPJではこの曲を披露するのかな~??
楽しみだな~vv


それと、チケなんだけど・・・全然繋がらない!!
もう気になって胃が痛いっていうのに・・・;;
てか、最強さん見てると、全滅した方もいるそうでホントにどうしようね・・・;;
全滅したらそれこそ生きた屍になってしまうよ!!(大げさ
ホントに当たって欲しい!!
>RARU花

RARU花の方は結果出た??
もう、テスト勉強しなきゃならないのにずっとパソの前に居座っちゃってるよ;;
全滅は免れて欲しいよ~;;

とりあえず、明日まで待とうかな~・・・。

お、じゃあ狙って行くね~♪
てか、今日はコメ返せない;;
また明日行きます!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みやびまだ確認出来てないのね…みやびがチケ当たってますようにv
私はと言うと関東3公演、宮城、浜松申し込んで浜松だけだったよ(´・ω・)
関東行きたかったけど全滅の人多いから贅沢なんだと思ったわ。
新曲は最初死ねかよ!!と突っ込みそうに…爆
でもてっちゃん曲だから楽しみだなぁ…と。

短いけどこの辺で。
でわ~w



うちはまだ確認できてない。。。
夜中にでも挑戦してみようかなぁ。。。
夜中の3時トカ(苦笑)

1000ヒット向かえちゃった。。。
いつでも来て!
今日は大変だと思うカラ!

新曲楽しみだね!
でも、発売日トカ発表になってないカラ
早く発表してほしいよね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
