スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ゴチャ☆今更ね~・・(笑

2007/02/20 18:09
テスト勉強大変なみやびです~;;
もう、今回はホントにやる気出してやりますよ!!
理由は前書いたから言わないけど。ぇ

私は夜中にならないと行動を始めない、という超夜行型なので、
深夜24時まで就寝⇒朝まで勉強
という方法でやろうかな、と。
昨日試してみたら意外に出来たしね!!
つか、深夜って皆寝てるから静かじゃん??
そんな中で勉強してるからテンションがHIGHになるんですよね、私。笑
ラルクや(昨日は)Gacktの曲をガンガン流しながらやってます♪

さ、今日もやらなきゃ!!





ってことで毎週楽しみにしてるゴチャのレポが時間が無いため出来ない;;
ガーン(-△-川)
とりあえず言うと、昨日のゴチャはtetsu兄さん暴走しすぎです!!
リーダーに制止くらいましたもんね。汗
私みたいなリスナーにとっては最高でしたけどね★←
あと、自分がMなのを自己申告しちゃいましたね!!
いや、今更電波で言ったらダメって言っても遅いですから~(´∀`0+)笑
そんなトコも可愛いんですけどねvv爆

今回、てっちゃんの新曲がめっちゃクリアに聴こえた♪
ってことで漸く歌詞を把握出来た☆゛
そういうわけなんで、次週ぐらいで2番を流しませんか??ぇ


>RARU花

そうやね~。てっちゃん意外とマメじゃない・・・のかな??
よく分かんないけどコメしてほしいよねvv
またコメしてたら教えてください♪

acidは友達に借りたんだね~♪
でもやっぱり苦手か~;;
私も相変わらず大好きvvって言えれないんだけどね。ぇ
でも、ホント、サウンドを重視すればリピートしたくなるんだよね~
なんでだろうね~(笑

ホントだ!!
あと少しで1000HITやねvv
キリバン踏めたらいいな☆
狙っていくよ!!笑

ブログでも書いたけど、今日はあざーしたっ★
ホント、いつもありがとうねvv



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆
バトン回してくれたみたいで、有難う☆
強制バトンと一緒にやるね~!!

いろいろ挑戦してるみたいだね、すごく楽しそう♪
ゴチャレポ助かるよ~こっちは全然聴けないからねぇ(涙)
でも春からは大阪だから聴けるから楽しみvV

短いけど、またきま~す!




やぁぁ~いつも遅くてほんとごめ~んっははは~っ(本当すみません

お手紙届いてよかったわぁ~wwwあっあとでメルするんでねwww
てかアシッドよかった?!?!よかったぁ~あれはサウンドよねっwww

あぁっwwwあれまじでけんちゃんなんだぁwww(変態
けんちゃんはよく冒険したがるよね笑
てかしてるよね
足の骨折も冒険とかゆってたしwww

ゴチャやばいっつかてっちゃんの存在がやばいよね!!!!(おぃ
てっちゃんが一人いるためにあのラジオはあんな雰囲気に!!!!(聞いたこと無いけど;;
何かほとんどてっちゃんが作ってない??あの雰囲気を
あぁ~気になる~ってっちゃん暴走!!!!

テスト勉強頑張ってっ!!!!メルこのあとするけと返事いいからね!!!!(逆に迷惑



もうお仕事だから休めないよー(PД`q)+。笑
うん!ブログは確かにあったかいですよね!笑

今でっかいHydeさんを想像してみたらめちゃめちゃ怖い!笑
あー、やっぱHydeさんはHydeさんのままで。(何

あのねー、曲の間にちょこちょこ入ってるラップならいいんだけど、ラップだけの歌とか苦手なんだよね(笑
確かにやりこなせる人すごいけど(笑



あぁ、よかったww笑
今度は(?)あたしが風邪ひいたよー。。。
は、鼻水っ!!!ぇ

ドSねぇーw
さすがてっちゃんだわぁwww
オリスタねっ!!(?

あはーんww
てちがご奉仕…!!!
むしろいじめてくださいorz(謎
ですねw
ファンのこと理解してくれてるねっ!!!

あれっ、もうクロニクル0見たんだったよね!?
…あたしもも一回みなきゃっ!!汗

あーりーがーとーうーwww
さんくすさんくすww軽
みやびからの愛がたくさん伝わってきましたwは
ねっ!!!!!!!
もー、CDTVからの誕生日プレゼントかぁっ!?ぇ
おぉ、みやびもこのHYDE一位伝説(?)に貢献したんだw
ラルヲタすごすぎw笑
ここまでは無いだろww
最年長…でも一位ってとこがまたすごいっ!!!!



あんまりレポになってないけど読んでくれてアリガトォォ♪♪笑
うん!!アラレちゃんのまねしてたのてっちゃんだよ!!!
もうめっちゃ可愛かったぁぁvV
きぃぃぃんって言う言い方ヤバすぎ(><)笑
リーダーだと可愛いより面白いになっちゃうよ!!爆
うんうん!!!!やっぱMだよねvV
今更な感じもする・・・笑
だっててっちゃん絶対Mでしょ!!って思う事何回もあるしね!!!笑

うん、わかるよ♪笑
「あかんよ~ハイド~」とか言ってそうやんなぁ(><)
あぁ~萌え(*´∀`)笑
アタシなんかもっと前からこんな妄想ばっかりしてるから大丈夫だよvV笑
そうそう!!コレも愛があってこその妄想だよ!!!!爆



ゴチャtetsu本トやばいよね(笑)
もう、暴走しすぎ!でも、うちも
そんなてっちゃんが好きなの☆
勉強大変だね。。。
でも、明日はィィ日になるとィィネ!
いよいよだもんね!!!
明日は、何も手につかない!?・・・・かもネ。

おっ!みやびが1000ヒットの
キリバン踏んでくれたら、めっちゃ嬉しい!!
狙ってきてネ!
でも、勉強のほうも頑張って♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
