スポンサーサイト

--/--/-- --:--

acidサウンド♪

2007/02/19 23:23
携帯からの投稿です;;
パソに触りたいよ~;;



今日はドコモ限定てつてつモバイル(笑)のオープンの日♪
早速、有料会員登録してきましたよ~
なんていうか・・・私はLE-CIEL NETより好きだな☆爆
てっちゃんからのコメントもあるみたいだし!!
魅力的なのが着メロ取り放題なとこ!!
ラルクさんのは3曲までだもんね?
サービスいいな、って思いました♪

ドコモの方は是非モバイルサイトに行ってみてください(人'∀`◆)



そうそう、昨日、虹友のサオリからacidのアルバム『purification』を録音したMDが送られてきました☆
なんつぅかね、ホント、「サウンドを聴け!!」って感じだね!!笑
唄い方はやっぱり苦手だけど、何故かリピート聴きしてますよ♪
聴いてると、あのサウンドにはゆきの唄しかダメ!みたいな錯覚に陥るし。ぇ

ライブ行けば良かったな~(今更

ホント、MDをくれたサオリに感謝ですvV
ありがとうvv
>RARU花

祝ってくれてありがとうvv
RARU花のブログもすぐ1万超えるよ~★

まだクロニクル見てないんだ~;;
ネタバレなこと書いちゃってごめんね;;
休日が来れば見れるよvv
見たら感想聞かしてね♪

確かに何も買えないよね~;;
そこが狙いだったりするんだけど(´艸`∞*)ぇ
でも、よく友達に払ってもらってます←
・・・ダメじゃん!!笑



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

クロニクル届いたんだね!!!良かったなぁ♪♪
kenちゃんの美尻・・・・笑
アタシも持ってはないけど隠しの映像見た事あったよ!!!爆
でもキレイな画質でてっちゃんとhydeの絡みが見れたから買って良かったvV笑
メーリーゴーランド乗ってるの可愛いよねぇぇ(><)

そうそう!!hydeはいつもの事みたいな!!!!!!笑
いつもkenちゃんがお世話・・・・(*´∀`)
また妄想しちゃった!!!!!!!!!!!!爆
うん!!kenちゃんもいいけどてっちゃんがhydeのお世話してる所見た~い(ノ><)ノ笑




てっちゃんのコメあったね~!!!
てっちゃんはマメぢゃぁないほうだカラ
今度は頑張ってほしいね!
うちも、acidのやつ、お友達に録音してもらったのが
あるんだケド、ちょっと苦手カナァ。。。
でも、ゆっきーにはゆっきーの世界があると思うし。
ソロやってる意味があるよね!!
そうだね!もうすぐ1,000ヒットだ~!!!
なんかめっちゃ嬉しいょ!
クロニクルは見たょ~!!
ネタバレ全然OKだ☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
