スポンサーサイト

--/--/-- --:--

漸く届いたピーナッツと10000☆+゜

2007/02/18 19:22
嬉しくってまた更新しちゃいました☆
というのも・・・このブログ、ついに10000HITしました!!
ホント、いつの間に・・・・って感じで!!笑
でも、本当に嬉しい限りですvv
これからもこんなド変態ブログをよろしくお願いします♪



それと!!
ようやくクロニクル0が到着しましたよ~!!
もう、遅すぎですってAmazonさん。(知らん
ちゃんと一通り観ましたよ☆
隠しコマンドもあるってことで探すの面倒なのであるトコで見方を発見したのでそれで観ました。
ビビカラ別バージョンとブリリアント~でしたね♪
なんでビビカラは2パターンあるのかは置いておいて(ぇ
ブリリアント~の方・・・あれ、番組用に作ったやつじゃないの?!
私、昔の番組の映像で同じやつ持ってるんですけどね~(汗
使いまわしか(殴
まぁ、いいですけどね、それでも。
クロニクルに収録されてる方がキレイだし☆(当たり前
メリーゴーランドに2人揃って乗ってるてっちゃんとハイディがとても微笑ましかったvv

また感想は明日にでも書こうかな?



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コメレス遅くなってごめんね;;
明日学年末テストだけど来ました(笑)。
相当ヤバい㊦㊦

10000ヒットおめでとうー!!
もうすぐかなーとは思ってたけど…早いね…!
私がみやびに声掛けた時はまだ私の方が上だったけど、あっという間に抜かされちゃったもんなぁ(笑)。
でもそれだけ皆に愛されてるって事だし、私も含めてみやびのブログが大好きだからなんだよね、それって!
だから今まで通りブログ頑張ってね(*´艸`*)
ずーっと見届けて行きたいと思います☆★☆

クロニクルいいなぁー。
私買ってないからさ㊦㊦
ブルーリーのhydeはめちゃ美形だよねぇd(≧∪≦)b
てっちゃんとの絡みが…私には違う方向にしかっ…(黙れ)
昔のラルクも素敵だよね+*゚

ではーノシ



いいなぁ~!!!
クロニクル見たんだ!うち、オトンがいるカラ
まだ見れてないの。。。
もう最悪だょ!!!

10000ヒットおめでとう!!
うちも頑張る!
え~!!!500円しか入ってないの!?
それって本ト何も買えないよね。。。。
何かあったら大変ぢゃんか!!!
もうちょっと入れておいたほうが・・・・・



コメぁりがとぉ(从o凵0☆*)またカキコミくるなぁ♪"今テスト期間中でなぁ??がむばれ(●艸>vU*)
ぢゃ、また学校で会えたらいぃにゃ♪"



Trackback

Trackback URL:
 Home 
