スポンサーサイト

--/--/-- --:--

◆ラルヲタの本領が発揮されたランキング◆

2007/02/18 15:05
あっはっは~(何
皆さん、もう知ってますよね?今更言わなくてもいいかな。ぇ
昨日のCDTVの『恋人にしたいアーティスト』の結果。
20代の亀や、徹平くんを押さえて・・・
HYDEさんが1位にランクインです☆+*
私はお母さんと「あはは~ハイディ1位や~」って笑ってたから(失礼)よく聞いてなかったんだけど、最年長って言われたそうな。
うん、最年長だよ★←
てかあれですね。ラルヲタのパワーが見事に発揮されたランキングでしたね。
まぁ、私も投票したんだけどね。ハイディがランキングに上がると予想して敢えてハイディに。笑

女性編の恋人にしたいアーティストで1位がYUIって・・・。
このランキングはあんまり信用性に欠けるよね~(--;
仕方ないけどね。


お、こんなことでたくさん書いてしまいましたね。(愛



そういえば!!
来週から学年末テストが始まるんですよね~!!
忘れてた。(オイ
今回のテストでクラス分けが決まっちゃうと困るから勉強しなきゃな~;;
だってね、今のクラス、ホントに居心地がよくて好きなんだよねvv
だからクラス替わりたくない;;
ってことで頑張ろっ。




コメ返遅くなると思いますが許してくださいね(;_;泣)
ブログは毎日更新するとは思うんだけど・・・。




あ!そういえば、明日からてっちゃんのモバイルサイトが始まるんだよね♪
またチェックしないとね~!!
それと、明日は(多分)クロニクルも届くだろうし★
早くブルーリーなハイディ観たいよ~vv(散々観てきてるけども。
>RARU花

うち、貯金しても引き出し方分かんないのよね;;(バカ
だからいつも引き出し貯金してるよ♪
つか3千円も入ってれば十分だよ~!!
私は無駄遣い防止のために、毎回500円しか入ってないもん!!爆
・・・何も買えねえってね。汗
バイトしたいね~・・・。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あ、ハイディか!!

貴様・・・。



策略かぁ!!!!!!

折角こっちのブログのカウント減らそうとしたのに!(笑)

冗談ですよ(●´∀`●)ニャハ


つか、そこは敢えててっつぁんに投票しろよ(=∀=;)

何だよ!最年長とは失礼な!!


でも、確かにそのランキングはあてにならないよ~。
だって、アタシみたいに投票してない人いるし。

ん~。でも赤西サンが無いのはかなぁり許しがたい!!!(怒)
上田サマは隠れキャラ(世間的には)だから仕方がないような気がするけどさぁ~。

何なんだよ!!赤西ファン!!!!
居なくなってもファンでいてよ!!!!!



あぁ、古文のは大鏡あたりだから、大丈Vっ!!!(古っ)
頼みますねん♪

あ、例の件、どうなりました?交渉成立した??

あと、あこサンのサイト、暇なときにリンク貼っておいてください★



風にきえないでのkenちゃん色っぽいね!!!!笑
このPVはhydeの眼鏡がやばいねvV可愛すぎ!!!
てっちゃんももちろん可愛いけどvV笑
でもなんで石で歌ってるの?ってちょっと思う・・・笑
ブルーリーはhyde可愛すぎだよね!!!!
普通に女の子みたい(*´∀`)

うん!!見たら買いたくなっちゃうよね↓↓
危害なけりゃOKって!!!!笑
でももう買った事色々言ってもしょうがないしね!!爆

ユッキーのスーツやっぱ良かったよねvV
あの時は何回もユッキーに瞳を奪われてしまったわぁぁ(*´∀`*)笑
うん!!kenちゃんのお母さんっぷりは素敵だったね☆
アレは萌え~だね!!笑 しかもhydeもそれが普通みたいな感じだったし・・・笑
ってかあの場面見つけた人が凄いよね♪♪

うん!!今はもうホワイトデーの事ばっかりだよ!!!
お返しくださいって言っても何もあげてないんだけどね・・・笑
バレンタインデーもクロニクル貰ったし!!!笑

ほんとあと3日だよね↑↑
あぁ~ドキドキする(><)
お願いだから当たってて~!!!!



でもなんかその店やばいみたい・・・笑
まぁ今回は買っちゃったからもうしょうがないけど!!!!爆
やっとてっちゃんのアルバムgetだよvV笑
曲はMDにいれて貰ったのがあるから聞けるんだけどやっぱCDがほしくて・・・(^U^)
SCARECROWアタシも好きvV
あとewpty tearsも好き~(*´∀`)

わかる!!お金あったらつい買っちゃったりするよね!!!笑
うん!!Mステ皆そういう格好だったよね♪♪
皆よかったけどアタシ的にユッキーのスーツぽいのめっちゃツボやった(ノ><)ノ
もちろんてっちゃんはピンクで可愛かったけどvV笑
ってかV6とちょっと衣装被ってたしね!!!爆

ホワイトデーに新曲とかめっちゃ嬉しいねぇ↑↑
ほんとご奉仕だねぇぇ!!!!!!笑
早く発売日発表しないかなぁ??

テンション高くても大歓迎やで♪♪笑
もうすぐテストなんやねぇぇ(><)
テスト頑張ってなぁぁ↑↑





Trackback

Trackback URL:
 Home 
