スポンサーサイト

--/--/-- --:--

中学の頃、マラソンが嫌で週に2回休んでた!!

2007/02/17 21:54
昨日は体調が悪くってうんざり~な1日でした;;
それとは反面、学校の友達からのメェルやこのブログで出来た虹友さんからのコメントやメェルがすごく嬉しかったです!!
一番嬉しかったのは、学校からメェルを送ってくれたRからのメェル☆
もう、ホントにいい友達を持ったな、って思えました♪
やっぱり、持つべきは友達だよね!!
すごく精神的にいい1日でした(*u∀u`*+)



ようやく買いたかったワッツイン&CDでーたをゲットしました~☆
CDでーたは行く直前まで買おうか迷ってたけど、おばあちゃんから思わぬお小遣いを貰ったんで買っちゃった★

ワッツインのtetsuさん、めっちゃ写りいいね!!笑
友達が写りいい!って言ってたから楽しみにしてたんだよね~♪
てか、プロフの衣装ってこれだったんだね!!
もう、最近パーカーばっかでいいよ~vvホントかっこいい!!
スーツも好きだけど、パーカーとか緩い衣装も大好きなんだよねvV
それと、ワッツインのハイカラの連載ページで見つけたけど、また、ユウスケがラルクのCDを紹介(?)してるじゃないの!!
ユウスケはホント、ラルク好きね~vv笑
前、私が見たときは『Tierra』紹介してたよね??

CDでーたの衣装も私は好き~vv
てっちゃんはあんな衣装が良く似合うよね!!
毎回、高いお金出して買うだけの価値は十分あるよね?(我に聞く。

来月はこの2冊にラルク&tetsuが載るみたいだし、また2冊とも買わなきゃね~;;
・・・どうせ買うだろうけどね。
だってさ、ワッツインにはkenちゃんが連載してるし、CDでーたではてっちゃんが連載・・・。
となれば買わないわけにはいかないでしょう!!ぇ
お金が飛んでいってますって。



それと、初めてランキングとやらに参加しました♪
私も参加してるのはいいけど、何をすればいいとかよく分かんない。爆
と・・とりあえず、1クリックお願いしますねvv
・・・それでいいんだよね?(聞くな


追記で芹ちゃんから貰ったバトン~☆
強制バトンなので見た方はやってね。
見ちゃった子は、タイトルに皆が驚くような事を書いてねン(b'v`●)b ・・・だそうです。(オイ

芹ちゃんと同じく休みネタで。笑
・・・皆が驚くことかなぁ??

o*:;;;:*o自己紹介編o*:;;;:*o

□あなたの本名は?
・・・普通。ぇ

■趣味は?
音楽聴くこと、イラスト描くこと、ネットサーフィンなど。
はい、そこ!!オタクって言わない!!

□くせは?
気付くと髪触ってる・・・。

■チャームポィントは?
敢えて言うなら目でしょうかね。
誰かに言われた記憶がある。

□誕生日をおしえて下さい
1989/10/13
13日の金曜日生まれですが何か?←

☆*:;;;:*☆学校編☆*:;;;:*☆

■何年何組?
2年C講座。
文系ってことです。

□出席番号は?
32。
一番後ろ!!

■先生のコトどう思う?
う~ん。。。気分屋だよね??
クラスではイラってくる人だけど、職員室では仏に変身する。
統一してください。

□自分のクラスどう思う?
大好き!!
3年もこのクラスのまま持ち上がりになればいいけど・・・☆

■高校ドコ行きたい?
もう高校生なんですけどね。

☆*:;;;:*☆恋愛編☆v*:;;;:*v☆

□スキな人いる? 
微妙に。ぇ

■誰?
1年の時、お笑い芸人の麒麟の川島さんの声に似てる!って話題になった人。

□スキなタイプは?
気が合う人。優しい人。
欲を言えばかっこいい人。←

■告白されたコトある?
ナッシング。(悲

□告白したコトある?
・・・1回だけね。

#*:;;;:*#感想編#*:;;;:*#

■このバトンどうだった?
たまにはこんなバトンもいいんじゃないかと。

□長かった?
妥当じゃないかな??

■パスワード教えて。
何の?

□パスおしえなよ。
しつこい。

■もういいよ。
あら。


もう1つ芹ちゃんに廻してもらったけど前にやっちゃった;;
ってことで、【Q2 バトンを回してくれた人の印象は?】だけ答えますね~♪
芹ちゃんはね~同い年って思えない大人びた印象がある!!
小説も書いてて、尊敬しますね。
てっちゃんへの愛の表現がツボです。ぇ

そのほかはここから★


>RARU花

ワッツインようやく買ったよ!!
やばいね~てっちゃん!!
写りがいいよ!!(もういいから。
・・・じゃなくてかっこいいね♪
ページ捲るときに毎回ドキドキしちゃう感じだよねvvぇ
CDでーたも思わず買ってしまったよ~
まぁ、ばあちゃんのお小遣いのおかげなんだけどねvv

あ、強制バトン見ちゃったよね??笑
是非どうぞ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

学校休んだ日にメールとか来たら嬉しいだろねー(*´∀`)
あたしはそんな思い出ないんだけど(笑
というかあたし携帯とか持ち始めてから学校休んだことなくて(笑
健康だけどたまには休んで暖かい気持ちになりたかったなー(ぇ
でも元気になってよかったー(*´∀`)さすがてっちゃんだ(●´Д`●)笑

ん、なんか、「ひざで立ってるんちゃうかー」ってぐらい小さかったらしいよ?ぇ
まーその友達めっちゃ背高いからなんだけどさ。笑
でもあたしHydeさんは小さいのが似合うと思う!ぉ
ゆきサンソロのMDかぁ!聴いてればきっとスキになるよ!(ぇ
んーKAT-TUNだと…聖がラップやるんだけど、あたしはラップ好きじゃないから聖ソロはあんまり好きじゃないかな。笑



2冊とも買ったんだね~♪♪
今日アタシも両方立ち読みしてきたよ!!!笑
ワッツインのてっちゃんほんとカッコイイよねぇ(ノ><)ノ
本屋で叫びそうになったよ!!!笑
パーカーinジャケが好きなんだvV笑
メンバー皆最近パーカーinジャケって感じの服多いよね??笑
あとPVとかもちょっと載ってたねvVPVも凄い楽しみ♪♪

REVERSEでもいいけどやっぱ天嘉の聞きたかった;;
天嘉行ってないから凄い聞きたいんだよね(><)
いつかCD化してくれたらいいなぁ~♪♪

てっちゃんがご奉仕してくれるとおもったらスッゴイ嬉しくなるね!!!!笑
ホワイトデーが待ち遠しい~!!!!
ってかラルクの新曲はいつ発売なんだろうね??
早く知りたいなぁぁ♪♪



ワッツ イン&CDでーた買ったんだ!
おめでとう!
てか、おばあ様にお小遣い貰ったんだ!
よかったね!うちも、スキー行く時、
おじいちゃん&おばあちゃんにお小遣い
もらったんだ!郵便局で貯金してきた!
あると使っちゃうカラ。。。
いつも財布には3千円くらいしか入ってないんだ。
ラルクのためにお金貯めないとネ!

バトンやるょ~!!!また見に来てネ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
