スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ようやく更新できた・・・!!

2007/02/16 19:21
もう~・・・ホントに死に掛けてました;;
昨日の昼辺りから気分がすぐれなくて騙し騙し授業に出てたんですけど・・・
久しぶりに病気になりました(+△+;
昨日からほぼ何も口にしてないんだよね;;
スタミナ付かないから食べようとは思ってるんだけどね・・・。
そのせいで外出できなくて今日は学校も休んじゃった。
せっかく高校3年間皆勤目指してたのに~orz
ワッツインも買えてない状況です;;
早く読みたいよ~!!



そんなわけで(??)昨日、ようやくクロニクルの振込みをしてもらいました!!
遅いよママン!!笑
てことで到着は月曜日辺りかと・・・・。
テスト期間に入っちゃってるのに;;
まぁ、見ると思いますけどね。私のことだし。笑
ネタバレは好まないんでクロニクルの感想を書いてるブログは極力見ないようにしてる!!
意志弱いんで見るかもだけど。(ヲイ




さっき、公式サイトで見てきたんだけど、DVDBOXの発売日が
3/14⇒4/4
に変更されたらしいです;;
あんだけ楽しみにしてたのに~~~!!
ショックは大きいけど、金銭的にはよかったかも;;
だって、3月はてっちゃんの新曲のほかにラルクの新曲も出るかもしれないしvv
ちょっと残念だけど、毎月ラルクさんに浸れるからいいっか★



昨日、更新してなかったのに意外にも多くの人が足を運んでくれてたみたいで!!
ホント嬉しいです~vv
こんな変態ブログですがこれからもよろしくお願いしますね~★



今からコメレスに行って来ますεε=(*っ`・∀・*)ノ


>RARU花

昨日はコメレスしてくれたのに遊びに行けなくてごめんね~;;
今日はこれから行くんでvv

ワッツインもクロニクルも家にありませ~ん(xωx`;
ワッツインは明日ぐらいには手に入ると思うんだけど・・・。
早く2つとも見たいよ~!!
またワッツイン買ったら語ろうねvv
てっちゃんが載る予定だし♪
あとCDでーたも飼わないとね!!
楽しみが多いなぁvv




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

体調不良!?
大丈夫ぅっ!?汗
十分休んでね!!

うん、ラルク様だもんねぇーw
ジャンヌも大丈夫だよw

足長すぎだしょっ!!!
もー、下から撮るの好きなんだからw
欲しいねぇ!!!
たぶん、1枚だなぁ…
通常と初回でジャケ違ったら両方買うかもだけど…
その時の気分によってwぇ

伝わった伝わったw
うん、じゃあ十分覚悟してみるね!!!!!
てち、覚悟ぉぉぉぉおおぉっ!!!謎

月曜あたり到着かぁ…
じゃあそれまでガマンだねっ
でもガマンしたあとの御褒美だから
すっごい嬉しいものになるだろうねっww



よくわかんないけどカップリング『REVERSE』のリミックスみたいだよ!!
アタシも天嘉の凄い楽しみにしてたからショック;;
まぁ『REVERSE』でも全然良いんだけどね!!!
出来れば聞きたかったよね・・・;;
そうだね!!ドSな事を忘れてた!!笑
みやびドコモなの??
良いなぁぁ(><)
うん!!また教えてなぁぁ↑↑

1ページでも買うとか凄いわぁぁ♪♪
やっぱ愛の力やねvV笑
アタシラルクにハマる前からバンバンお金使ってたから全然ないよ;;
中学の時とかまだバイトしてないから、ほんとヤバかったんもん↓↓
ラルヲタはお金がかかるよね!!!!笑

DVDBOX延期みたいだねぇぇ・・・
アタシも『来月や~vV』って楽しみにしてたからチョットショック;;
でもてっちゃんのシングルがまだあるから楽しみだね♪♪

メェルアリガトォォ↑↑



体調優れないんだ。。。
うちも、むち打ちで首が。。。。

DVDボックス延期しちゃったね。。。
うちも、驚いたケド、まぁ何か理由があるんだよね。
多分・・・・

うちは、ようやくワッツ イン手に入れたょ!
内容は伏せとくケド、
ヤバイ・・・・・
早く購入してちょうだいナ☆
CDでーたも買うの!?
うちは、お金を貯めないといけないカラ。。。
いつも我慢してる!
とか言いながら他の所で
使っちゃってるんだケド(笑)



こんばんは。
毎回のことながらコメント遅くて申し訳ない・・・っ!!

病気とか・・・大丈夫!?
無理はしないでね(´・ω・`)心配だから。

WHAT's IN?買ってきたよ!
tetsuさんの写真写りが良い(笑
PVもかなり良い感じみたい。
是非買って堪能してね。
CHRONICLEは最高だった!
ネタバレはしないけど、絶対楽しみにしてた方がいいよ。

今更な話題だけど、tetsuさんのオフィのプロフ写真かっこいいよね!
頑張って足長く写そうとしたんだなー、と・・・(笑
即携帯の待ち受けにしちゃったよ(恥
サイトデザインもかなり好き。

ではでは・・・いつものことながら散漫な文章ですがこのへんで。



お久しぶりです☆
病気ってー!大丈夫??
お大事に><
やっとちょっと時間ができそうなので、お手紙&ピック&カセットを送れそうです。
すでにダビング済みなので、もうしばらく待っててくださいな☆
むしろ、それを楽しみに、病気を治してくださいww
チケット、どきどきだね☆



あ、復活したんだ。






つまらんっ(´ε`)笑




“CDでーた”出てたよね!


あ、なら共同のも更新してあげてね☆

淋しいから。



みやびチン風邪!?大丈夫ー?(PД`q)+。
安静にしててねっ!もしくはラルクさんでも見てテンション上げるとか↑↑↑笑
若いラルクさんとか今のラルクさんとか若いラルクさんとか今のラルクさんとか(何w
と…とにかくですね…早くよくなりますよーに(●´Д`●)!ぉ

HYDEさんソロ行ったの!?いいなぁ~!
なんか、ラルク好きの男友達が、ものっすごい小さかった!って言ってた!
小さくてもHYDEさんかっこいいからいいよなぁ~(ぇ
ゆきさんのソロ、苦手なのかー(笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
