スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ハッピーバレンタイン?

2007/02/14 22:04
今日はパソ使えないんで携帯からの更新です;;
調子狂うなぁ~(‐∧‐`;



今日はクロニクル&ワッツインの発売日☆
・・・といっても、どちらも手に入ってないorz
ワッツインは田舎だから仕方ないんだけど、クロニクルはもう届いてもいいんじゃ・・・??
でも、親がまだ振込みしてないみたいなんだよね~;;
だから届かないのかなぁ??

早くkenちゃんのお尻が見たい!!笑
明日には届くのを期待して待ってます☆゛



今日はバレンタインデーだねvv
案の定、たくさんの友達からチョコもらいました★
ホントありがとう(。pqμωб。)vV
私はというと・・・用意してなかった!!爆
土日にちゃんと作ります(;Δ;涙)

てかさ、バレンタインって女の子同士の行事と化してるよね??
バレンタインの日に告白って、もうベタな気がするし・・・;;ぇ
・・・ぶっちゃけしようと思ってたんだけどね、私!!←

ラルクさん達には数知れないチョコが届いてるんだろうな♪
私のカードも無事届いてればいいけど(´艸`●)゛

>志麻

やっぱりなかったんだね~;;
わざわざ見てくれてありがとう☆
明日、予備校前に行ってみるね!!

それと・・・今日パソが使えないからメェル出来なかった;;
明日ちゃんとするね!
ホントごめん;;


>みやびさん

同じ名前とかすごいです♪
てか、そんな素晴らしい方にコメ残してもらって感激です!!
どうもありがとうございます^^☆

今度は私がみやびさんを探してみますね!!笑



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


参考にならないかもだけど;;頑張ろうねっwww
まぁメールでまた語ろうwww

今日いっしょに録音したMDも同封して送ったよ~www週末前には届くと思われますwww


氷室さんはあたしの中じゃ認知度低いしね(酷酷
有名だって事くらいしかしらん笑
まぁ終わった事だしね~ははは

だよね?!?!それだけいるってことは倍率高いだろうね?!?!
あたしは3公演だけど全部S席だからどーしょみたいなっ!!!!
…お互い行けるといいね…(暗

クロニクルあたし買ってなぁい~;;
あっあれまぢでケンちゃんなんだ?!?!
あたし今までそんなサービスショットなんてあるはずないよな~と信じてなかった!!!!笑

てかごちゃやばいね笑
てっちゃん…………。



バレンタインだったねー(・ε・)w
あたしも友達に貰った♪
やっぱバレンタインは女の子同士だよね(笑
まーやる人いないしな・・・(ぉ

生てっちゃんを無料で見れる機会があったのねーー!
まぁ~大阪はね…遠いからねぇ(PД`q)+。
今回はツアー頑張ってください!ぇ
あたしは1回だけライブ行ったからKAT-TUNには会った事あるよー♪

仕事あんまりきつくないけどすっごく眠いです!笑



来たょ~!!!
昨日、触れなかったカラ、今日、
触れて一安心だょ。みやびと一緒で、
調子狂うょ。
クロニクルうちは、もう、家にあるょ!
家に帰ったら絶対に見る!
てか、ワッツ インめっちゃ気になる!
早く、家に帰りたいょ!!!!
ブログ更新してあるカラ、遊びにきてね!
コメ返しもしてあるカラ!



クロニクル届かなかったんだぁ;;
振込みしてなかったの??笑
早く見れたらいいねぇ(><)
うん!!!語ろう♪♪

ワッツイン発売日やね~↑↑
でも本屋さん行ってないからまだ見てない;;
土曜日見に行こうかなぁ♪
表紙とか凄い欲しい記事の時は買うけどちょっとしか載ってない時とかは立ち読みだよ!!!!笑
アタシも何回も見たいから欲しいんだけど、お金ないから・・・;;
毎回買ってるとかみやび凄いね!!!!!!!

ジャケ見た?!!
ほんとカッコ良すぎるよなぁ(ノ><)ノ
ってかアレ高層ビルだよね??さすが高層ビルフェチvV笑
うん!!早くホワイトデーになって欲しいね★
DVDBOXも発売だしね↑↑
2枚買いたいぐらいだけど、1枚しか買わない!!笑
2枚買えるほど余裕ないし↓↓
ツアーあったらグッツとかも出るだろうからまた貯金しないといけないし・・・;;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
