スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ゴチャ☆チェリーボーイ

2007/02/13 22:15
いよいよ今日、てつてつドットコムが新装オープンしました♪
早速見てきたけど、またモバイルサービスがあるみたいだねvv
前の時は入ってなかったから今回は入ろうっと☆
プロフのてっちゃんがよかったですvv
まだ見てない方はココからジャンプ♪


★ゴチャ・まぜの簡易レポ★

●OPトーク
初っ端からバレンタインネタでした~☆
てっちゃんと城島リーダーにまりんちゃんと春奈ちゃんからチョコが贈られてました♪

チョコレート、たくさんもらうんじゃないんですか~の質問に2人は「プライベートは・・・・ねぇ」と曖昧な返事。
・・・実はいっぱいもらってるんでしょ??笑
その流れで普通にてっちゃんが「14日はビデオクリップ集が発売・・・」って言いましたよ~!!
ラルカフェの時は宣伝しなくてもいいんじゃない?とか言ってたのにここは自分から言うのね?!笑
微笑ましいわ☆ぇ

チョコレートもらったことを「みんなに自慢しよっ」って言ってました♪

このあと、ドライフルーツの話題が出てたんだけど、雑音が多くて何のことだか分かんなかったです;;
あ、聴こえた!・・・なるほどね~てっちゃんお得意様なネタなのね~!!笑
これは伏せますわ。(当然


●お便りのコーナー
広島風とか大阪風とか言ってるからお好み焼きの話題かな??
雑音多し;;

もう1通。
プライベートの時、有名人を見かけたとき、そっとするべきか、みたいな感じのお便り。
仁美姐さんは会いたくないときに限って見つかる、って言ってた。
てっちゃんも渋谷で友達といるときにどうとか言ってました。
内容がよく聴こえない;;
春奈ちゃんは名刺を渡されて結婚しようって言われたそうです。
相手はお金持ちの人みたい。
春奈ちゃん、すごいよ!!笑


●S仁美嬢のありがたいお言葉
雑音多くてよく分かんなかった・・・。
けど、最後の仁美姐さんのお言葉はめっちゃクリアに聴こえました!!

・・・何を言ってるの、あなた!!爆
 
もう私のブログで書くことは出来ませんって(ノ△//;)


●月曜ドラマシアター
CM中にてっちゃん、さくらんぼ入りのチョコレートかと思ったウイスキーボンボンチョコを食べてたみたいです。
仁美姐さんに「子供みたいだよ、この人。」って言われてますよvv
さくらんぼとウイスキーの味がしたそうで、「チェリーボーイ②」言ってたそうです♪
なんて可愛いの、てっちゃん!!笑
それで、てっちゃんが「俺の○○濡れちゃった」(書いていいのかな・・・;;)って言ったら誰かな、春奈ちゃんに叩かれてました。
そりゃ叩かれるよ。。。何言ってんの、あなた!!
多分、S仁美嬢の~のネタの続きだと思われます。

今日のテーマは『今夜だけは・・・』。

まずはまりんちゃんとリーダーのペア。
バーで男性の帰り際に女性が「今夜ず~っと一緒にいて?」って言った後の一言。
リーダーは「マスター、テキーラ2杯。」で締めました。
その際2人とも、時計をチラッと見るなど演技が凝ってたみたいです。
その後、てっちゃんがリーダーを直視。
リーダーがすかさず、「組み合わせ戻しましょうか?」
「今のオチ、面白かったな~思て。」とてっちゃん。
オチって!!
リーダーに「バンドのリーダーなんだから!」って突っ込まれてたよ^^★

次は春奈ちゃんとてっちゃんのペア。
最後のてっちゃんの一言は「う~ん・・・・ちょっと・・・パンツ買ってくるわ。」・・・え?!笑
今回のてっちゃんの演技は、本当のバーにいるみたい、って褒められてました♪やったねvv


●男の部屋
今週のお便りは「コンパで彼氏いない歴3年より、半年って言った方がいいんですか?」というもの。
てっちゃんは3年ぐらいの方がいいそうです。
乾ききってるから・・・・っておい。
仁美姐さんはピーって言ってた!(伏せる;
てか、もう、今日のゴチャはブログに書けれる内容じゃないよ!!笑
さすが下ネタ大好きキングやね!!

ちなみに、てっちゃんは「背の高いドライ」がいいみたい。
あれれ・・・背の高い人はいやって言わなかったっけ??
惑わすのがお上手ですね~てつさん。笑


●てっちゃん新曲
今回もてっちゃんが曲紹介してました♪
やっぱり、タイトルコールがエロい(´艸`♥+)←
しかも、今回は前以上にキレイに聴けた~~♪
やった~~~vv
来週はもっと電波がよければいいな★


●EDトーク
最後の最後でまりんちゃん見てにや~っとしたてっちゃん。
いつものてっちゃんでしたね。笑


こんな感じで今日のゴチャは終わりました~
もっと文才付けないと自分でも書いてて良くわかんないし;;ぇ

>RARU花

分かりました~vv
じゃあ、これからここでも『RARU花』って書くね♪

てっちゃんのリニューアルしたサイト、行ってみた??
前みたいにてっちゃんらしいコンテンツもあってよかったよねvv
また待ちうけとか取れるみたいだしvv

MD喜んでもらえて送った甲斐があったよ~~!!
あの、てっちゃんの『アーユーレディー?』だけリピートしまくりだからね!!笑
また、車の中でもひたすら聴いちゃってね♪

スキーの感想とか聞かせてねvv楽しんで行ってきてね~★



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

やぁ―――――(´∀`)ノ

雑誌にゃ(無)かったよ









ニュフフフフフフフフフ♪(●´∀`●)゛



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



レポ読んだよ~vV
てっちゃんチョコ貰って嬉しそうだね!!いらないって言ってたのに・・・笑
絶対いっぱい貰ってるよね(><)
今回も下ネタ満載だったみたいだね!!!!笑

うん♪アタシも3ヶ月に1回頑張って書きます!!!
名前覚えてもらえるとか・・・・(*´∀`)笑
嬉しすぎよなぁvV
手紙アリガトォォ↑↑アタシも今日送ったからねぇ♪♪
明後日ぐらいには届くかな??

はしゃいでるてっちゃん見た~い(><)
スッゴイ可愛いだろうなぁvV
どんなにオタクでもてっちゃん大好きよ(*´∀`*)笑

アマゾン今回は早くてすごいビックリした!!!!!!
みやびも早く見れたらいねぇ♪♪
ってかてっちゃんの新曲のジャケ見た??
凄いカッコイイんだけど!!!!!!!
王子が現れたよvV笑

ピックアップして紹介してるんだ!!!
今度遊びに行った時立ち読みしようかな♪♪
でも早く行かないとオリスタって毎週発売だったよね??



Trackback

Trackback URL:
 Home 
