スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ラルクファンなアンチさん♪

2007/02/12 23:49
宿題、あともう少し!!
ゴチャ聴きながら片付けるとします(-▽-●


今日、面白いことを発見した☆
というのも、何を思ったか、ラルクのアンチサイトに入ったんですよ、私。爆
いや、なんていうの、好奇心vv
アンチの人ってラルクをどんな目で見てるんだろ~って見てみたらあれれ、と。
自分を『ヲタ』と言ってる私が知らないようなことを例にあげてアンチしてるの!!
見てて楽しかった~♪
だってさ、つまりはそれなりにラルクを知ろうとしてるんでしょ??
麺についてのことならそんなに情報無くてもアンチは出来るけど、曲についてや歌詞、ライブについてまではある程度ファンじゃないと分かんないじゃん☆
アンチのレベルもたまに私らが思うようなことだし。
誹謗、中傷してる人もいたけど、ちゃんと注意してたしね。
アンチって、私ら正式なラルクファンにとっては憎む存在(?)だと思うけど、ソレ見てたら一緒なんだな、って思ったよ!!
アンチにまで愛されてますって、ラルクさん!!笑

なんか、すごく楽しかった♪
それと、友達のtoshi子にメェルで言ってたことなんだけど、今日ジャンヌファンを疑いました・・・。
kiyoちゃんがジャンヌのサイトでやってるブログで見つけたコメントが原因。
ジャンヌダルクがソロをする、というお知らせをした日のコメント読んでホントに悲しくなった。


ここからは内容があれなので見たい方は反転してください;;


ジャンヌがソロをするからって、わざわざラルクと比較しなくてもいいじゃんか。
まるでラルクがダメ、みたいなさ。。。
ラルクのことをちゃんと理解してない人が、軽々しく言っていいことじゃないよね。
ラルクやファンに対してすごく失礼極まりない。
何でそんなこと書くのかな・・・
kiyoちゃんのブログはかなり多くの人が見てるから、そんな誤解を受けるようなコト書かれてたらジャンヌだけじゃなく、ラルクさんに対しても迷惑。
たった1人か2人の発言で、ジャンヌのファンはダメだな、って思われたくないし、ラルクってダメなんだ、って思われたくない。
だから礼儀をわきまえてからコメントしてほしい。
そんな自分勝手な発言ばっかりしてると、kiyoちゃんのブログも閉鎖しちゃうかもしれないし。

なんか、暗くなってごめんなさい;;
すごく腹立って・・・。
私はラルクファンでもあり、ジャンヌファンでもあるから色々辛いんだよね。。。
読んだ時、思わず涙も出ちゃったし。



でも、ラルクがソロを始めるって言った時もこんな風に「嫌だ」とか「やめて」って言うファン、いたんだろうね・・・
私が好きになったのは、もうソロもラルクも両立してた頃だから分かんないけど。
ラルクは強いんだよね。今更だけど。
ジャンヌもそうあってほしいし、きっとそうであると思うけど。
ソロを嫌がった私が言うのもあれだけど、頑張って欲しいな☆
いやいや言っても私も応援するようになったしね;;

ソロを始めるって大変なんだね!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ラルクは強いょ!
うちも、ソロとラルク両立してる時に
好きになったカラ、そのような気持ちは
分からないんだケド、ジャンヌもそのうち
FANが認めてくれるょ!
手紙ありがとう!!
てか、本トに本トに、MD感激した!!!
スキー行く車の中でも聞くネ!
ありがとう☆



うん、ラルクは強いよね
まぁ元からファンにどうこう言われて
ソロ活やめるようなバンドじゃ無いけど苦笑
でも結構あったのかもねぇ…
うーん、ファンも不安なんだろうね
しょうがないっちゃあしょうがないけど。。。
つかラルクはソロ活もラルクも
きっちり分けて活動出来てんだから
ジャンヌもラルクと同じようになるのは別にいいと思っちゃう。。。
意見は人それぞれだけどね!!

はずせないねぇーw笑
ヲタクであってこそのtetsuだもんね!!爆

うんw
ラルクさんすごすぎだねぇー笑
さすがだ!!!

あはーw
ほんと嬉しいわw
ありがとーw
こちらこそこれからもこんなあたしに付き合ってねww

うーわー見たい!!!!!!!
なんとなく想像は出来るw笑
うん、絶対チェックするよ!!
てちの萌えぽいんつ!!!ぇ
果てしなく見たいよ…orz
早く来ーーーーーーーい!!!!!!!!!!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
