スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ラニバ1日目

2006/11/26 17:55
ラニバ1日目が終わりましたね~!!つか遅いですよね。もう2日目開演ですよ。笑





ネタバレ注意!!





行けなかったんで、ラニバ行った方のレポ読んでたら泣いちゃいましたよ(>m<。)
なんか今回のライブ、かなりクオリティー高すぎ!!
今までで一番いいライブじゃないかな??ってレポ読む限りでは思ってた!!
今まで出てるシングル、ブルーリー以外は全て唄ってたらしい。すごいよラルクさんhydeさんもほとんど原キーで唄ったらしいし!!すご━━━∑(○・Д・´○)━━━!!!!
しかも新曲発表されたみたいで♡
「今日来た人は宇宙一幸せ者やね~♡(byてっちゃん)」
だって!!聴きたい~~~!!
多分、曲調からしててっちゃん曲の可能性が高いようですね♪いつ発売されるのかな??
でもホント、私も行けばよかった・・・。テスト期間でもなんでも。(それはダメだろ
お金と一人で遠征する勇気があれば行けたかもしれないけど・・・。一人でここから東京なんて怖くて今の私には無理かな・・・
早くWOWOWで見たい!!
そういやぁ、今回のライブはかなり長時間らしくて(3時間半もあったんだって)、WOWOWの取ってる2時間枠に収まらないことが判明。
・・・つことは、MCカット!!曲カット!!ですか?!!∑(▼□▼メ)
せ・・・せめて「ご主人様♡」だけでも聞かせて欲しい・・・(あほ
聞いたら死んじゃうよ!!胸キュンみたいな??


そんなライブに行けなかった傷を癒すために、いままでの雑誌を読んでました!!
なんか、今まで流し読みしてたみたいでかなり読みふけってた♪
主にてっちゃんの記事ばっか読んでた。
『WORDS』読んでて思ったことは、てっちゃんって一番ラルクのことを思ってるんだな!!っていうこと。
最初読んだ時は「てっちゃん暗い・・・」って思ってたけど、違うね!!私は国語力がないからうまく文字に表せないんだけど、「ネガティブ」とか、そんな風に見てたらダメだと思う!!根本的にてっちゃんはなんか違うんだよ。きっとね??
そんなこと思いながら読んでたらやっぱ泣けてきちゃったよ
ホント、あなたがいたから15年もバンド続けてこれたし、こんな素敵なライブ出来るんだよ!!って思いましたね。
改めて、てっちゃんの大ファンになった一日でした


リンク一個追加されました~♥
今回はお友達のあいるちゃんのブログです!!
もうホント、あいるにはかなりお世話になってますよ~(^0^*(-0-*(^0^*(-0-*)ぅんぅん  私のお姉ちゃんだよ
是非是非お立ち寄り下さ~い♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

☆音夢さま

こちらこそ宜しくお願いします~!!(>∪<♡)
私のコトは普通に「みやび」って呼んでもらえたら嬉しいです!!

また遊びに行きます~♪



お返事ありがとうございました(*/∇\*) 
嬉しかったです♡
私も早くWOWOWで見たいです…。

これから是非仲良くして下さいねv
宜しく御願いします!!

なんとお呼びしたら良いですか?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
