スポンサーサイト

--/--/-- --:--

宿題終わらない~(´^`;)

2007/02/12 12:30
最近、ホントにブログするのが楽しくてしょうがない。
1日何回パソで見てるか・・・・(笑
そのせいで3連休中に出された宿題が終わってない!!∑(+Д+;
これから夜にかけてやらなきゃ・・・。
もうすぐテストだってのに変わらないなぁ、私。汗



明日はいよいよてっちゃんのサイトリニューアルの日vv
ここでわざわざ言う程でもないけどラルク関連の出来事が毎日入ってて嬉しいvv
だってネタが尽きないじゃん!!(ヲイ
そういうわけで楽しみだな~♪笑

某ダイエットサイトに登録してきちゃった(´艸`●)゛
なんだかすごくやる気の出るサイト・・・。
つか、またブログみたいなんですけど!!爆
まぁ、気になる方は探してください。(無謀
一緒にやってくれる人とかいたら嬉しいです~♪


それじゃあ、また夜に更新しにこよっと。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

>かえで

確かに、手紙を前にすると何書いていいか分かんなくなっちゃうよね;;
それでも書いてますからね、私。笑
今回は、ゴチャのこととか、新曲のこととかについてツラツラと書いたよ!!
見てもらえてたら幸せ~vv

バトン読んだよ~♪
ふふ、楽しい家族ね~(謎
彼氏になれたんだよ~それがてっちゃんへの目覚めですからね☆
その夢見なきゃここまで好きになってなかったしvv笑
また夢に出てきて、覚えてたらいいね!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

これからは、ブログの名前RARU花で
書き込みするね!
そうだねぇ。。。いよいよ明日てっちゃんの
HPがリニューアルだね!
どんなの風になるんだろ・・・
めっちゃ気になるし!

ダイエットかぁ。。。
うちは、食べるのが好きだからね(笑)
なんか、時々、食べても②満腹感が
ないトキがあって・・・それは
本ト困るんだケド。。。
食べちゃったりしてます(笑)



コメレスめちゃ遅でゴメンー(;´Д`)

バトンありがとうね!!
めちゃたまってるんで早めにやらないと…(汗
愛を語り尽くすから!笑
hydeさんは私の人生を変えた人だから…なんて!!

え!?そんなにボンパン好きな人って少ないの!?
いや…アレはいいっしょ…。オシャレすぎだろ…!
スミレちゃんの初回DVDのてっちゃんは悩殺だもん(笑)
ボンパン欲しいなぁ、ヤフオクで探してるけどなかなか良いのが無くて;
いいの見つけたら教えてねー!!

では+*゚



うんうん!!結構悩むよねぇ(><)
アタシも愛が多くて乗り切っちゃったvV笑

お互いプラス思考で!!!!笑
でも結果わかるまで9日もあるよ;;
あぁ~お願いだから当たってて(ノ><)ノ

愛の告白しちゃったぁぁ(*´∀`)
ブログではいつも愛を叫んでるけどねvV笑
うん!!2回目だよ♪♪
いつもは何書いたらイイか迷っちゃうから・・・笑
みやび2ヶ月に1回ぐらいだしてるの?!?!
凄いね~(><)アタシもみやびを見習って3ヶ月に1回ぐらいは出そうかな??笑
全然迷惑じゃないよ★
アタシも手紙書いたりするの好きだから嬉しい(*´∀`*)
またアタシも返事書くねぇ♪♪

うんうん!!やっぱてっちゃんは可愛いねvV
アタシも昨日DVD見ながらてっちゃん可愛い~(*´∀`)って叫んでたぁ!!!笑
富士急ハイランドで遊んでるてっちゃん見たい~(><)

アタシもブログするの凄い楽しい♪♪
何回も見ちゃうよね!!!!笑



バトンありがとーー(*´∀`)
さっそくやらせていただきますね♪

みやびチンはまだ生てっちゃん見たことない??
もうライブ結構行きまくってるのかなーと思ってた!w
前の席なれるとかいいなーー!!!!!
前の席・・・前・・・憧れる・・(壊w

争奪戦の結果(笑)21日なんだねー!
うわードキドキだね(●´Д`●)w



Trackback

Trackback URL:
 Home 
