スポンサーサイト

--/--/-- --:--

(*愛Q∀V#)$+*{バレンタインカード

2007/02/11 15:59
虹友のレイのブログで知ったんだけど、PJが3月16日に終わるみたいです。
そんな大切な日にラルクを呼んで下さるとか、普通に感動しますよ。
かなり長い間続いてた番組ですよね??
なんだか最終回って悲しいな~・・・。
PJの後にはまた新しい音楽番組が始まるそうだけど。

16日は心して見ないとね!!



それと、もうすぐでバレンタインですよvv
ってことで、私はてっちゃんにバレンタインカード贈りました~♪
チョコも贈ろうかな、と思ったんだけど(もちろん市販のね)ゴチャで「チョコはいらない~」みたいなこと言ってたんでカードにしました☆
ファンの子からのチョコとか多いと思うけど、読んでくれたら嬉しいなvvなんて。
届くだけで十分です♪



toshi子から廻ってきたバトン*+゜
バトン名は不明・・・・


0.まず始めに今のジャンルと貴方の名前は?
名前  :紫苑みやび
ジャンル:ラルク様

1.好きなのは?
去年の7月辺りからてっちゃんになりました!!ぇ
カワユスvv笑

2.友達にしたいのは?
もちろんkenちゃん♪
いっぱい遊んでくれそう・・・vv

3.彼氏にしたいのは?
てっちゃんvv
マイドリームで実現したよ~☆(痛っ

4.旦那にしたいのは?
妄想しまくりですね~(ぇ
旦那はハイディ希望ですvv爆

5.愛妻家になりそうなのは?
ハイディvv
実際にそうっぽいじゃん??

6.浮気しそうなのは?
え・・・ハ、ハイド?(はぃ?
いや、kenちゃんかな。。。

7.激マズ料理を食べ切ってくれそうなのは?
てっちゃんとかズバっと「不味い」って言いそうだよね~(-u-o
ハイドさん!!

8.娘が嫁に行く時泣き出しそうなのは?
kenちゃん~
親ばかになりそうだし。

9.抱き心地が良さそうなのは?
ハイドさんvv

10.寝相が悪そうなのは?
kenちゃん・・・笑

11.喧嘩が強そうなのは?
おぉ!!これはゆきさん!!
3人を苛めてそう。爆

12.腹黒そうなのは?
ゆき--

13.へたれっぽそうなのは?
「っぽそう」じゃなくて、ヘタレはてっちゃん(´∀`●)
てっちゃんの代名詞だよね。笑

14.鼻血を吹きそうなのは?
てっちゃん!!爆

15.バトンを回すのは?
かえで
音夢
志麻

見てくれてたらやってみてください(б∀-)⌒★
>かえで

バトン見てくれたの~??
ありがと~~vv
今日こそはちゃんとバトン廻したんで、是非やってみてね(・∀-)⌒☆*
かえでのバトンはね~同じtetsuヲタ(笑)として共感できる部分がいっぱいあるから見てて楽しいんだよね~vv

かえではバレンタインにてっちゃんに何か贈った??
せっかくだから手紙とか書いちゃいな~♪

それじゃあ、また遊びに行きますー(*-凵-)b



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うん!!なんか今回はチケ予約するだけでも大変だったからもう気分的にはチケ取れた気分になっちゃった!!!笑
そうだよ!!!!外れるかなんて考えちゃだめだよ♪♪
プラス思考でいかないと!!!!
でもめっちゃ不安だよね;;

アタシもhydeの髪型は気になってた!!!!
ほんと麒麟組の時みたいな感じだったね★
まぁ天嘉のレポの記事1枚も買ってなかったからいいんだけどねvV
確かに680円は痛い・・・笑

今日ファンレター出したよ!!!
みやびに出してみたら?って言われたらなんか書きたくなって・・・笑
てっちゃんに愛の告白しちゃったよ(*´∀`*)笑

バトンさせてもらったよぉぉ♪♪
結構悩んだ!!!!笑
なんかもっと色々出てきて絞るのが大変だったよ★笑



てっちゃんにカード送ったんだ!!
みやびは行動力があるね!感心しちゃうょ!
うちは、送らないょ!なんか、手紙ってなにを書けば
ィィか分からないんだよね。。。
書こう!って思って真っ白な手紙を目の前
にしたら、「・・・・・・」ってカンジになっちゃうの(笑)

バトン読んだょ!!うちも、後でやるね!
彼氏にできたんだ!おめでとう!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
