スポンサーサイト

--/--/-- --:--

tetsuバトン($*ゝωQ*◆)+゜*゜

2007/02/10 22:44
本日2度目の更新☆
さっき、FC入ろうとしたんだけど、また鯖落ちしてない?!
どれだけファンがいるの・・・!!
2日目でこんな調子ならホント、朝のうちにチケ取れてて安心する・・・
まだ取れてない方は頑張ってください;;



溜めてたバトンをしようと思います☆
かえでから廻ってきたバトンです♪



『10項目解説バトン~featuring tetsu
好きなメンバーを(なるべく簡潔に)箇条書き10個で解説しなさい』

1=ドS王子様
2=ラルクのベーシスト兼リーダー
3=笑顔がキュート
4=ウサ耳
5=高層ビルフェチ
6=密かに1番のラルクのファンで、
7=実はヘタレだったり、
8=実は家電ヲタクだったり、
9=実はガンダム大好き。
10=そしてバナナ大好き そんなおてつが大好きです(´艸`♡)笑

次に回す人
・toshi子(tetsu)
・虹美(tetsu)
・レイ(hyde)
・サオリ(yukihiro(贔屓だったよね??ぇ)
・有紗チン(上田君)
・志麻(上田君)

よければやってみてください~♪

>かえで

バトン廻すね~とか言ってたけど明日になりそうです;;

予約完了よかったですvv
やっぱり、早めにしとかないと不安だしね!!
未だに取れなかったらホント焦っちゃうし・・・。

またかえでのブログに遊びに行くね!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

バトンありがとーw
やらせていただきましたw
うふふーw
相思相愛ww
テンションHIGHでしゃべれるっ!?
それは嬉しいことだ(´∀`○)
あのバトン意外と難しいねぇー汗
カナリ悩んだ。。。苦笑

予約は出来たぁーwwwww
ありがとう、どうもありがとう(何が??
朝予約確認行ったら入れなかった笑
昨日予約出来てよかったぁーw

軽く…ね(´∀`)ぇ
大笑いなんてしてやんないんだからっ!!誰

えぇー
最近短いのー!?
うーん…
でもまぁ出てくれるだけ嬉しいからいっかw
聴きたいーww
てちぴょんぴょん見せてくれっ



なんかまだ混んでるみたいだね;;
2日目なのにこんなに混んでるなんて・・・笑
ラルクファンのパワーは凄いね!!!!!!!!!笑
ラルクは皆から愛されてるねぇぇ(*´∀`)
なんとか予約出来たよ!!!みやびもチケ争奪戦勝利おめでとう♪笑
なんかまだチケ取れてないけど予約出来ただけで嬉しいよねvV笑

音人あった??良かったねぇぇ(><)
アタシも天嘉以外のページほとんど見てないよ!!!笑
買わなかったら後悔するからいいんだけどアタシも正直買わなくても良かったかもってチョット思った・・・爆
でもkenちゃんとhydeの仲良しさんぶりが載ってたし良かった事にするvV笑
絡まれてるhydeとかも貴重だし・・・笑

バトンまわしてくれてアリガトォォ↑↑
是非させていただきます★笑



バトン読んだょ!
サイコー!!!うちも、そんなてっちゃんが
大スキ☆
予約完了したょ!!
でも、オカンのお友達は、朝の4時30分に
起きてやったケド、繋がらなくて、まだ
やってるらしい。。。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
