スポンサーサイト

--/--/-- --:--

わ━ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ━ぃ!!

2007/02/10 10:31
さっき、このブログに私が入ると、ちょうど8888HITだったのvv
なんだか幸先いいなぁ♪

というのも、今、あの長かった(?)チケ争奪戦に幕を閉じました――!!
夜中も頑張ってたんだけど、無理だったのよね・・・(ノω+。)
恐るべし、ラルクファン!!笑

でもホント、予約完了出来てよかった~vV
すごくホッとしました(+*´∀`)=ЗЗ
これであとは21日を待つのみですね★゛



そうそう、tetsu様のサイトが13日にリニューアルするみたいです♪
あと、14日のバレンタインに出る、WHAT’S IN?にも載るみたい・・・★
いよいよ新曲が発売されるんだ~って感じだねvv

てか、クロニクルの届く1日前にリニューアルって・・・小粋ですね。ぇ
楽しみしてます(*艸' `◆*)゛



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

争奪戦お疲れさま!
昨日行ってみたら見事に鯖落してて凄かったよ(;´Д`)
私は不参加なんでぼーっと見てたけど(笑)

ボンパンいいよねー!?
私もずっと前から欲しかったんだけど高すぎて買えない・゚・(ノД`)・゚・。
ナオトとかアルゴンキンで買おうとすると1万余裕で越えるしorz
でもやっぱチェックがいいよねー
黒チェックであんまチェックが目立たないのが私はいいけど赤もいいなーみたいな!!
パンクてっちゃんとか犯罪並に素敵だよね(*´艸`*)
…なんかまた趣味似てるかも笑

ギャル文字をネットで使うのが許せないなー。
だからネチケ守れない子が多いんだと思う!!

バトンやってくれてありがとうね♪♪



チケット争奪戦おつかれ~(≧▽≦)

ありがとね、あたしの分まで頑張ってくれてっ!!!!

なっ泣けるよー(シクシク・・・)

ってか。まぢラルクは偉大だなって感じさせられたよ。
こんなにラルクは愛されてるんだってね★

tetsuのサイトリニューアル!?!?
知らなかった!どんなのになるんだろうね☆☆



やっとパソ触れたょ~!!!

予約できた!!!オカンも無事に完了したょ!
オカンは朝の4時に起きてやったら、スムーズに
予約できたみたいだょ!
さっき、やっと更新が出来たカラ、
ヒマだったら遊びに来てネ!



JIROちゃん可愛いよね…笑
でも実際ライブ行ったら、JIROよりもHISASHIのが可愛かった(笑
JIROはかっこよかったw
てっちゃんも生で見たいなぁ~w可愛いだろなー(笑

NANAの5.6巻に載ってるの!?
じゃー持ってるから見てみます!

争奪戦お疲れでーす(笑



おはよ~♪♪
チケ予約完了出来たんだぁ!!良かったねぇぇ(><)
アタシまだ出来てないの;;
やっぱラルクファンは凄いよ(ノд`)ノ笑
このまま予約できなかったらどうしよう↓↓

またオリスタ読んだら感想聞かせてね♪♪
音人ないのかぁ↓↓
みやびもGET出来たらいいねぇ(^U^)

見たらオフィに載ってたぁ!!!!笑
アタシもTETSU69のサイト好きだったぁvV
どんなのになるか楽しみだね(*´∀`)
あとワッツインにも載るみたいだね★

また暇な時にでもしてねぇ♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
