スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月はいよいよ“春”到来oO

2007/02/09 22:26
ようやくパソに触れた――――vv(怪
実は昨日、携帯で更新してたんですよね~
最近、ホントに忙しくて・・・(--;
パソに触れないとどうも調子が狂っちゃうんだけどなー。


もうファンの皆さんは知ってると思いますが、

3月9日 POPJAM(tetsu)
3月16日 POPJAM(L’Arc~en~Ciel)


友達に一早く教えてもらいました--☆

去年のMステSPから考えてると約5ヶ月ぶりのテレビ出演になるよねvV
てっちゃんは多分新曲披露だろうね★
3月になったらようやく聴けるのね~♪楽しみ-(艸>Д<*+)
そして翌週にラルクの出演・・・。

もしかして新曲ですか――――??!!

あ。。。でもMステSPの時みたいに昔の曲・・・っていうのもあるのかな??
どっちにしても、『ラルク』としての活動がテレビで拝めるとなればそれでいいですvvぇ
ホントに楽しみだな~~vv
3月は本当の意味で“”だねvv



今日、ラルクのツアーの先行予約受付が開始しました。
私も早速サイトに行ってみたんですが・・・・鯖落ちしてる;;
先着じゃないのにオフィ丸ごと落とすとか・・・ラルクファンの凄みを感じちゃいました。笑
でも早めに予約したい、っていうのはよく分かる!!
だって、そんな不安なことはちゃっちゃっと済ませておきたいもん;;
私なんて特に忘れっぽいから怖いんだよ~(ノ△<。)
・・・さすがにこんな重要なことは忘れないと思うけど。汗

とりあえず、もうちょっと頑張ってみようかな・・・。←無駄な努力




今日、オリスタの発売日だったんで早速買いにいったんですけど・・・・無い!!
ホント、品揃え悪いよ!!某デパート!!笑
てことで、明日、相方の志麻がここより少し都会に行くそうなので買ってもらいます★
内容見たけどPVのかっこよさの検証みたいだね~
金欠だから買うのどうしようかと思ったけどここは買っておきます。。。
後で後悔することが多いしね、私の場合(uu`;)
それと、音人も探さなきゃ!!
これはなんとしてもGETでしょ☆
明日、本屋さんを転々とする予定。


追記で溜めてたバトンしてます★

レイから廻ってきたバトンします♪
長い間やらなくてごめんね;;

バトン名はまた02不明・・・。

Q1 名前とその由来は?
紫苑みやび
『みやび』は、ずっと前から使ってるHNなんで敢えて替えないでいこうかと。笑
『紫苑』はなんかね、調べたら花の名前みたいなのvv
可愛いから決定☆
あ、因みに『しおん』って読むんだよ??
『しえん』ってよく間違えられるんで;;

Q2 バトンを回してくれた人の印象は?
最初のうちはホントに年上かと思ってた!!
すごく大人っぽい印象があります。

Q3 性別、種族は?
♀ ジャパニーズ

Q4 使っている携帯の機種は?
n700i。
そろそろ替えたいんだけどな~・・・

Q5 普段着はどんな感じ?
家から出ない時はパジャマ。爆
出かける時は・・・まあ普通な感じですね。ぇ

Q6 年齢は?
17歳☆
てっちゃんの精神年齢(??)と同い年になりました♪

Q7 自分を変態or変人だと思いますか?
友達に言われると否定してはいるけど・・・・
かなりそうだと思います。爆

Q8 SかM,どっち?
うん、M。笑

Q9 飛行機に乗ったことがありますか?
人生で2回ある。
あの浮遊感が慣れないんだな~;;恐いです。

Q10 好きな食べ物トップ3
1.オムライス
2.お豆腐
3.野菜炒め

最近、食事がヘルシー化してるんでこんなもん。

Q11 食べたら死にますな三種の神器
1.茄子
2.パセリ
3.牡蠣

Q12 住みかにしている場所は何処?
山に囲まれた、なんだか懐かしい場所。笑

Q13 法を犯した事は?
某無料動画サイトも行かないし、大丈夫なんじゃない?苦笑

Q14 これを打ってる今現在眠い?
ぶっちゃけ・・・。
最近、平均睡眠時間3時間なんだもん・・・

Q15 夜型?昼型?
根っからの夜型!!
夜になると元気になる。爆
あ、勘違いしないでね?笑

Q16 ドラマとアニメどっち派?
作品によりけりだな~

Q17 ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
いや、ノーマルですから。

Q18 水泳はできる?
で き な い 。

Q19 北海道と沖縄行くならどっち?
去年の修旅で北海道行ったんで、次は沖縄行きたい!!
ツアーの最終日が沖縄だし☆ぇ

Q20 野性的or上品?
とりあえず上品ではない。

Q21 化粧するorしない?
まだしたくないなぁ・・・。
高校生のうちはスッピンで過ごしたい☆(田舎者

Q22 ボーリングは得意?
ガーターキングって名づけられたくらいです☆爆

Q23 機械は得意な方?
ブログ作ってから結構出来るようになった気がする。。。

Q24 メール派?電話派?
電話もいいけどメェルかな。
電話は緊張します。ぇ

Q25 好きな動物は?
基本、動物苦手・・・・;;
でも、ミニチュアダックスフンドは飼ってみたい♪

Q26 性格は?
ら・・・楽天家?(何故聞く

Q27 今叫びたい事は?
お金が足りない!!
バイトさせてください!!
オフィに入れない!!

Q28 好きな曲
ラルクの曲は大好きvv
好きすぎて1曲とか絞れないもん;;

Q29 これを7人に回してください
志麻
かえで
あいる
虹美
サオリ
凪結
うさこちゃん

見てたら&暇ならやってみてください♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
>かえで

友達っていうのはね~昨日の日記のかえでのコメの2個したにコメしてくれてた灰人こと灰ちゃんと行くのvv
ブログ巡りしてたら、同じ地元のラルクファンで意気投合しちゃったもんで。笑

それから、お母様は予約できたのかな??
なんかね、ずっとオフィ鯖落ちしてるんだよね・・・(--;
明日もこの調子だと心配だな~
今年のツアーに向けて、FC会員が急増したみたいだしね~;;
不安や~~(>Д<´;)




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おはよーw
おぉーおめでとうww
あたしも予約せんとなぁ。。。
夜中も繋がらなかったってすごいねぇ苦笑
ラルクファン最強!!!
そう思うー??
じゃあそのみやびの言葉を信じて午後行ってみようかなw

好き好きぃww
そういうとこは立派なおっさんね!!ぁ
あ、それは嫌だね
でもまさかそれはない…よね??

PJうふふふふふっふふふっふうwwwww肝
ラルクさんがんばってくださいww
てっちゃんも忙しいけど頑張ってくださいww
わかんないー汗
前の見たことないからorz
新曲…がいいなw

バトンありがとーw
やらせていただきますww



同じ事言ってても気にしないから大丈夫!!!笑
アタシも予約できてないよぉ!!!!!
全くログインできないよね;;
アタシ昼間もずっと頑張ってたんだけど無理だったぁ↓↓
おそるべしラルクファンやね!!!!!笑
先着順じゃなくても早くしたいよね(><)
今日は無理っぽいなぁ・・・
アタシは今日何回かしてみてやっぱ無理やったら明日してみるわぁ♪♪

オリスタ買ってないし見てないよぉ・・・↓↓
なんかPVの検証みたいなのがあるんだよね??
また本屋さん行かないと!!!!

やっぱ苛めてそうだよねvV
苛めてる所みたいな~!!ってかついでにアタシも苛めてほしい(*´∀`*)爆
ヲタだったら皆痛い妄想に走っちゃうよね★笑
そうそう!!愛故にだよねvV笑

てっちゃんのサイトリニューアルするの?!!!!
知らなかった!!!!
なんか楽しみ♪♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。