スポンサーサイト

--/--/-- --:--

魅惑のボンパン☆+*

2007/02/08 16:46
いよいよ明日はラルクツアー先行の日です♪
今からもう緊張しちゃってるし・・・(‐‐;
だってね、友達の分もあるから外れるわけにはいかないの;;
しかも、香川公演はS席の予定だし。

当たるように神頼みしないとね!!
ゆき~当てて~!!(“神”違い。



昨日の日記でGLAYのニューアルバムのレビューをしたんだけど、実は続きがあるの☆ぇ

アルバムにはPVが付いてて、見てたのね。
そしたら『SCREAM』のPVで、大好きなJIROちゃんがボンパン履いてたの‐‐vv
てっちゃんの影響でボンパン大好きになったみやびには興奮ものだから!爆
てっちゃんみたく、チェックじゃなくて白だったけど★
ホントにいいもの発見したよ~(艸>∀<∞+)゛

もしよければ見てみてね♪
あ、でも、『you tube』なんていう違法サイトは行っちゃダメだよ?汗

>かえで

確かにレンタルするのにもお金かかるからね~;;
また機会があれば聴いてみてね♪

天嘉本見たよ~★
羨ましいよぉ~!!
私もお金が余ってたら買うよ☆
まずはDVDからだけど・・・。

オリスタ明日か‐!!
忘れるところだったよ;;
教えてくれてありがとうvv

それじゃぁ、また遊びに来てね(∞´ж∀ж)ノ+゚★。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

SCREAMのプロモ好きーー(*´∀`)w
やたら踊ってる人たちいるけど(笑
てかボンパン好きなんだね~(笑
てっちゃん!(何

あたしNANA買ってたんだけど最近全然買ってないんだよね~…
てっちゃんが登場した回は何巻??w



いよいよ明日からだね(´∀`)
もうユッキーに神頼みするしかないね!!!!
お互い当たりますよぉに…(●*'v`*人).o0

そいえば、てっちゃんとラルクがPOPJAMに出演決定したねww
今からすっごい楽しみ~v

では(v'U`●+゜



こんにちは!
miyariのとこから飛んできました★*。

はじめまして、ヒナキといいます。
高校1年生で、同じくてっちゃん愛です。
というか、ジローちゃんも大好きです笑
可愛い同類大好物です!笑

よければあたしも絡んでやって下さい~☆+゜

また来ます(-ω-('ω'*)ペコッ



いよいよ明日カラやねぇ。。。
お友達の分って、志麻ちゃん!?なんか、連れてくトカ連れてかないトカ言ってたよね!?
オリスタ明日やょ~!!!
楽しみやね!ラルクどんなけ載ってるカナァ。。。
明日は来れないカラごめんね・・・・



遅れてごめんなさいorz

ありがとーw笑

やばいねww
hydeがかわいすぎるからいけないんだよwぇ
つまりはラルクがすごすぎるからいけないんだぁー!!!!!は

ちょっとねぇー
駄洒落フィーバーね。
まぁそういうラルクもかわいいからOKww何が

ゴチャ聴きたかったぁー
うん、聴けないのww泣
もう発売まで待つことにします!!!!!
…でもその前にPOP JAMで聴けるのかな??



手紙届いた???

いや~お恥ずかしい・・・(笑)みやびのイラストも楽しみに
まってまーす(´▽`)
明日だねー・・・。もし・・・いや、絶対ないとおもうけど、抽選
外れた時は、みやびのせいじゃないからねっ!!!

そこは気にしないでね。
だから「取れたらいいなー」くらいの気持ちでいよう★

取れたら、きっとラルプスにも行けるよ!!!!笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
