スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ゴチャ☆『俺のバナナが食いたいか――!!』

2007/02/06 22:36
FC会員の方、LE-CIELはもう行かれましたか??
EXTRAが更新されてるんでまだ見てない人は今すぐGO☆

ハイディがてちにヒップタッチをした、という記事もありました~vv
うはぁ~~vv見てみたい!!
きっと嬉しそうなんだろうね、おてちさん。笑
ホント、2人は仲いいねぇ♪


昨日予告してたゴチャの簡易レポしたいと思いま-す(・∀-b)⌒☆


●OPトーク
初っ端から韓国語が入り混じっててよく聴こえない(ノ△<。涙)
あんまり会話は分かんないけど、どうやら陳麻家の「激辛陳麻飯」の差し入れをもらったそうで。

最初は普通に食べてたけど、次は早口言葉を成功したら食べれる、ということに。
早口は『本格○○(??)の麻婆豆腐と淡々麺の専門店 陳麻家』を2回言ったら合格でした。

順番は城島リーダー⇒まりんちゃん⇒春奈ちゃん⇒仁美姐さん⇒てっちゃんでした。

「オチはいやや~」って言ってたけど見事に言えてましたよ、てっちゃん☆
喜び方がすごく可愛かったvv(ぁ

音楽のあとの第一声がてっちゃんのおいしいそうな声だった!!萌えv←


●お便りのコーナー
買い物行くとお金がすぐ無くなるというお便り。
それで、まりんちゃんがバナナの話を。
それを聞いたてっちゃんは
「バナナといえば僕ですからね、僕といえばバナナ。」
「ライブでも投げてますからね。」
「『俺のバナナが食いたいか━━!!』って。」
と。
バナナの話になるとこの人は食いつきますね~!!笑
『俺のバナナ~』の片言なてっちゃんの言い方がすごくお気に入り☆

そのあと、最近買ったものは何?という話でてっちゃんは最近、業務用の掃除機を買った、と暴露しました。
どこまで家電オタクなの?!笑
どうしても水を吸い込むのがよかったみたいです。
8万円くらいしたそうです!すげ。


●S仁美嬢のありがたいお言葉
バレンタインのチョコの話とか自分の名前の話とかでした。
まりんちゃんはチョコをあげたことがあるそうで★

残念ながらてっちゃんの面白発言はなかったですね;;

ってことで割愛


●月曜ドラマシアター
今週は男性の一言で閉め。
テーマは『今更』でした。仁美姐さん、思わず「キャーvv」笑

今週も春奈ちゃんとてっちゃん、まりんちゃんと城島リーダーでした。
リーダーも言ってたけど、最近、てっちゃんとまりんちゃんのペアじゃないのね~;;
ヘタレてち~~(何

内容は女性の結婚報告に、昔好きだったと男性が告白、といった感じ。

てっちゃんの一言なんだけど・・・早口で何言ってるかよく分かんない;;
「俺のこと好きやってん」って言ってる気はするんだけど・・・(汗
また知ってる人は教えてください(人'U`◆)


●男の部屋
今回は内容が内容なんで詳しくレポ出来ない;;爆
でも何故か話が派生していってバレンタインの話に(0U0`*;
それで「世界中の女の子に言っておかなきゃ」って。
・・・何のことかな??
チョコいらないよ、ってコト・・・??
謎が多い一言でした~


●tetsu新曲
初OAということでてっちゃん自身で曲紹介してました♪
『Can’t stop believing』の言い方がね、私的にツボでした★ぇ

曲はCD発売してないんで、途中まででした;;
もっと流れてほしいけど仕方ないみたいだね~・・・。

曲はすごくPOPでいい感じ☆
来週はこの続きから流れるのかな~??楽しみ~~vv


●EDトーク
また館舟に乗りたいね~という話をして締めです♪

>志麻

いやがらせであんなコメ書いたのか―――!!
貢献してくれたみたいでありがたいですけど。

私の日記、華麗にスルーしないでね??笑


>かえで

ねぇ~ホント。
早く3人とも結婚してくれたらいいのにな~・・・。
まぁ、もう年齢的にギリギリかもしれないけど・・・;;

今日もお昼時のダーリンからのメェル(爆)に叫んだよ♪
なに、あのハイディ・・・vv
可愛すぎる~~~!!
かえでに送ったダーリンからのメェルも感動してもらえた??笑

てっちゃんの新曲、なんとか聴けたみたいでよかったです♪
私なんて、もう10回ぐらい聴いてるよ~vv
雑音交じりで残念だけど・・・orz
来週に期待☆

絵はまた送りますね~vv



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

GLAYのアルバム借りたんだ~!?
いいなー(・ε・)ぇ
あたし実はまだ買ってないのさー(PД`q)+。
急いで買いに行かなきゃなんだけどなぁ…ぇ
GacktのCDも欲しいんだけどな…笑
『恋』のプロモね!何とも言えないよね!ぉ

目こすっちゃうんだ(笑
コンタクトって度が合ってないときついよね!…ってメガネもかな?笑
あたしも今めっちゃメガネが恋しい!(ぇ

てっちゃんソロ聞いてみたいなーw
前買おうと思ったんだけど…やっぱラルクの方がいいかなーと思って思い留まりました…
今度聴いてみるー!可愛いてっちゃん(笑



こちらこそバトンまわしてくれてアリガトォ↑↑
うん!!楽しい♪♪
妄想の中では両思いだしラブラブだよvV←

アタシも今日みやびから手紙届いたよぉぉ★
アタシの手紙も届いたみたいで良かった!!プリキモくてごめんなぁ↓↓
ラルクネタ多かった?笑笑
痛いの多くてゴメンネ;もう虹友と一緒にとったら1枚は絶対ラルクネタ書いちゃうんだよね♪笑
アタシもまた返事書くねェ↑↑

ちょっとやまちゃんの事尊敬するよね!!!笑
アタシもゴゴイチ見たけどほんと友達っぽいもんね★
羨ましいわぁぁ(><)
やまちゃんずるいね!!!!!笑

新曲もうちょっと流して欲しかったネェ;;
アタシも曲紹介の言い方ツボだったvV笑



うちも見た!!!てっちゃんとハイドの絡み~!!!!見たかったなぁ。。。てか、うちが、ハイドになって、てっちゃんのお尻を・・・・止めときます(苦笑)

男の部屋はうちも、内容書けないょ。。。だって、ねぇ!?ヤバイでしょ!いつもあんなカンジなの!?男の部屋って・・・・でも、チョコの話にいつのまにか変わっちゃって。まぁ、ゴチャではてっちゃんがイカをそんなに好きぢゃぁないというコトが分かった!うちは、嫌いぢゃぁないケド、食べてないかなぁ。。。最近。

年齢が年齢だもんね。。。ステキな奥さん見つけてほしいょ!メンバーの幸せは、うちらの幸せ!ねっ☆
新曲は何回も聞けないの。。。うち、テープで録ったカラ。。。でも、サビの曲は覚えてる!てか、てっちゃんの歌声に萌え~!!!CD発売が待ちきれないょ!あと、タワレコのポスターも付いてくるか気になるし!



みやびみやびみやびみやび!!!!!ごめんごめんごめんごめんごめんごめん!!!!!汗
このコメより時間の早いコメ…アレ違う人へのコメなのに書き込んじゃった…死
ホントにごめんなさいっ消して下さいっ!!!!!涙

あぁ…自分ばか…。あっあとにメールするね~…


あぁ~それ辛い~;;あたしもバイトなくて家にいたら誘惑に負けてるもんっ
あっ家にいちゃだめだっ!!!!笑
やっぱ親に言われる?!?!気にしないでとか!!!!無理だよね~??
ウチなんか最後キレてくるからっ!!!!食べ物食べれるだけありがたくおもえみたいに!!!!
おぉ!!あたしの言ったこと言っちゃう??笑
だってね~??食べ物大切なのはちゃんとわかってるんだしね??むしろダイエッツしてるから食べ物の大切さが一番よくわかるよね??

アシッドは曲~サウンドみたい~
後でメールするけど手紙と一緒にアシッドのアルバム録音するよっ♪
何かね~歌声を聞くんじゃなくて楽器とかメロディーをきくのょ
まぁまぁ聞いてねっ

多分タクローさんは仲良くしたいだけなんだろうね笑
目立ちたいとかそうゆうのじゃなくて仲良くしたい!!てゆぅ…そうしか見えない…笑
あ~でもEXILEの時カナリ目立ったからなぁ~やっぱそれもちょっと目的だったり…??
でもてっちゃん!!さすが我らがてっちゃんだね!!!!目立つことと言うよりファンを楽しませたいだけなんだろうね
それを他のアーティストとか入っちゃうと…って思ってんだろうね~
ラルクはラルクで十分話題取れるしっさすがラルクっ

あと氷室さんとのは全く(あたしの中じゃ)話題にならなかったなぁ~笑
覚えてないって感じ…いそがしかったのかな??

まぁ実際馬を近くでみたことあまりないけど(おい
でも馬の群があったらそのなかに違和感なく友達のように中に入っていくょbb
ってゆーのはあたしは馬年だからなんだよね~笑
馬だいすきさ。


う~ん…ドラマじゃなくてもいいんだけど(むしろドラマ…止めて欲しかったりwww
何かちょっとメディア出て欲しいみたいな
何かアーティストが出でもおかしくないバラエティーとか
演技はね~…苦笑
てかアーティストだからやっぱ奏でててほしい

でも映画の舞台になるくらい綺麗なトコならみてみたいな~しかも住んでるとかっ
そこに移り住みたい…てかウチの周りがかわって!!!!




Trackback

Trackback URL:
 Home 
