スポンサーサイト

--/--/-- --:--

4時間後に新曲OA~~+゜。(*´∀`*)+嬉☆*。

2007/02/05 19:30
今日は待ちに待ったてっちゃんの新曲解禁日(人'∀`♡)
電波だけが心配で堪らないよ!!
今日はてっちゃんのコトばっかり考えてたし、キレイに聴けれるといいんだけど・・・。

また感想&簡易レポは明日★


昨日、ようやく3/14に発売のDVDBOXをAmazonで予約しました!!
もっと安くなったりしないのかな~って期待してたけど、もう無いよね;
あんまり引き伸ばすと忘れちゃうんで昨日したの♪
親に「2万円も金あるのか?!」って言われたけど大丈夫、って言ったよ~
このためにお年玉に手を出してない!ってね。

つか、お正月からもう1ヶ月も経ってるのにお年玉がこんなに残ってるってすごいよ!!
毎年、漫画とか服とか買い漁ってこの時期に半分なくなってるよ~??
そう思うと頑張ってるんだな、って思った★笑
あと5ヶ月は倹約生活だな・・・。


今日は相方:志麻から廻ってきたバトンを消費したいと思います(+*б∀бb)


バトン名分かんない・・・;;


01 あなたの好きな人はどんなひと?
非現実的でいいのかな?笑
え~と・・・。
笑顔がめっちゃキュートで、ピョンピョンしてて、ドS02言ってるけど実はとってもヘタレな永遠の17歳★笑

02 いつ頃から好きなの?
はっきりとは分かんないけど、バンドを好きになって唄姫に惚れて、それから。(長っ
多分去年の7月からゾッコン。

03 片想い?
夢の中では両想いでした☆(*´∀`*)←

04 その人の好きなところは?
存在!!(は
えっと、一番のバンドファンなところ。
雑誌とか見てても、「好きなんだな~」ってよく思うし。
愛を感じます。

05 めーるしてる?
アハ――――(ノ∀`//)ぇ
一方通行な手紙はしてる。笑

06 内容おしえて!
R指定なんで。爆

07 好きになったきっかけは?
毎週月曜日に放送されるラジオでの彼に惚れたvV
いつもとは違う面の姿に胸キュンだよ☆←昨日のネタ

08 その人に彼女ができたら諦める?
てか、彼女作って早く結婚してくださいよ!!ぇ
それで今以上に幸せになって♪

09 その人の好きな人が友達だったらどうする?
軽く犯罪ですよ?

10 その人と両想いになれたらどうする?
夢の中ではそうなんだって~~~vV∑ヽ(>∀<//)(煩い


長くなったんで、続きは追記にて。
11 目とかよく合う?
うん。
だってね、机の下からこっちを見てるんだもん。←

12 1日1回は絶対しゃべる?
今日はラジオの日なんで、つっこみ入れると思う~

13 その人にアピールとかしてる?
そ~・・・だね~・・・
お手紙よく出してますんで(艸'ω`∞*)

14 最近きゅんとした?
さっき、お部屋のポスター見て・・・vv

15 辛いな、って思うときある?
うん?(は

16 辛いときどうする?
バンド様の曲聴いたり、雑誌読んだり、DVD見たり・・・☆


17 好きな人と話す時にでちゃうしぐざとかある?
vV(人-∀-o)←コレ

18 好きな人にゆわれて嬉しかったことは?
電話出ろや――――!!!

19 好きな人と一緒に行きたいところは何処?
彼の自宅・・・(´艸`●)

20 好きな人と一緒にしたいことは何?
夢の中で叶ったから~♪笑

21 恋愛において泣いたことはある?
この方は対象外でしょ---!

22 どうして泣いたの?
だからー、泣いてないよ~;;

23 これから先ずっとその人のことを好きで居られる自信はある?
麺内で浮気はあると思われますが。爆
ずっと好きでいる自信はあるよ!!

24 好きな人へ
自分を一番大切にしてください。
一番のバンドファンでいてくれてありがとうございます☆

25 ばとんをまわす人
・toshi子
・サオリ
・レイ

暇であればやってみてね~★
もちろん、ラルク麺で!!笑


>かえで

今日は、学校で大いに驚かせてくれてありがとう★
まさかDVD譲ってくれるなんて思わないから叫んでしまったよ!笑
ほんとに感謝してます!!
かえでのお母様にも言葉では言い尽くせないくらい感謝してます!!
ホントにありがとう(人´∀`o)+゜。

私はスティッチちょっと苦手~;;
なんかね~あの牙が怖い(--;
キャラクターはやっぱり可愛くなくっちゃ!!
でも、あのぬいぐるみのスティッチは目が可愛いから好きvv(どっち
一番はキティちゃんとミニーちゃんだけどvv

また、明日にでもてっちゃんの新曲について語ろうね♪
てっちゃんの好きなツボがうちら似てるから盛り上がると思うし!!笑

それじゃあ、遊びに行きます~☆



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Winter,again いいよね(*´∀`)
あぁ・・・確かにPVはTERUさんが主・・・しかもドアップ多し(笑

ソロは何か嫌だよねぇ??
そーいえばテッチャンもかぁ~~・・・
みやびチンは買ってるの??テッチャンソロ(・∀・)
「ラルク」の年イイネっ((ヽ( ´▽`)ノ)) w

いばらの涙もいいよねー(*´∀`)
前すっごいラルク好きな友達がいたんだけどよく歌ってくれたなー(笑

コンタクトつらいよねー(・ω・`)
って・・・コンタクトって取れるの!?授業中とか!笑



お久しぶりです!
やっといろんなことがひと段落したんでやってきました☆
コメもだいぶ久しぶりでホントゴメンネ!
あと手紙も書ける余裕でしたので近い内に送るね!

そっか~解禁日か~私のとこは聴けないか待ち組みだけど、みやびはもう聴けたかな?
テレビで頑張って(笑)聴いてみたけどてっちゃんらしい曲でかなり好感持ってるから楽しみ♪
もちろんプロモもvV
そろそろプロモかんせーい!ってめざましで紹介しそうだよね?
注意していかないと前のKenちゃん時みたいに逃しちゃうから(凹)

私もお年玉には全く手をつけてないよ☆
今からが勝負だからねぇ!
それでもクロニクルまで回るお金はないらしくて多分当分は買えないかな(泣)

もうすぐ先行だね!
お金ないから払える余裕のある数だけにしようか落ちる時を考えて数を少し増やすか…でも全部当たったらきついかも。
今回席数が少ないから当選確率低いだろうから後者にした方がいいかもだけど、難しいところだよ。
AとかSとかの問題もあるしねぇ。

なんだか古い話題とかも語っちゃったけどそれでは☆
またきま~す!



よっす★☆

うちの父は、外国のバンドとか大好きでね。
ラルクも最近好きで!!!(歌が)

愛媛はA席にするよ。。
お金の都合もあって。だから望遠鏡を持参するのさ!!

あー。
あと3日ほどで・・・先行
近づくにつれて、心臓がえらいことに・・・・・・

発表はいつか知ってる????



志麻ちゃんのコメすご(笑)本ト、大スキなんだね!平和だわぁ~。。。
バトン読んだょ!
うちも、早く結婚して~!!!って思うょ。ゆっきーもけんちゃんも!いい年なんだカラさ(笑)ハイドにはもう、子供もいるのに。。。

叫んじゃった!?
そんなに喜んでもらえるなら、オカンも嬉しいと思うょ!

ラジオは電波が良かったら、語り合おうネ!ラジオ終わったらメールしてィィ!?聞けたか聞けなかったか。あと、聞けたら、明日の朝、語り合わない!?メールで!
まぁ、断ってもOKやょ!

絵ウマ!!!左の絵は今までとチョット感じが違うネ!でも、2つとも好き~!!!



バトンありがとぉvV
もちろんてっちゃんでさせてもらいます!!!笑

不意打ちいいよね!!!
アタシも朝はいつもめざましなんだけどたまたまテレビついてたの♪♪笑
そのチャンネルにしてたお母さんに感謝!!笑

みやびもローズハートつけたの??
バレンタインだもんねvV笑
あとで見に行く!!笑

DVDBOX予約したんだ~(*´∀`)
うんうん!!待ちきれないよね!!!
クロニクルも楽しみだけどDVDBOXも早くみたい~(><)

やまちゃんラルクのメアドもってる唯一の人なの?!!
凄いねやまちゃ!!!!笑
いいな~(ノ><)ノ
アタシもメアド知りたいなぁ~♪笑笑

手紙楽しみ★
早く来たらいいなぁ♪♪
アタシも昨日出したから明後日ぐらいには届くかなぁ?



こんにちくわぶぅ。

今私はどこからコメしてるでしょう?(笑


ラジオ、楽しみですねぇ(´∀`)ノ

変○にならないよう気を付けてね。明日学校来れるよう、理性失わないでね(爆
明日はCD買いに行くんだから!!!(燃








上田くぅん~~・・・・











だぁい好きやぁ~~★









(●´∀`●)アヒャヒャヒャヒャ








(´∀((〇=(・∀・)ウゼェよ



というわけで明日マラソン頑張りましょう。(笑


志麻でした。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
