スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ぐ~たらな1日

2007/02/04 14:33
久々にかなりゆったりとした1日だったな~★
模試が終わって残るは学年末テストのみ!!
まだ期間もあるから今はぐ-たらしよ。ぇ


そんなわけで今日は内容のない1日だったため、ネタがないよ!!


そこで、toshi子から廻ってきたバトンが溜まってたので消費したいと思いま~す★
ネタ提供をありがとう♪笑
「胸キュンバトン」!

●胸キュンするポイントは?
子供のような笑顔
ライブでのピョンピョン

※某四弦さま限定。笑

●憧れの胸キュンシチュエーションは?
学校の帰り道。
すごく憧れvv

●胸キュンする言葉は?
ストレートに“好き”じゃないかな??
遠まわしに言うとかちょっとなぁ・・・。

●胸キュンする曲を3曲
ラルク:『あなた』
パンク:『milky way』
TETSU69:『REVERSE』

●胸キュンするドラマは?
今ハマってる『花男』かな~vv
類かっこよすぎ♪

●胸キュンする有名人は?
断トツでてちvv
私にとってあの方は存在全てが胸キュンなんで・・・vv
続いてハイディvv
この人、絶対狙ってる、っていうくらい可愛い(´艸`*+)
そしてゆきとkenちゃんvv
つかラルクさん自体が胸キュンだよ!!笑

●今まで生きてきて一番の胸キュンは?
なんだろ・・・・。
てっちゃんがゴチャで言ってた「電話出ろや――!!」っていうSな発言・・・vv(末期

●胸キュンに仮の名前を付けるとしたら?
バーニングハート!!爆
あ、「キュン」じゃない?そう・・・笑
これ、オリラジのラジオで慎吾が言ってる言葉なんだよね~
それが思い浮かんだんで・・・。

●胸キュンするとき心でする音は?
ズキュ--ン

●次に回す5人は?
かえで
サオリ
音夢
虹美
レイ

暇な時&ネタが無い時にやってみてくださいvv



>かえで

あ、かえでも分かってくれる??
コラボしちゃ今までのラルクのスタンスが崩れちゃうしね。
でも、友達が教えてくれたんだけど、昔ね、てっちゃんとTAKUROがラジオで対談してたらしいの。
そこでもコラボしたい!みたいに言われたけど、さすが我らがてっちゃん。
話を逸らしたみたい。
ちゃんとてっちゃんはラルクを守ってたみたいvv

漫画の司好き??
私ね~、漫画は最初の方しかまだ読んで無いから今は好きじゃない;;
てかね、花男の漫画の1話目の表紙の類がてっちゃんに似てた--!!
そう見えるの私だけかもしれないけど・・・(--;

“finale”は『ファイナル』じゃなくて『フィナーレ』って読むんだよ^^☆
私ね、フィナーレのPVめっさ好きなの!!
もちろん、てっちゃんも哀愁が漂ってて素敵なんだけど、なんと言ってもあのハイディが美しすぎる
雪山の上を這ってるシーンがめっさ好き!!
てか、叙情詩でもそうだったんだけど、ゆきは動物に囲まれるの好きだよね??笑
kenちゃんは・・・どこで撮影してたっけ。←
また見直さないと~;;
ゆきの髪型は今が一番好き~vv
かなり似合ってるしね♪





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

バトン頂きます!!

ポスター600円はキツイね;;
大切にしなよ!
てか何でタワレコだけなんだ!!(´;ω;`)

花男見たよー!!もちb
類可愛いよーwwwww
司はキャラがいいよねww
俺様ーwwww





コラボ賛成派というかねー…GLAYさんはもう既にコラボしまくりなので
どうしようもないという感じ(笑
あたしはコラボよりもソロ活動が嫌な人なんだよね何か(笑

「kenでぇす・・・」が面白くてしかたなくて、何回も聴いてます(笑
あたし前「いばらの涙」がめちゃめちゃ好きだったことを今ふと思い出した(笑
ラルク好きの友達が歌ってくれたなー…(ぉ

えぇーー(゚Д゚)あたしの瞳綺麗じゃないっすよー。
よく充血するいけない子ですよ(笑



バトンしてくれてアリガトォォ↑↑
ネタがない時はバトンってありがたいよね!!!笑笑
またまわすね~♪

みやびもローズハート設置しちゃえvV笑
バレンタインまでだからチョットの間だけだけどね;
そう!!バレンタイン=クロニクルだよ!!!笑
アタシも早く見た~い(><)

みやびもアマゾンで注文する予定なんやぁ♪
売り切れはまぁナイと思うけど・・・。

明日スッゴイ楽しみやなぁぁ★
アタシもラジオの前で正座しないと!!笑
そういえばやまちゃん言ってたねぇぇ♪
なんか懐かしい!!笑
また新曲とかでたらラジアン出て欲しいなぁ↑↑
やまちゃん面白いから好きなんだよねvV笑笑



あっ!あれ、フィナーレって読むんだ!うちとしたコトが・・・でも、教えてくれてありがとう!みやびに言ってもらわなかったら、勘違いしたまんまだったょ。。。
スティッチかわィィ!!!うち、お兄の彼女と仲ィィんだケド
(ありえない??)その彼女がスティッチ好きなの!その影響もあって、なんかうちも、興味アリなんだよね!てか、うち、めっちゃ流される人やし(焦)
てっちゃんさすが!!!やっぱりあり得ないんだょね。。。仲はィィみたいだけど、コラボとなるとね。。。

うちも花男に胸キュンしてる~!!!って知ってるか(笑)
やっぱりィィよね~!!!類!類もィィケド、小栗クンも好き!
オカンに言われたんだケド、「小栗クンって、てっちゃん系だよね」
うん。確かに!って思った!!

バトンやるょ~!!!うちは、いつでもヒマなの(笑)
今カラやってくるネ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
