スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ラニバリクエスト結果♪

2006/11/25 14:17
とうとう!!とうとう!!ラニバのリクエ

スト上位20曲が発表されました

~~





↓ 

(反転してみてください♪)


1.the Fourth Avenue Cafe
2.flower
3.White Feathers
4.いばらの涙
5.I’m so happy
6.あなた
7.Caress of Venus
8.賽は投げられた
9.Link
10.C’est LaVie
11.夏の憂鬱【time to say good-bye】
12.Anemone
13.metropolice
14.瞳の住人
15.Vivid Colors
16.ガラス玉
17.予感
18.I Wish
19.winter fall
20.Dune



かなり予想外だよ~~~!!!だってLinkとか絶対選ばれないかと思ってた・・・・。あとは、I Wish やWhite Feathersも・・・。
つか見てみる限り、昔の曲多いですね!!大歓迎ですけど☆
いばらの涙入ってて感激超好きな曲!!あとはAnemonemetropoliceもいつものライブじゃ絶対聴けない曲も入ってて感涙や~~


この↑リクエスト曲が発表されていた25日午前0時。
私は友達に貢献するべく絵描いてました。
一応自分なりに気に入ってるんで載せちゃいますね♪
まぁ見たい方だけ続きをどうぞ。


20061125135118.jpg



今日パソしてて感激したことがあります♡♥
なんと、虹の公式ファンクラブLE-CIELがリニューアルされてました♥
あんまり詳しいことは言っちゃいけないからここまで(^^;
でもホント前よりすっごいよくなったよ
気になる方は是非入会を。(笑






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

相互Link♪

またまたこんにちは☆
前にコメしたときに用件書くの忘れてたよ(笑)
リンク貼っていいよ☆
そのかわり(?)私も貼ってもいいかな?


ラニバ始まったね♪
いろんな人のネタバレ見てあまりにすごい演出とセトリに行けない悔しさに涙しちゃったよ(´Д`)
ワッツインの写真に期待やね!!



来ていただいてありがとうございます♡
私のほうもお邪魔させてもらいますね(○´∪`○)
また是非×02来てください!!
お待ちしてマス☆゛



こんちには。初めまして(´∀`)
履歴から来ました!!
私もラルク大好きですよ♡
もし良かったら絡んで下さい(●´Д`人´Д`●) 
また遊びに来ます☆+゜



Trackback

Trackback URL:
 Home 
