スポンサーサイト

--/--/-- --:--

GLAYとラルクの共演。

2007/02/03 21:46
1月の31日にyahooライブトークゲストとしてGLAYが出てたの知ってる??

そこで、GLAYさんがラルクと共演いいね、っていう話があったみたい!!
詳しくは⇒こちら

もしコラボしたらすごそうだよね~!
GLAY×EXILEはあんなに売れたし。
でも、個人的にコラボはな~・・・・。
なんかね、お金儲けしたいのかな、って思っちゃう。ぇ

別に批判とかじゃないけど、hydeさんのあの唄にTERUさんが乗っかっちゃったらダメな気がするんだよね~。
なんていうの、hydeさんの持つ世界観が阻害されちゃうみたいな。
TERUさんも自身の世界観はちゃんと持ってるけど合致しないよね。
こんなこと言ったらGLAYファンの反感買いそうだけど;;

つか、ラルクとコラボってまず有り得ないし。
あんなに『ラルク』を想ってるメンバーにしてみればコラボして『ラルク』色が薄まっちゃうことを望まないんじゃないかな。
見てみたいって言ったら見てみたいんだけどね~(どっちだよ

その前に、口で言ってるだけでしょ。
ファンに期待させたいが為にね。

まぁ、みやび個人の意見なんでね。
“奇跡と奇跡が相まって、もしかしたらこんな夢の共演が実現する”コトは無いと思います。




昨日の花男見てきたよ~♪
やっぱりいつ見ても小栗くんには惚れますわ~vV
あ、でも今回は松潤も少し大人になってかっこよかった★
司としての松潤じゃなくて嵐としての松潤がちょっと見れた気がして。(は
次回も楽しみだな~(´∀`*+)





もうすぐ公開される、映画『となり町戦争』って知ってますか?
この映画ね、舞台として私の住んでる町が登場するの~!!!
家から1分のところにある某橋の映像や、●●通りとか色々写ってた☆
映画に起用されるような町じゃない気もするんだけど~。。。
まぁ、私の住む県は“小京都”とも言われるくらいだからいいのかな?
あ、こんなに言ったらもしかしたらバレる?笑
このヒントで分かったらすごいですよ!


>かえで

かえではオリラジではあっちゃんが好きなんだね~!!
あっちゃんも面白くて好きだよvv
でもやっぱり慎吾が一番かな~(>ω<◎)
色々惹かれる要素が多いしね~♪

電波見つかったみたいでよかった~☆
案外早く見つかったみたいだね!!
てっちゃんの新曲に間に合ってよかったです♪
また感想とか言い合おうね~(-∀-◆

私も金髪より黒髪の方が好きかな~??
あ、でも、我らがてっつぁんは金髪好き~vv
茶色がかったあの髪色はホントにツボ(´艸`∞)
ハイディも金髪可愛い!!ぇ
スノドロのPVの頃は可愛すぎだよ~vv
でもやっぱりこのお方は黒が似合うよね~♪

それじゃあ、そちらにも伺います~



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

グレイとラルクはコラボ無理だと思う;
何気に音楽性違うよね?
でもしたらしたで面白そうだからやっと欲しいかも!(どっちだ

ラ二バのパンフもいいけどフェイスのパンフもいいよね!!
hydeファンの私としては感激だったよーvV
でもアレ見てhydeの指先初めてまともに見たからちょっとテンション下がったけど(笑)。
メイクが濃いめでトキメいた(*´艸`*)

うちも小栗くんにあんなセリフ言われたーい!!
私ドMだから軍服hydeにブーツで踏まれたい(きた変態
てか虹麺みんなSとか…!!
それだけで満足だわ(笑)。
なーんか変態トークでごめん(;´Д`)
ではー☆★☆



おぉ(゚Д゚)GLAYとラルクでそんな話が(笑
ライブトーク見なかったもんな・゚・(ノД`)・゚・。後悔(笑
あたしはコラボは賛成なんだよねーw
色んなGLAYさん見たいから(*´∀`)
けっこう批判派が多いけどさーw
本人達がやりたいならいいんじゃないかとw
また一味違う世界観が出来そうだし(ぁ
まぁメンバー全員が賛成したらの話(・∀・)笑
誰か一人でも嫌がってたら嫌だし(笑

てか「kenでぇす…」聴いた!笑
めっちゃ大音量で聴いたけど、普通にしてても聞こえることに気づいた(笑



緊張~!!!!!!

あっ・・・あたしの分も取ってくれるの????
でも、うちの父ちゃんの分も取らなきゃいけないのよ・・・・
だから一般で取りますよ。
FC先行は一人二枚まででしょ!?

みやびのその気持ちだけで嬉しいです・・・(シクシク

手紙書いたから、今日出しますねー♪
て・・・テツハイ描いたよ。
まぢで、いやまぢでキモスです。。。。

ぎゃーーーーーーーーーーー笑



みやびさん語ってる~!!!(笑)
確かに、GLAYとラルクのコラボは無いな。。。
うちも、嫌カモ。。。だって、ハイドとテルの声
全然違うし。。。ラルクは誰ともコラボはしなくて
ィィょ!だって。。。ラルクはラルクでいてほしいカラ!

司かっこィィね~!!うち、マンガを友達カラ
借りたんだケド、司のイメージがすごく良くなった!
てか、まんがの司がかっこよく見えたんだよ!!
うちとしても、これは驚きだょ!うちは、花沢類のほうが
好きだケド!あの目で見られたら、ノックアウト!みたいな(笑)
なんか、矛盾しすぎてる。
でも、司と類を選べ!って言われたら、
類の勝利!!!!

電波見つかったょ~!!!みやびには本トに本トに
感謝してる!!ありがとう!本トありがとう!!
うちも、てっちゃんの金髪好き☆
だって、かわィィもん!!!
あと、「ファイナル」のトキのゆっきーの髪型好き!
肩まで髪が伸びてるやつ!でも、ショートカットも
ロングヘアーも好き!
あっ。。。語りすぎてるので、
この辺で。。。



やっほぉ~www今日ギリギリwww
ありがとね~UUごめんね遅くて;;

ねっwwwラルクさんの良いとこ広めようよ!!!!てかラルク自体誰が見たって良くない??笑

きれいカフェかなり良かったよね~涙
あれ以上のサイトなんてできるかなぁー…あれはホント最強だった…
あれを参考にたくさんやったのになぁ~…あぁ~…

ゆきぃろさんは英語と数学の教員免許をもってる(っぽい)から英語発音は良いでしょうwwwゆきぃろさんの英語で喋ってんの最高萌えた!!笑
はいどさんはぁ…なんなんでしょ??(ぇ
でもあのユッキーと近いならやっぱ発音はいいのかなっ
あぁ~…確かに最初は取っつきにくいね笑
あたしもだった…けど!!
あたしアシッドのアルバム買ったんだけど
何かキレイなの!!!!曲が!!!!歌ってより曲!!!!サウンド!!!!((??
あたしは結構好きだゎwww
ラルクでのユッキーの作るのも好きだしwww
レッツダンスは何かちょっと違うんだよね~((何

復活したかぁ~wwwよかったゎwww
これからも頑張って!!!!(自分も

ラルクとGLAYが?!?!?!
すげぇ~www
なんか昔ラジオでタクローさんとてっちゃんが一緒に出たんだって
GLAYとラルクのリーダーがどーのこーので対談!!みたいな
それでタクローが必死にてっちゃんに「対バンやろ~よ~!!!!」って何度もラジオ内で誘ったらしいけどてっちゃんは引き気味に上手く話をそらしてたらしぃ…笑
まぁあたしもよくわからんのだけどっ
でもてっちゃんはそれだけラルクを大事にしてるから人にラルクを変えられたくないって気持ちがあるのかな??
タクローさんはみんな仲良し♪仲良くしよぉ♪みたいなのがあるからまた好きだし
だからみやびの気持ちわかるわ!!!!
あたしもどちらかといえばラルクとGLAYは…って思うし
てっちゃんもそう思ってんだよっ

てかすごぉい~!!!!
みやびの住んでるとこが?!?!
いいなぁ~そんな良いとこ住んでんだね~うらやましい~
その映画レンタルくらいになったら見てみようかしら??笑




なんかバレンタイン向け~・・・って書いててそういえばもうすぐバレンタインだなぁ~って思って、でもチョコは送らないから気持ちだけでも書いとこうと思ってねvV笑
いつも好きっていってるけど!!!!!笑

DVDBOXはアマゾンで予約したよ♪
なんかすっごい安くなってた!!!
DVDBOXは高いから出来るだけ安い所で買わないと・・・笑
みやびも買う予定??

こちらこそアドレス教えてくれてありがとうね★
全然いいよ♪またメェル待ってるねぇ(*´∀`)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
