スポンサーサイト

--/--/-- --:--

◆てちの新曲初OA(*-∀・)人(・∀-*)

2007/02/02 21:14
てっちゃんの新曲が2月5日 ゴチャ・まぜ内で 解禁!!

ゴチャの掲示板で発見しました☆⇒ジャンプ!

ようやく誰の邪魔なく聴けるね!!
あ、、、電波の邪魔が入りそうだけど;;
来週は電波がいいことを祈らなくちゃね(人'∀`◆)゛

ゴチャがキレイに聴こえない人もちょっとでも聴ける可能性はあるので是非挑戦してみてくださいね♪

この情報も虹友かえでに教えてもらいましたvvいつもありがとう!!




先程、MステでGacktが出たね!!
Mトピとかガッチャン特集じゃん!!笑
久々に見たんだけど相変わらず若いですね~(-U-*+
ハイディとお友達なだけあるね~(関係ないし




今日も雪が降りました~~~!!
一面冬景色☆
今はもうほとんど雪溶けちゃったけど;;
それでも昼間は吹雪いてて家に帰れるか心配だったんだよ~!
この時期まで雪が降らなかったとか、まず有り得ないよね;;
ホント、暖冬って怖いね~(´A`;)
私はかなりの冷え性だから嬉しいっちゃ嬉しいんだけど。笑



今日ね、すごくいい夢見たの~vv
どんな内容かというとね、みやびの住むこんなド田舎に大好きなオリラジの藤森慎吾君が来たの~!!
それで、私の目の前でロケバスから降りてきて・・・
私が「握手してくださいv」って言ったら「少し話そうか?」って言われてベンチに座って話してた~★
しかも3分という時間制限つきで。(何それ
てっちゃんの次は慎吾が出てきたよ~(´艸`●)
私の夢って好きな人に逢えるからいいわ~(笑





それと、最近コメレス遅れがちですみません;;
予備校と学校の勉強でまともに時間が取れなくなっちゃって(uu`。)
なので遅れても怒らないでくださいね・・・・?汗



toshi子から廻ってきたバトン☆
追記からどうぞ(っ*б∀б)っ゛
カラオケバトン

Q1 カラオケはどのくらいの頻度で行く?
最近は相方の志麻と1ヶ月に1、2回行ってる♪
カラオケ大好きなもんで・・・vV

Q2 誰と行く?またどこで歌う?
おっとフライング。笑
相方の志麻さんとが一番多いかな??
あとはGLAYファンの友達とか・・・。

Q3 自分で一番得意だと思う曲は?
その時々によって変わるんだけどRSGは得意だと思う♪
いつ行ってもいい点取れる☆

Q4 上手いと褒められる曲は?
あぁ~;;
私、音痴なんで~・・・(ΘωΘ;

Q5 立って歌う?座って歌う?
前までは立って唄ってたけど最近は座って唄ってる~

Q6 歌詞を見ないで完璧に歌える曲がある?
うぅ・・・
記憶力悪いんでそんな曲無いよぉ;;
せめてラルクの曲ぐらい完璧に覚えようよ、みやびさん。。。汗

Q7 得点機能を使ったことがある?最高得点は?
毎回使ってるよ!!
じゃないとどの曲が得意なのか分かんないもん。
最高得点はこの間志麻と行ったときにジャンヌの『月光花』で93点取りました~♪

Q8 異性に歌ってほしいNo1は?
すみません、B’zの曲唄ってもらいたい・・・vV
特にあの方に・・・vv

Q9 他人のカラオケを聴いて涙したことは?
無いな~
あくびして涙出た時は何度か有るけど。(超失礼

Q10 カラオケで忘れられない思い出がある?
毎回忘れられないよ☆
だってすごく楽しいんだもんvv

Q11 歌えたらカッコイイと思う曲は?
エルレ♪

Q12 カラオケはどういう人と一緒に行きたい?
灰ちゃんとカラオケ行くのがすごく楽しみ!!
音痴だけど覚悟してね。笑

Q13 大好きなあの人がカラオケ嫌い人間です。どうする?
あの方はカラオケ常連さんですから・・・☆

Q14 カラオケとはあなたにとって何?
ストレス発散、明日への活力、萌え補給←

Q15 次にバトンを回す人は?
今回はテイクフリーで☆
やりたい方は是非持って帰ってください♪ヽ(*∀*`∞)



>かえで

今日も新情報をいち早く教えてくれてありがとうvv
私、かえでが居ないと新情報とか知れないと思うわ~(笑

志麻が言ってたけど、上田君はGackt尊敬してたみたいだね~
昔のガクちゃんっぽい衣装の上田君見せてもらったけど似てるかも~!
あ、でも上田君はハイディ(ラルク)のことも好きみたいだけどね♪

うん、ホントいいパンフだったよ~vv
かえでが送ってくれたラニバDVDに載ってたてっちゃんとハイディの写真はこれだったのか、とようやく理解できたよ^^

山に囲まれてるのね?!笑
じゃぁ、一番家電が少ないとこから見える山にアンテナ向けたらいいんだよ☆
つか、来週の月曜日のために早く発見しないとね!!

バトンやってくれてありがと~!!
ちゃんと読ませてもらいましたvv



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うん、やっぱり日にち決めるのは3月だなっっ

あたし超暇人だけど、もしかしたら・・・・、ね(笑)

あたしもみやびのテツハイまた見たいナー
すごいの!?!?(想像中・・・)
なっなはー!!!!(なは!!??笑)

あらやだ、違う世界に行ってたわ。。

危うく帰れないトコだった・・・
いや、帰りたくなかった(死)

あたしも努力して描いてみる♪

むふふふふふふふふ←キモス



雪降ったんだー。
うちの所降るとか言って降らなかったし(-∀-)

結局テンプレみやびと同じになりました(ぁ
まあ多分すぐ変えるので…。
前の夏休み頃から結構使ってて気に入ってるよv

他のFC麺どうでもいいよねー。やっぱ。
夏希チャン可愛いよねーw

600円も…ご苦労様です。←
ポスターかwww可愛いのだといいね!!

御手紙届いたよー!!ありがとうv
また時間あるときに書くね!



バトン読んでくれたんだ!ありがとう!

いえ②!うちは、みやびにてっちゃんのラジオで
流すコト、知らせたくて!だから、うちは、お礼される
ほどのコトやってないょ!
上田クンね。あ~ゆう系の人尊敬してるカラ!
昔の金髪の上田クンは見て、ウケたょ!
今の、黒髪のほうが好きやなぁ~。。。

うちも、Mステみてた!
ガクト久しぶりやったね!今回の曲はロック
ぢゃぁなかったね!
でも、ィィ曲だと思ったょ!
夢に藤森クン出てきたの???
うち、オリラジでは、もう1人の人のほうが
好みかなぁ。。。でも、てっちゃんが1番!!

今カラ、ラジオの電波探してきます!



気にしなくてイイよ!!
予備校と学校で大変みたいだね;
勉強頑張ってねぇ♪♪

こちらこそバトンしてくれてアリガトォ↑↑
アタシもみやびの妄想家族になって虹麺に会いたいわぁ♪笑

アタシもみやびのテンプレにしようか今のテンプレにしようか迷ってたの!!!!笑

アタシ凄い文章ウザくなりそう;;笑
うん!!また今度書いてみるわぁぁ(^U^)

ポスター欲しさにタワレコで予約しちゃった!!笑
ちゃんと付いてきてくれたらいいけど・・・
お互いポスター付いてきたらいいねぇ★
ホワイトデー楽しみvV
DVDBOXもホワイトデーだしね!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
