スポンサーサイト

--/--/-- --:--

★ラニバパンフ到着☆

2007/02/01 22:45
昨日言うの忘れてたんですけど、テンプレ替えました~~~vV
見て分かるから、とか言わないで。ぇ
このテンプレ、私の大好きな『17km』さんのテンプレの新作なの♪
バレンタイン仕様だしね!!笑
また不意に戻すかもしれないけど。。。



200702012131000.jpg待ちに待ったラニバのパンフが届きました♪
すっごく可愛いんだけどvV
あと、中身はいつものコトながら素晴らしい☆
今の麺たちもすごくかっこよかったんだけど、初期の麺サマ、超カッコイイ!!
櫻さんも写ってたし、高かったけど買ってよかった~★゛
てかね、一部分取り外し可能なページがあるよね?
いきなり取れたから不良品と勘違いするところだったよ~(--;
あれは何なんだろ??しおり??ぇ




今日は久々に『冬』を感じました。
外は吹雪か?!ってくらい降ってたり、いつの間にか太陽が顔を覗かせてたり・・・。
体育の時にちょうど雪降らないかな~って思ってたら降りましたvv笑
でも体育館を20周走らされた;;
いつもより楽だったからいいんだけどね~♪

それで、雪といえば『winter fall』だよね(>∀<◎)
この曲ね~最近ハマってる♪
昨日に引き続きかなりマニアックなんだけど、サビに入る前のキーボードのリズムかな?そこが一番好きvv(意味不
♪「静寂の彼方に~」の後に入るメロだよ~(´ェ`*+)
・・・分かりにくすぎだっつの!!笑


追記で虹美から廻ってきたバトンです★⌒ヾ(б∀-)
妄想バトン


*お母さんになって欲しいのは?

初っ端から難しいこと聞きますね~;;
えぇ~と、、、篠原涼子さん!!
すごく面白そうなお母さんやぁ~☆笑


*お父さん

パパはもちろんこの間バスデを迎えたhydeパパ・・・vv(死

*お兄ちゃん

お兄ちゃん?!
てちだよて ち ♡(ウザイ
妹の特権でお兄ちゃんと始終べったり出来る~~~vv
ブラコン決定!!

つかそれだったらお母さんはゆきぃろさんで!!爆
はい、篠原ママは終わってしまいました~(-0-
なんともあっさり。笑

*弟

もう残るはkenちゃんだけだよvv
ってことで弟はkenちゃん・・・・♪
なでなでしまくりたい!!(は
兄ちゃんと弟逆じゃない?!って感じだけど、それは置いておいて・・・。ぇ

*相談に乗ってほしいのは?

お兄ちゃん(´艸`●)゛
あ、てちのことだよ??(分かるよ
すっごく真剣に悩みを聞いてくれそうだよね。
そして笑顔で励まされるのvv←

*痛んだ時傍にいてほしいのは?

kenちゃんかな~??
いつも楽しそうな彼が傍にいるだけで癒されそうです♪

*腕枕してほしいのは

もう・・・・何回言わせるの。(はぃ?
てちに決まってるじゃな~い(/∀<\)vV
でも安眠出来なさそうだよね・・・。
だって私が襲いs ∵(´ε(○=(゜∀゜ )ヲイ

*手繋ぎたいのは

これもホントはてちなんだけど~~(笑
ハイディかな??
何にも言わなくていいから只繋いでたい☆

*抱きつきたいのは

ゆき!!爆
抱きついて怒られたいvv(危険

*抱きつかれたいのは

ハイディ~vv
『下弦の月』でさやかに抱きつく場面があるんだけどそんな風にvv

*相談に乗ってあげたいのは

てち☆
辛いこととか全部吐いてほしい!!

*自担を顔文字で表すと

自担・・・??
分かんないからパス・・・。

*次に回す人
◆かえで
◇toshi子
◆灰ちゃん

暇であればやってみてくださいvv



>かえで

昨日のコメに明日ぐらいにベースが届く。。。って書いてたけど今日届いた??
またよければ写メをUPしてね~♪


うん02!!
てっちゃんのポスターの話聞いて嫌なこと全部どうでもよくなったよ~(笑
しかも今日は1日嫌なこと何にもなかったし、もう復活したよ!!


ラジオね~韓国の放送局が200Hzの電波で放送してるみたいなんだ~;;
その強い電波のせいで日本にまで入ってくるらしいの;;
だから私のトコでもよく韓国語が雑音で入ってくるよ~(uu。)
そんなに電波強くしなくていいじゃんか~って感じだよね~
ラジオをキレイに聴くコツは、電化製品を何も使わないことだよ~♪
あと、出来るだけ山の方にアンテナを向けるの!!
昔、インターネットで検索して見つけたコツだよvv
是非試してみてね!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ラニバのパンフ届いた!?
うちもだけど…めっちゃ素敵じゃない!?
デザインとか写真とか全てが美しい★
昨日はテンション上がりすぎて、ずーっとパンフ見てた(笑
ラルクさんホント素敵だよねぇ…+*゜

てゆか今日は小栗くんに会える日♪
花男最高だわー!
小栗くんにあんなこと言われたら死ねる(痛いよこの子
でも一番はhydeだけど…(← う る さ い
みやびも好きな人に言われるといいね(*´艸`)
みやびに恋のおまじないかけとくーvV

じゃあね⌒・:*゜



うん、みやびのテツハイ激萌えしたっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとう(笑)
あたし・・・・描けるかな・・・(笑
描けたら・・・もし描けたら送る・・・ょょよよよよよ←????

もう2月だねぇぇ(´∀`○\)
みやびと会える日が近づいてきたね!!

はっきりした日にちは決まってないけど、どぅーする?笑

ちょっと緊張しちゃうなー
みやびに会うのが・・・。いやん(はぁと

あとね、ライブの時とか遊ぶときとか、はぐれちゃったりしたら
大変だから電話番号を教えるから!!
またメールおくるね★



ぬぉっ(゚Д゚)ぇ
写メのトコに上田さんがいる!うちの旦那がーー!(※痛い子。笑
一瞬「あれ、これ志麻チンの方だったっけ…」って思っちゃった(笑

「kenでぇす…」ってまだ聴けてない!!!
大音量じゃないと聞こえなかったりする?そんなことない??

おぉ(゚Д゚)その某番組見てしまいましたか!笑
かっこよかったよね!!あたしがそう思ったんだから間違いない!(何だ…w
あれであたしの人生変わったよー…あたしホントにジャニーズ大嫌いだったんだよね(笑

え、ジャンヌのベスト、PVもついてるの!?ヽ(*゚Д゚)ノ
それは欲しいな…で…でもお金がね…はははは(ぇ
やっぱりブラックジャック観てたかー!あたしは一応30分観てたけど、
歌がジャンヌじゃなくなってからあんまり観なくなった(笑



上田クンぢゃんか!上田クンは本ト、グラサン似合うよね!
てか、上田クンはハイド系ってカンジ!

ラニバのパンフ届いたんだ!!
よかったでしょ~!!!サクラも載ってて
本トよかったよねぇ~!!!

ベースまだ届かない。。。明日ぐらいには!って思ってるんだケド。。。届くカナァ。。。届いたらブログに写メ載せるょ!

韓国語やったんかなぁ???
そっかぁ!!山に向かってか!しかも、電化製品
使わないコトかぁ!!
でも、1つ問題が。。。うちの県は山に囲まれてる
んだよねぇ。。。どうしましょ(笑)一番近い山に向かって
やればィィのかなぁ???

バトン今カラやってきま~す!!


また来るネ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
