スポンサーサイト

--/--/-- --:--

てち新曲の先着ポスター★

2007/01/31 21:09
今日の11時ジャストに、虹友かえでからメェルが届きました。
メルの内容は
『タワレコでてっちゃんの新曲(初回)を予約すると先着でポスターもらえるみたいだよ!』
とのこと。


・・・・・マジでか?!∑(゜Д゜;)


んで、早速予約してきました~~~☆
元々CD初回は1500円ぐらいなんだけど、送料やらで結局2100円になってしまったorz
これでポスター付いてこなかったら悔しいなぁ・・・。
これからはちゃんとてっちゃんのコト考えながらゴチャ聴くからポスター付けてください(;_;){まだ言ってるよ


かえで★いつも02情報提供してくれてありがとう♪
また新情報あれば教えてね(*бUб*b)




さっき、ラニバのパンフを発送しました、というメェルが着ました~~!!
ずっと到着を待ってたからめっさ嬉しいvv
ラニバのパンフ、すごくよかったんでしょ??
早く見た~~~いo(>∀<∞+)o゛
また届いたら写メしなきゃね♪



友達の有紗チンが『瞳の住人』のc/wのtetsu READYにハマったって聞いたので久しぶりに聴いてみました♪

最初の低音「are you ready?」でノックアウトされた(´艸`//*)←
ここの部分をどれだけリピートして聴いたか・・・。(阿呆

てっちゃんが唄うRSGはやっぱり最高だね☆
なんかね、所々可愛さが出てるとこが憎いよね~ぇ
もう、私もめっさハマってしまったよ!!笑

あ、ちゃんとねkenちゃんのもゆきのも聴いてる♪
kenちゃんバージョンは間奏でいう「kenでぇす・・・」がツボvv
あの鬱そうな言い方に萌え・・・ぇ
ゆきバージョンはね・・・最初はめっさ苦手やった;;
最初って言うのはファンになりたての頃ね;
でも今は普通に聴いてる♪
てか、一番ハイディの唄い方に似てるよね?ゆきのやつ・・・。
英文の最後に「ック」を入れたり、どことなく語尾を下げたり・・・。
あ、マニアックすぎですか?笑
ラルクの曲はそれくらい聴きこんでますんで~(-ω-◆)
真面目にヲタですよ、私。爆

今日は私にとって厄日でした;;
何に於いても失敗ばっかだった・・・orz
まぁ。。。全部自分のせいなんだけど;


まず、日付変わってからお風呂に携帯を持って入ったら、いきなり壊れたの!!
時間がいきなり1日前の朝10時になってた;;怖
水とかつけてない筈なのに・・・・;;
怖くなって電源オフにしてお風呂上りにつけてたら時間がクリアされてた;;
今はもう大丈夫みたいだけど・・・。
今この携帯に壊れてもらったら大切なお友達のメアドが全部消えちゃうから困るんだよね~;;
つか、3年目になる今年でもう替えろって言いたいの?(知らないよ


次は学校で。
毎回02数学の宿題をやらない私が珍しく宿題やってきたの!!笑
理由は、板書が当たってたから・・・。
そしたらね~授業始まる前までに板書しないといけないんだけど忘れてた!!
ただでさえ数学の内申悪いのにまた下げてしまったよ;;
先生に目つけられてるのが痛いほど身にしみます;;(自業自得


あとは、最近夜にちゃんと寝てないせいで居眠りばっかり!!爆
もうホントやばやばや~~;;
こんなに授業態度悪いとクラス落とされちゃうし。
あ、うちの学校は勉強の出来具合で教室を振り分けられるのね。
私の居るクラスは・・・まぁ・・・ね♪ぇ
よりにもよって受験生となる来年度でクラス落ちるのは嫌だよ~(T△T泣)


・・・なんか愚痴っぽくなっちゃった・・・。
すっきりしたからいいっか☆ぇ




>かえで

いつも自分のブログでもコメ返してくれて、しかも私のブログにも書き込んでくれてるんで私も自分のブログでもコメ返すことにしたよ☆
だって、失礼じゃん・・・ねぇ?(はぃ?


私ね、いつも曲のとこで電波悪くなるからびっくりしたよ~!!
今日は逆かい!!みたいに。笑
しかもね~今回のゴチャは愛が無さすぎててっちゃんの喋りだけちっとも聴こえなかったのorz
一番の聴き所は聴けたけど☆
またかえでも頑張って電波がいいところ見つけてねvv


今日はてっちゃんのポスターについて知らせてくれてありがとうvV
こういう情報にはホントに疎いから教えてもらえて幸いです☆
またあれば、是非。


それじゃぁ、今から遊びに行きますね~ヽ(б∀<*+)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

久しぶりー!
意外と早く復活しました。
心配かけちゃってごめんね;;

テンプレ変えたんだね。
凄くみやびちゃんらしくて可愛いーvv
こういうの似合う女の子っていいなぁと思います(笑

ポスターね・・・知ってたけど、私は安さに負けて別なところで注文しちゃったよ。
まぁどうせ貰っても貼らないし、いいかなぁって。
コレクションするだけってのも何か勿体無いし。
私には必要ないかも知れない。

私はyukihiro READYかなり好き。
もしかするとあの中で一番好き(笑
「GO」の部分はずっと友達と真似して笑ってた(酷
yukihiroさんとkenちゃんは特徴のある歌い方するよね。
tetsuさんは案外普通かな。
でもtetsuさんって、ソロ始めた頃は歌い方がめちゃくちゃhydeさんに似てたらしいね。
もう凄く彼に影響されちゃって。
ボイトレで、まずはhydeさんと同じ歌い方をする癖を直す事から始めたって言ってたから。
そういう歌い方も一回聞いてみたいけどね。

だいぶ遅れたけど、hydeさん誕生日だったねぇ。
でも、祝うのを躊躇ったみやびちゃんは偉い!
私は迷う事すら無かったね。
ファン失格かな・・・?(笑
まぁ本人も、今更そんなに気にしてないと思うんだよね。
だからってそこにつけこむのもどうかとは思うけど。
私はそこにつけこんだ人間です(´-ω-`)

またコメしに来るね。
ではでは。



そう!?
なら良かったvV
だって私のせいなら悪いなーと思って(汗
ラルクさんにも今年は貢がなきゃいけないしお金かかるよね(;´Д`)

絵誉めてくれてありがとう!
でもまだまだだよー;
私がよく行くイラストサイトさんなんかもっと凄いし。
みやびはイラストサイト行くの??
うちはしょっちゅうだけど(笑)。

そういえば明日は花男だねー♪
小栗くん、予告見るかぎりは絶対ドキュンポイントいっぱいだろうな(笑)。
あんなセリフ言われてみたいよねー…。
あ、なんか寂しいわ(;´Д`)



もうヲタクでも何でもいいさー(´∀`)←

ジャンヌ解散とか絶対嫌だー!!><
泣くよ!!!ぇ

だよねー。正直小栗君以外興味ないって感じ。ぁ
でも加藤夏希ちゃん好きかもww

タワレコにはポスターが付くのかww
近所にタワレコ無いよー><

このテンプレめちゃ可愛いし(n´∀`n)
同じのにしようかn(殺



みやび~
きたで~。てっちゃんCD予約したんだっ☆
ラニバのパンフいいなぁー!!!!!!!!
見たらぜひ感想の方よろしくね(゜Д゜○)

あっプロフのテンプレ変わってタネ(はぁと
可愛い~(´▽`●)

絵うますぎやって!!!!!!!!!手紙いつも楽しみにしてるし。

手紙に入れるイラスト今描いてるからね♪♪
みやびの描いたテツハイ激萌え~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あと、テツハイの小説、送ってくれたじゃん????
あれ良かったよ♪♪♪



tetsu READY聴いたんだーー(*´∀`)笑
うん。あのare you ready?はホントやばいよ!笑
あたしもめちゃめちゃソコの部分リピートした(笑
てかkenちゃんのやつ、「kenでぇす…」とか言ってるの!?知らなかった!

携帯壊れかけたとか(゚Д゚)ハイドさんの魔術ってばどんだけ!!!笑

9月29日は、うん。某番組があってて、たまたま見てしまったら上田さんがね、ものすごくかっこよくギターを弾いてましてね…
V系が好きだったあたしはやられたんでございますよ。(笑

月光花すごかったもんねー♪
あたし月光花が聴きたくてブラックジャック見てた(笑
今度ベストアルバム出るよね??聴いてみなきゃー♪



みやびぃーwww
コメ遅れてカナリごめんっ
メールだって止めてるし
手紙もまだだし…
ホントごめんなさいっ

みやびのブログ紹介してもよかったのねっwwwありがとおwww
ダメだったらどうしようかと…;;
しかもあたしのブログのアド貼ってくれてっ!!ありがとおwww
これからもラルクさんの感動したことをみんなに伝えようよっ!!笑

あたしねっ2月から(あと数時間後だけど)本格的にダイエットするよ!!!!
まぁ詳しくはメルでwww
これを期にちゃんとした生活してコメとかも止めないでちゃんと日記かくようにするんだっ!!!!
頑張ろっ
辛くなったらお互い励まそっ!!!!
てかキレイカフェはマナーの悪い人たちがいるから閉鎖したんだょ;;
中傷とか荒らしとかはダメって書いてあるのに守らないから…だって;;
カナリショック…

だよねっ今年はカナリの出品だからDVDボックスのライブのDVDなんて全部買えないよねっ!!!!
やっぱ今は今活動してるのに付いてくしかないねっ
DVDは追々www

てかすげぇ~レディについて語ってるっ笑
てっちゃんのあの低音にはだれもがヤラれたねっ☆やぶぁいって…アレ…
ユッキーのは…てかユッキーの歌声を聞いたのがアシッドで、最初なんだかわからんかったんだけど
アシッド聞き慣れて(笑)レディの聞いたら「やっほーユッキ!!!!」みたいな(は
…誰しも多少の抵抗はあるのか…笑
てかはいどさんとユッキーの歌い方が似てんのはやっぱ本場の英語の良い発音で歌ってるからでしょお♪さすがだよっwww
てかてっちゃんポスター付くの?!?!…買わないつもりだったけどどぉしょ笑

あとあとっ落ちるほどクラスあるなら大丈夫bb
頭いいよっ!!!!
あたしなんて落ちるクラスがないよっ!!!!爆
…って全く励ませてねぇやぃっ

頑張って!!!!(ってゆーしか…;;ごめんねっ




テンプレかわィィ!!みやびの好きなハートがUPされてるね!しかもピンク!ィィねぇ~!!!
☆のやつ、コメのトコロに載せといたカラ、チェックしてみて!
頑張ったんだ~!!あれ考えるの。。。
パンフ発送されたんだ!あれ、本ト、ィィからオススメやょ!早く届くとィィネ!うちも、明日ぐらいにベース届く予定!
なんか、みやびにとって今日は、大変な日だったみたいで。。。でも、てっちゃんのポスターの話聞いて元気でた!?
明日は、ィィ日になるとィィネ!!!
ゴチャ、曲のときに電波悪くなるの???でも、うちだったら、喋りのほうが聞きたいカラ、それは羨ましい!今度こそは!って思って今日、探した!でも、6時頃だったカラ、いろんな電波がビュンビュン飛んできて。。。日本語ぢゃぁないのもあったような。。。でも、頑張って探して、ベストの所さがすょ!
ポスターはnaoさんって言う人がブログに載せてたカラ。みやびも欲しい!って言うと思って!こんなコトだったらいくらでもしますょ!ご主人様(笑)
コメ返しはどこでもOKやょ!別に、失礼ぢゃぁないと思うし!気にしないでネ☆
また来るネ♪



テンプレ変えたんやぁ♪♪めっちゃ可愛いvV

そんな頻繁にファンレター書いてるんやぁぁ♪
アタシも書こうって思ったりするねんけど、何書いたらいいのかわからなくなってくる;;

来週はちゃんと聞こえたらいいなぁ(><)
ってか大阪だけじゃなくて全国聞けるようにしたらイイのに!!!!

ほんと会えたらいいねぇぇ(ノ><)ノ
うん!!!プリ交換しよ~♪♪
アタシもお手紙大好き(*´∀`)
どうしたらイイ??

タワレコで予約したらポスター付いてくるの?!!
アタシアマゾンで予約しちゃったよぉ;;
ポスター欲しいなぁぁ↑↑





みやびペンタブ買うん!?
なんかうちが買わせたような感じだね、ゴメンね(>_<)
無理だったらいいんだよー?あきらめるし!

バトンてホントいつの間にかたまってるよね;
日記書くのって基本的にケータイからだからバトンあんまやれないんだよねorz
だからどんどんと(笑)。
あ、でも回してくれるのは嬉しいからこれからも宜しく♪

私がてっちゃんに最近不思議に思うのはさ、何でマリンちゃんにはあんなにデレデレで成実ちゃんにはそんなでもなかったのかな!?
成実ちゃんも十分可愛いしなんてったって現役女子高生だからてっちゃん喜びそうなのに(笑)。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
