スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ゴチャ☆『デレデレしすぎ!』

2007/01/30 21:51
は~い、楽しみにしてたビーフシチュー対決、電波悪すぎて全然分かんなかったorz


◆ということでOPトークは飛ばしてお便りのコーナーから。

このコーナーも電波が悪くてあんまりはっきりとは聴こえなかったんだけど;
1枚目のお便りでスポンジボブのスッテカー持ってるよ~っててっちゃんが言ってましたvv
あと、ホームセンター行ったらテンションが上がるって言ってた♪
さすが家電オタク!!笑



◆続いてS仁美嬢のありがたいお言葉。
なんと!!
いつも人一倍下ネタに反応するてちなのに今日は全く反応してなかった!!
私でもすぐ分かったのに。(変態
それで、仁美姐さんが下ネタ説明してたんだけど、そのあとに「そっか・・・。」って言ったてちに萌え~~vv(阿呆
なんかね、しゅんとして可愛かったの(´艸`∞+)



◆月曜ドラマシアターのコーナー。
今日の私の一番HITはこのコーナーでした♪
今回は彼氏に一緒に住もうと言われたあとの女性の一言で締め。

最初は城島さんと春奈ちゃんの2人。

2番手のてっちゃんはお久しぶり!な仁美姐さんと。
仁美姐さんいいなぁvV
私もてっちゃんに「一緒に住まへん?」って言われたい!!爆
最後の一言で仁美姐さん、かなり現実的なお答えを挙げてました;;
まぁ。。。それくらいしてくれるんならすぐにでも同棲するよね!!笑

最後に城島さんとまりんちゃんの2人。
ドラマシアターを始める前に城島さんが「どうもすみません、てつさ~ん」って言ったらてっちゃん、
「ファンにもソレ言われるんよな~」
「『マリンちゃんが来てからデレデレしすぎ!』って。」
と暴露。
てっちゃんの言い方がまた可愛くってキャ―――vVぇ
つか、ファンにもちゃんと突っ込まれてたのね、てっちゃん!!
私もその1人だけど!!爆
同じようなこと書いて手紙送った★゛

あとね、城島さんとまりんちゃんのドラマ、悪いけどキモすぎだよ。(--;
聴いてる私は大爆笑やったけども。←
ラジオであんなちゅー音(笑)はやめてくださいよ!
そんな2人を見てたてっちゃんは
「ちょっとジェラシーやったね」
と一言。
うは~~~(艸>Д<//)は



◆今回の男の部屋はいつになく普通に終了しちゃいましたね。
もっとはっちゃけていいのにさ~(σεσ )



◆今日のラルクの曲は大好きな『What is love』でした♪
この曲の時が一番電波キレイだったの!!
もしかして、今日のゴチャでてっちゃんの喋り部分が全然聴こえなかったのはハイディの魔術か?!爆
昨日はお誕生日で一日、ハイディのことばっかり考えてたからバチが当たったのね・・・orz
それでハイディの歌の時はキレイだったのか・・・。
今日からはまたてち一筋だから来週はキレイに聴けるでしょう♪笑

>花梨

うわ~~~vv久しぶりだね!!
来てくれてありがとうヽ(*∀*`★)
思わぬ訪問にビビッたよ!!笑


そうなの~~vv
結構色々変わったでしょ??
写メ日記も始めたし^^
つか、花梨もブログしませんか~??
前から言ってるのに乗り気じゃないんだもん(;_;)


いや、寧ろ嬉しいから!!
じゃんじゃん来てコメしてください♪

 
ノート!!
私も忘れてた~;;
また覚えてたら持って来てくださいvv


それじゃあ、また遊びに来てね(o´∀`ob)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

電波悪かったのかぁ…私もビーフシチュー対決楽しみにしてたんだけどねぇ(;_;)
でもしゃあないかッ!!!
今回のてっちゃん可愛いねぇvv
下ネタ分んなかった時にちょっとしゅんとなってるのがめっちゃキタ!(゜∀゜)
あと、マリンちゃん来てからデレデレしてるってやつも。
やっぱ皆に突っ込まれてるんだw
そしてみやびにもね笑笑
てっちゃんマリンちゃんと出来なくて残念だったね~w
"ちょっとジェラシーやったね"って可愛過ぎて仕方ないvv
てっちゃん、沢山の萌えをありがとう(・∀・)

What is loveのは完璧hydeの魔術だよ笑〃
でも誕生日なんだからhydeのコト位考えたって良いじゃんかね~(´∀`)

んでは、お邪魔しますたw



ハイドさんの魔術にかかってたんだねみやびチン…笑

あたしねーGLAYファンになったのは何日かわかんないけど…
KAT-TUNは9月29日にファンになったな~w
微妙~~~ダ・・笑

「月光花」超ーー好きだよ!
あと他にも好きなのあったんだけど題名わからない…笑



洗濯とか話してたのはそういうコトだったのね!なっとく!途切れ途切れにしか聞こえなかったから。。。みやびのブログ見て、すっきりした!ありがとう!
うちもラルクの曲のトキだけノイズもそんなにはいらず、この日一番だったょ!でも、曲より声のほうが聞きたかった(哀)こんどこそ!今カラ電波探そ!
今日、めちゃショックなコトあったの。。。ブログこれからまた更新するカラ、明日見てネ!本ト、ショックやった。。。。



電波悪かったんだねぇ;;
なんか全体的にテンション高かった気がするよ!!!笑
『マリンちゃん来てからデレデレしすぎ!!』の言い方可愛かったよなぁぁ(*´∀`*)
アタシもデレデレしすぎって言ってたわぁ!!笑
手紙送ったの?!!笑
じゃ~きっとそんな手紙いっぱい来たんだね!!!!!笑

みやびがhydeの事さんづけで呼んでるからなんだぁ♪
アタシいつでもhydeかも!!笑 
スッゴイ萌えた時とかはハイディーになったりするけど!!!爆
アタシがずっと言ってたら覚えちゃったみたい・・・笑

HONEY絶対難しいよ↓↓
みやびが音痴なんじゃないよ!!!HONEYが難しすぎるだけ★笑
うんうん、歌いにくい;;
仲間がいて良かったわぁぁ(*´∀`)
アタシもみやびとカラオケ行きた~い♪♪
ラルカラしたいねぇ(ノ><)ノ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
