スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:★Dear歌姫さま☆,。・:*:ヽ(・ω・*)ノ

2007/01/29 20:16
さっき、リンクさせてもらってる大型虹ファンサイトに行ってみたら案の定凄いことになってますね~
オフィで公表して無いからちゃんと隠してる人もいるけどね。。。
う゛~ん・・・・私も迷ってたけど一応お祝いさせてもらいますvV


200612140017000.jpgこのケーキはですね・・・都合よく友達にもらったやつです♪
そのおかげで買わなくて済んだ(o>U<ob)
R、ナイスなプレゼントありがとう★
美味しくいただきました(人´∀`*+)

それで、0時ぴったりにこのブログにいつも来てくれる、お友達のかえでにメェルしちゃいました(^^;
メェルなら堂々と書いても何にも害はないし!!笑
迷惑なメェルを送りつけちゃってゴメンネ(>人<;)
多分、てちのバスデも送ると思うんで覚悟しといてね!!(超迷惑


それで、今日は特別な日ということで色んな友達に「祝ってね!!」って言って廻った!!ぇ
みんな「誰の?」って不思議そうだったけど「秘密☆」って言ってかわした~汗
私が好きなの知ってる子には暴露しちゃったけど。
そんなわけで今日はほんとに色んな人に祝ってもらったね、歌姫vv笑
こんなに多くの人に誕生日を祝ってもらえてすごく幸せだろうね♪
そして、こうやって祝ってる私もなんだか嬉しいかも・・・。


はっ∑(σ∀σ;)
友達に「こっそり祝う」って宣言したのにこの祝い様は何?!
やりすぎたな~;;
まぁ。。。許してくださいm(_∞_)m
特別な日の今日はなんとゴチャ・まぜもあるんですよね~vV
しかも今回は待ちに待ったビーフシチュー対決!!
初っ端からニヤニヤしてるてっちゃんを希望しますよ♪笑
そして初っ端から萌えてるだろう私・・・(-∀-◎)
うふv楽しみvv(キモ


今日ね、世界史の時間に『ジャンヌダルクの一生』みたいな番組みました☆(昨日話題に出したジャンヌじゃないよ?(分かってるって
結構前からジャンヌダルクは好きで生い立ちとか調べて知ってたんだけど、今日の番組見てもっと好きになった!!
後半、本気で涙出るかと思ったし。
友達が隣に居たから我慢したけど^^;
すごく尊敬する人だなぁ・・・
また関連の本とか読み漁ろうかと考えてるみやびでしたヽ(*∀*`∞+)笑



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いくら名前隠してもファンなら分かっちゃうよね(笑)。
だから名前隠しても隠さなくても一緒なのかなー…なんて!

サイト見てくれてありがとう(*´∀`*)
イラスト素敵だなんてそんな…!!
あたしに尊敬してたら神イラストサイトさんなんか何て言葉で表現すればいいんだ!
でもありがとうーvV
素で嬉しいよ///

え!?そんな高いペンタブ買うん!?
私のはフォトショップとペンタブのセットをアマゾンで買って1万7000円だったよ!
それでも十分描きやすかったからそれくらいでいいと思うけど…
でもペンタブはWACOM(ワコム)製が一番良いみたい。
私もわざわざワコム製の選んで買ったし;
上のはご参考までに!!



ぽいですー
…たぶんだけどね!!!汗
可愛いよねぇーww
「ダメや~んw」て…orz
瞬殺されました(●´∀`●)
その場合hydeには「ごめんなぁ~泣」って謝って欲しい(は??

『懐かしいPV』から!?
…なんかもう少しうまいダジャレを考えてほしかtt(殴
うんすいませんorz
でもなぁ…汗
なんかてっちゃんの割りに不完全燃焼だなぁ…(は

おめでとーう(こっそり/ぇ
あえて昨日はブログ更新しなかった。。。
でも別に更新してもよかったかなぁーて今更思いまふ汗



久しぶりに書き込みに来たよw

お久しぶりのカキコですe-275
しばらく来ない間に色々変わっててびっくりしたよ!!
写メダイアリィとか出来てるし!!

またちょくちょく来て書き込みしてくねe-266
迷惑とか言っちゃやだよ??

あ、で、ノートごめんねe-263
机の上に置きっぱなしです
なるべく早めに持って行くんで!!

て、ことでe-343



ハイドさんおめでとーーーう(*´∀`)
でも何か1月生まれって感じがしない!!(何故w
なんかラルクとKAT-TUNは誕生日繋がってますね!!笑

どらいばーずはい・・・(なんでひらがな…
うーーーーん…今曖昧な記憶を辿ってみてますがやっぱり見たことないと思う!w
可愛い2人が見たいなぁ~♪

もうすぐラルクファン2周年なんだねーー(*´∀`)ぇ
しかも4月1日ってまたキリがいいね(笑
ジャンヌも好きだなーwなんか曲とかwいいよねー♪



てっちゃんのバースデーの日も送ってきてょ!楽しみにしてるカラ!
うちもお祝いした!オカンの手作りケーキで!まぁ、このコトはブログ見たら分かるょ!でも、ケーキ代浮いてよかったね!しかも、美味しそう!みやびは幸せ者やなぁ。。。みんなに愛されとるに!うちも大スキやょ!注(同性愛ではナイから!)
ごちゃ聞けるかも。。。でも、分からない。さっき、予約?したトキに確めたら、ノイズが。。。。でも、これもてっちゃん愛でなんとかなると思ってる!聞けたらお知らせするょ!(いらないカ??)
お菓子美味しそう~!!!食いしん坊のうちのとってはヨダレが出るほどです(汚い!)今回のはみやび食べたの???
また来るょ!



アタシも隠れてとかいいながら大々的にお祝いしたよ!!笑
ブログにも途中からhydeってかいちゃったし!!!!爆
でも大好きな人の誕生日だからお祝いしちゃうよなぁ(><)笑

漫画集めたけど売っちゃって1巻今ないから表紙わかんないんだぁ;;
てっちゃんに似てるの?!!!めっちゃ見たい!!!
またてっちゃんに似てるか見とくね♪♪

hydeには『さん』づけなんだね!!笑
みやびにも妹さんいるんだねぇぇ♪同じやねぇぇ(^u^)笑
お母さんにてっちゃん教え込んでるんや!!!笑
アタシも教え込んだから結構お母さんてっちゃんとかメンバーの事知ってるよ♪
出身地とかまで!!!!!笑

ブルーリーはほんと歌いやすいvV
アタシカラオケ行ったらいつも歌うもん!!!笑
それでPVのhyde見て萌えてるvVあのhyde可愛すぎる(*´∀`*)
Brilliant Yearsは友達が歌いやすいよ!!って言っててアタシも歌ってみたらスッゴイ歌いやすかったよ(^U^)
またみやびも歌ってみて♪♪
うん!!!!HONEYめっちゃ歌いにくい↓↓
そうそう!!音程が取れないんだよね;;
なんか歌ってても変な感じがするし・・・笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
