スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ピーナッツとジャンヌ。

2007/01/28 16:50
久々にゆ~っくりな1日になりましたよ~♪
朝もよぉく寝たし、午後からはペンタブの練習できたし★
模試続きだったからこれくらい休ませてもらってもいいよね?(聞くな


200612202229001.jpgそれで、ペンタブで描いた初のイラです。
はぁ・・・やっぱりペンタブで描くのは難しいです;;
これで1時間だよ?!かかりすぎ・・・orz
もっと精進いたします;;苦笑





クロニクル0のジャケが公開されたね!!
まだ見てないって人は⇒ジャンプ☆
あるサイトで拝見したんだけど、
『懐かしいPV』→『ナッツかしいPV』→『ナッツ・・=ピーナッツ』!!
という感じかな、らしい。(確信無し;
駄洒落ならてちかな~vvみたいな。笑
イチゴと蟻に次いでこれが来るとは予想外だよね??
クロニクル1,2みたいに外人さんかと思ってたんだけど(--;
別に不満なんじゃないよ?!ぁ



知ってる方もいると思うけど、みやびの大好きなバンドの1つ、ジャンヌダルクがソロ活動を始めるみたいなのね・・・。
(詳しくは⇒ココ
私はラルクがソロ活動を始める時期にはまだファンじゃなかったから味わえなかったけど、こんな気持ちなんだね。
なんかよく分からないもやもや、みたいな。
ソロ活動を始めるだけで解散とかじゃないと思うけどすごく不安。。。
でもさ、もうすぐBESTアルバムも出るからもしかしたら・・・って考えちゃうんだよね;;
しかも、私は特に「ジャンヌダルク」が好きなわけで個々に好きなわけじゃないんだよね;;ラルクとは違ってね。
何でソロ始めるんだろ~~??
ラルクさんみたいに息抜きしたいの??
オフィでは更なる高いステージを目指すため、みたいに書いてるんだけどね~;;
よく分かんないよ。。。

とにかく、ホントに解散だけはしないでほしいです(uu。)

toshi子から廻ってきたバトン★
いつも廻してくれてありがとうね!!

○容姿バトン○

●貴方の背丈は?
2学期の始めに測ったときは157.5cmだったよ~
まぁ、、、成長はそんなにしてないと思うけど。

●貴方の髪型は?
セミロング!!もっと長く伸ばしたい!!

●髪は染めてる?
Non

●眼鏡?裸眼?
コンタクト&眼鏡。
コンタクト未だに慣れなくてたまに眼鏡で学校行きます;;
でも眼鏡じゃ見えないorz(ダメやん。

●ピアス穴はある?
今もこれからもありません☆

●釣り目?垂れ目?
垂れ目かな・・・。

●爪伸ばしてる?
たまに伸ばすけど、私的に短い方がいいんで。。。ぇ

●服はどんなのが好き?
可愛かったりかっこよかったり・・・。
結構様々かな!
でもBOYS系は似合わないんだよね~;;

●ありがとう!貴方の事がよくわかったよ!
ホント?これだけで分かった気でいちゃ大怪我するぜ☆←

●5人にまわしてください 。
◇かえで
◆レイ
◇有紗チン(いっつもすみません;;
◆音夢
◇うさこちゃん

暇&やったことなければやってみてくださ~い♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

明日かあさってくらいに、ネタ無かったらペンタブ絵載せるね☆
あとイラストサイト完成しましたー!!!
良かったら掲示板とかあるんで書き込みどうぞー♪
やっとハイバ絵公開だよ(*´艸`)+*゜

おぉ、お祝いありがとう!
私もこれからも毎日みやびに会いに来ますvv

あたしの好きな人は顔だけじゃなくて性格もめっちゃイイから(笑)!!
だからモテるんだよorz
もーホント眉毛と目の角度がhydeにそっくりー(細かい;
でも性格良ければ顔なんかどうでもいいよね?
そりゃ、あまり酷いのは嫌だけど;
容姿で人を判断しない人になりたいなー。

じゃあね⌒ノシ



ジャンヌソロやるんだ!!(゜∀゜)
初耳…。最近よく聴くからさ。

小栗くん結構前から好きだったり(n´∀`n)
毎週小栗くん目当てで花男見てるからvV

お返事楽しみにしてるよー☆

見ちゃった?
レトロなのはお気に入りだお(^ω^)
ありゃゆけたんに申し訳ないよOTZ
輸血子ちゃんの真似でもしようかな(ぇ

バトン頂きますー☆



バトンありがとう♪
ぜひぜひやらせていただきますね~(*´∀`)
気にせずこれからもドンドコ回してくださいな♪

て…ててて・・・てっつんの誕生日は…知らないごめん(PД`q)+。笑
でもHydeさんなら知ってますよ・・!(ぇ

Driver’s Highのプロモ見たことないなー(・ω・`)
今度某番組であったら見てみなきゃ♪
HEAVEN’S DRIVEかっこいいよね!好きだなー♪
あたしは…KAT-TUNではSIGNALのプロモが好きかなー??…今のところ…笑

あたしはGLAYファン歴は5年でー、KAT-TUNファン歴は1年ちょっとかなぁ・・
みやびチンはラルクファン歴どのくらいっすか!?誰



バトンしてくれてアリガトォォ♪♪

そうそう!!チュってしたよねぇぇ↓↓
でもアタシもつくし好きだよvV
ドラマも好きだけど漫画でも花男はまったんだよね(*´∀`)
ドラマとかまだしてない頃にめっちゃ集めてた!!!
うん!!もっと続きして欲しいよねvV
アタシも千秋先輩結構好きだったぁぁ(><)
のだめ面白かったよね♪

多分アタシのお母さんラルクの曲ほとんど知ってるよ!!!!!!笑
ソロもてっちゃんとかハイドのは前口ずさんでたしvV笑
みやびのお母さんてっちゃん見て20歳って言ったの?!!!笑
やっぱてっちゃんは永遠の18歳だね(*´∀`*)
ほんと若く見えるもんね♪でもhydeが3●歳って知ってて言ったんだ!!!笑
20歳だったら年齢違いすぎるよ!!!!!爆
みやびの家族で1番ラルクに関心があるのはお母さんなんだね☆笑
アタシもお母さんかなぁ??でも妹も結構ラルク歌ったりしてるけど・・・
妹もお母さんもメンバーの事てっちゃんとかユッキーとかファンみたいに呼んでるし・・・笑
でもファンじゃないんだよね~(´д`)笑

やっぱスノドロ低いよねぇぇ;;
最初の方とか特に!!!!ってかラルクの曲って歌うの難しいよね(><)
でもBlurry EyesとかRSG、STAY AWAY、Brilliant Yearsは歌いやすい!!!!



へぇ。ジャンヌってソロ活動するんだ。
メンバー全員好きだとお金かかっちゃうし。(そっちかょ!)
バトンやってくる!パソこれから更新するカラ、見てネ!
志麻ちゃんのコメ見た!次のオリスタにラルク出るカモって言う
情報!もし、そうなら買っちゃうし!
また来るネ!



みやびちゃぁぁん!!!やっぱりPCからじゃうちらのサイト、みれませ~ん(泣)
あ、次の次のオリスタにラルク、出るかもね!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
