スポンサーサイト

--/--/-- --:--

昨日の『花男』vV

2007/01/27 18:57
1月最後の模試が終わりました~.*+ヽ(*´∀`*)ノ☆+゜.
今回は県模試だったから先週の模試よりか出来たの♪
あ゛――、でも思い込みだったらイヤだなぁ;;
あんまり結果を期待しないでおこ・・・。



昨日の花男見てきました~~vV
ヤバイよ!!小栗くんLOVE(´艸`◎)
昨日なんて特に「襲っちゃえ!」って何度叫んだか。笑
かっこよすぎだよ、類・・・vV
本気で惚れてますよ~vv
「つくし役やりたい・・・」なんて呟いたからね。爆
それで隣に居たお母さんに爆笑された(;_;){ちょっと本気だよ?ぇ

小栗くん好きに火がついたのはてっちゃんの新曲を聴くべくテレビを付けたらやってた『チューボー』。
あの時の小栗くん、普通に可愛いの~vv
新年早々星2つしか付けないトコも素敵だった☆ぇ

こんな感じで今は小栗くん大好きだけど、私、好きな俳優さんってコロコロ変わるんだよね~;;
今でも好きだけど前はオダギリさんフィーバーしてた★
その前は妻夫木くんで・・・。
AB型は飽きっぽいって言うけどまさしくそれだよ。
だからラルク愛がこんなに続いてるって正直びっくりだもん。
お母さんにも妹にも「よく飽きないね~」って言われるくらいだし!!
まぁ、それほどラルクの魅力って凄いってことよ!!


あ、そうそう、最近巷で小栗くんってゆきに似てるって言われてるんでしょ??
そう思って花男見てたらもっと楽しいよね(//>艸<//)笑
ゆきがつくしを襲うのか~、、、ナイスだよ、ゆき!!←



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あたしは「69」じゃなくて「96」なら入ってる;
うーん、おしい(笑)!!
でも何処かには「66666」とかいう人も居るんだと思うと羨ましい!!

いや、うちはそういうサイトは持ってないけど、イラサイトのアドレスで小説のページがあるの。
載せるつもり無いから公開はしないけどね!
それにもしオフィシャルの人に見つかったら軽く犯罪だし。
だから2窓とかしちゃいけない訳だし。
うーん難しいね!!

川島さんイイよね!!!
初めてネタ見たとき笑いが止まらなかったもん(笑)。
田村さんもリアルにホームレスってのが面白い…!
で、みやびの好きな人、川島さんに声が似てるんだ!?
うわぁ、それきっと私も惚れるかも…趣味似てるから(笑)。
私の好きな人はねぇ、眉と目のバランスがhydeみたいで、見るたび「カッコイイ…vv」ってウットリしてるw
すごいカッコイイんだよ!だからモテるんだけどorz
みやびの優しさがあれば両想いなれるかもよ☆

小栗君ヤバいよね!
めっさカッコイイー(*´Д`*)
あの来週の予告の「彼氏ヅラしてんじゃねぇよ!」っての凄いカッコ良かった(*´艸`*)
花男おもしろすぎだー♪



小栗旬かわいいよねーv
うちも好きwww

御手紙昨日出したから明後日位には届くかなー?(・∀・)

arkけんちゃんが可愛かったー(´ω`*)
やぱray派かーv



瞳の住人のプロモは何か深いよね~(・ε・)
最近見てないから見たくなってきたなぁ…笑
みやびチンはどのプロモが一番好きー?

ん~じゃあ…上田さんの誕生日はいつでしょうか?(´∀`)笑

小栗君かっこいいよね↑
あたしも結構好きな俳優とか変わるんだよねぇ~(;´∀`)
GLAYとKAT-TUNはめっちゃ長いけど(笑)



うちも小栗クン好き~!!!!大スキ~!!!でも、てっちゃんも大スキ~!!!でも、ユッキーも大スキ~!!みんな大スキ~!!!(笑)
チューボーですょうちも見てた!小栗クン本ト、イケてる!
でも、確かにつくし役やりたいカモ。。。って言うかやりたい!だって。。。
○。ーできるんやょ!あれって本トにしてるのカナァ。。。してるんだったら変わりたい!
って言うか、ラルクの話してない。ごめん!
でも、ラルクの話はもうブログでしてるカラ見てネ!
また来るょ!



予約してしまったよ!!!!笑
クロニクル予約したから天嘉本は頑張って我慢した;;
でも欲しいなぁぁ(><)
でも今後の事も考えてちょっとはおいとかないとなぁ・・・

うん!!祈っておこう!!!
そうじゃないと悲しいもんなぁ↓↓笑

やっぱREVERSE低すぎて歌えないよね(´д`;)
アレは絶対無理↓↓
ラルクの曲やったらsnow dropとかもアタシ低い所歌えない;;

てっちゃんの『ご主人様』発言はほんとヤバかったよ!!!
萌え死するかと思った(><)笑
てっちゃんがご主人様って言った瞬間アタシおかしくなっちゃったもん!!!!!!
まぁ前からおかしいケドね・・・笑
ツアーの最終に発表とかイイねvV
会報でてっちゃんが満面の笑みで・・・って読んでアタシまで嬉しくなっちゃったよ♪♪笑
やっぱてっちゃんには笑顔でいて欲しいからね(^u^)

花男アタシも毎週欠かさずみてるよ!!!!
小栗くんほんとヤバすぎだよねvVカッコよすぎる(*´∀`)
アタシドラマ見ながら何回叫んだか・・・笑
アタシもつくし役したい~(><)笑
昨日とかつくしにチュッってしちゃったし(ノд`)
アタシの小栗くんがぁぁぁ!!!!←痛い痛い・・・笑
うん!!ユッキーに似てるって言われてるよね♪
アタシもたまに『あっ!!似てる!!』って思うときある☆
アタシもゆきひろさんが襲ってるところみたいなぁ♪←



Trackback

Trackback URL:
 Home 
