スポンサーサイト

--/--/-- --:--

筋肉痛になる1日。

2007/01/26 21:16
今日からいよいよ予備校がスタートしました~!!
今までは体験入学だったんでね;;
初日から疲れてぐっすりだったんだけど(やる気ないなぁ;

というのも、今日の午後からすっごくハードな1日だったの!!
まず、5限目の体育ではいつものように持久走を・・・。
またタイム上がってて嬉しい♪
次に6限目のHRでは2年生は「スポーツ」ということでドッヂボールを。
それでね、運動音痴な私が初めて外野でボール当てて内野に入れるという奇跡を起こしたの~~vv
今まで逃げ回るしか能が無い奴だったからすごい進歩なんだよね~★笑

そんな感じだったため、予備校初日にぐっすりzZ爆
お金出す分はちゃんと勉強しなきゃいけないのに~。

次からは寝ないように頑張る!!(頑張りどころが違う



明日もね~模試があるんだよね~;;
それで今日、模試の過去問(数学)の提出日だったのにすっかり忘れてたorz
数学のT先生、かなり優しいからいつも提出日に出せないの(;_;)阿呆
だって、遅れても怒らないんだもん~・・・。
だからいっつも授業中に宿題とかやってるし(*´∀`*)←
さすがにこれ以上期限守らなかったら怒られるわ~!!
明日までに終わるように頑張ろ・・・。(-ω-`)
最近よく登場する虹友のサオリなんだけど、昨日の日記でインタビューの文字起こしをしてくれました~♪
私も読んですごく感動したの!!
よければここに来てくれてる方にも見てもらいたいのでURL載せます(゜∀-)☆゛
是非見てくださいvV

いざ、GYO☆ミ


ホントに素敵な方たちだよね!!
大好きvV



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今部屋に自分用のパソコン使って練習してる;
鉛筆みたいに描けたらいいのにねー!!
矢沢さんのはパソコン画面に直接描く感じのだから、自分の手先の動きとズレが少なくてめっちゃ描きやすいんだよ!!
だからあんなに高いんだけど(笑)
欲しいよなー…(;´Д`) 


アレって分かるか…良かった(笑)
私が書いたのは見ない方がいいよ、

吐 く か ら (・∀・)

文になってないし何やってるか意味不明だと思うよw
でも機会があったら小説のアド教えるね。
1年後くらいに…(ぇ


みやびもー!?
何げに趣味合うね!
じゃあ麒麟の川島さんとか好きだったりしない!?
川島さんも大好きなのーvv
毎年M-1応援してるのにいつも決勝で負けちゃって悔しい(´;ω;`)
友達は「お笑いブームは終わったよねー」とか言ってるけど私の中では終わってないから(笑)

ではー★о(*'▽`*)о★〃



こんにちはー☆
予備校大変そうだねー><
頑張って、でもほどほどに。。。

インタビュー見せてもらったよ☆
なんだかどこかで見たことがあるやつかも。
でも、読んでみて思い出しました。
ホント、L'Arc-en-Cielってかっこいいよね。
大好きだぁー!!

追伸、みやびちゃん可愛いから!
みやびちゃんも大好きよ☆



ねぇ~w
てちが口説いてくれたらそのまま消えてもいいww(口説かれた意味ないし
さすがてち!!!だねww

あ、いや、アルバムはラルクのだろうけど
ディスト内のチャットだか掲示板だかでHYDEが言った内容なのー??
て聞いたのー
ディスト内なのかぁー
じゃあブログには書かないほうがいいね苦笑
どっかのブログに書いてあったような気がするんだけど
アルバムのことをばらしちゃったHYDEはkenちゃんに怒られたとか…笑
かーわーいーいーw
言い出せずにはいられなかった感が…っ!!

だよねぇー
個人的に4月がいいなぁーw

だよねw
もったいなすぎるww
あーwそれ最高だねっ!!
MC聴きたいぃーw
あの誕生日企画のももちろんねっ!!

時間がある限り楽しませていただきますw



瞳の住人買ったよー♪(遅w
PVはビデオに録画済みなんだけどね(笑
いやーほんとにてっちゃんの「READY STEADY GO]いいよ!
あの低音ボイスヤバイよ!笑い

楽しいバトンでしたよー♪ありがとう(*´∀`)
上田さんのことは…程ほどに勉強してあげてください(笑

予備校大変そうだねー(PД`q)+。頑張れっ!



アタシも昨日たまたまLE-CIEL見に行ったらTVとかの所更新されてる~♪っと思ってみたら韓国で放送決定みたいな・・・笑
世界一斉放送のってWOWOWだったけど韓国で放送されるの名前WOWOWじゃなかったからやっぱ内容違うのかなぁ??
アタシも韓国に友達なんていないよぉぉ;;
韓国語も喋れないし↓↓笑

ほんと大阪来て!!笑
第一志望は九州あたりなんだぁo(^u^)o
じゃ~第二志望を関西方面で!!!笑笑
うん!!余裕で遊べるよォォ(ノ><)ノ

S.O.A.P.歌いやすいんだぁぁ(*´∀`)
今度カラオケ行ったら歌ってみるわぁぁ♪♪
ワンダフルワールドは歌いやすいよね!!
うん!!てっちゃんのソロ結構難しいよね↓↓
REVERSEとかアタシ声低すぎて歌えない;;

やっぱキレイなのは大切にするよねvV
写真集とかも結構大事に扱ってる☆

ほんとラニバのDVD発売して欲しいよね(><)
アタシもMCノーカット希望!!!!笑
てっちゃんの『ご主人様』もう一回聞きたい~!!!!
あの発言にはすっごい萌えた(*´∀`)
しかもあのチョット照れた笑顔がもう・・・vV
てっちゃん可愛すぎ~(ノ><)ノ笑
あとLies and Truthとか夏の憂鬱とかtrickとかWOWOWで放送しなかった曲も聴きたい!!!!
2日間全部ノーカットがイイなぁ♪♪笑笑



筋肉痛カァ。。。キツイよねぇ。。。シップ貼るのは寒いしね。。。
予備校始まったのに寝ちゃったの!?
確かに、運動しまくったんだもんね。そりゃぁ、眠く
なるょ。でも、今度カラは気をつけないとネ!頑張って!
模試明日あるんだ。。。大変やねぇ。。。今日よく眠れると
ィィネ!キンチョーしないで、普段どうりで頑張って!

サオリさんのHP行って来た!
この前、みやび少しブログにアップしてたケド、
あれだけども感動した!
でも、今日、しっかり(!?)見て、もっと感動した!
かっこいいだけぢゃぁないバンドなんだなぁ。。。って思うょ!
コンサートでも、遠くの人が見れるように大画面用意
してくれてるのは本トうれしい!赤字で大変だろうケド、
FAN思ってるんだなぁ。。。って思ったょ!

また来るネ!模試の結果がィィように願ってます!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
