スポンサーサイト

--/--/-- --:--

オリキュン($*'V`◆+)

2007/01/25 18:53
昨日の夜、ようやくペンタブを引っ張ってきました~!!笑
それで早速練習してるんだけどホントに切れそう・・・(--メ)
マウス使って描くくらい難しいんだけど!!
ホント、使いこなせるのかな・・・;;

こんな初っ端から挫折しそうで大丈夫なのか、私!ぇ
とりあえず今は練習しなくちゃ・・・。




今日は週1の校外走の日でした~~。
前よりか日差しもあって走りやすかったかな??
しかもずっとラルクの曲やら何やら(危)考えてたら前よりタイム上がってた~~★ラッキィ(・∀-)v
また来週もあるよ~~;;
まだあと2回残ってるんでね(u△u`。)

まぁ、妄想タイムなんで(爆)いいけど。




昨日の夜にあった「オリキュン」のビデオを見てきました~~♪
今回はゲストがNANAでお馴染みの伊藤由奈ちゃんだった!!可愛いvv
それで、昨日は大好きな慎吾ばっかりでした~~vV笑
家庭教師を慎吾がやって、中学生の男子の英語の点をUP!!みたいな内容だった☆

携帯に録音した慎吾の英語を聴きた~~い(o>∀<o)vv
つか、あの発音ウケますから~~
しかもあの中学生に抱っこされちゃって・・・・(´艸`+*)
餌付けもナイスd(-U-★)ぇ

ホント、昨日のオリキュン最高だわ~~vV
もう、慎吾大好きなんだけど!!
妹に「キモい」って言われるんだけどね(;_;)
しかも次課長の井上さんの方がかっこいいって言われるし。
確かに井上さんかっこいいけど私は慎吾が好きなのよー(`ε´◎)

あ、好き好き言ってるけどラルクさんには及ばないからね??笑
所詮、それくらいの愛でしかないのよ、慎吾くん。(最低
でも慎吾のためにセブン●ィーンを買ってるぐらいだし結構本物だよね?
愛が、ね。笑



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

連続コメありがとうー!
むしろ嬉しいから!!全然オッケイ(*´∀`)n
みやびのペンタブ見たけど書きづらそうかも(><)
A6だと範囲狭くてやりづらいよねぇ㊦㊦
でも練習次第で上手くなれるからお互い頑張ろうねp
うちも使いたてだからさorz

うちは小説は書かない…けど
一回だけ書いたことある(笑)
すごいアレな、感じのを。(「アレ」って分かる?
あーでも文才無いからあんまし話まとまんなかったけどね!!
でも描きはしないなぁ。
体勢とかって色々練習しないと難しい(←コラ)

うちも慎吾好きー!!
慎吾って香取じゃなくて藤森の方だよね?
藤森ということで話を進めます(笑)。
あたしメガネがツボくるんよ!
メガネフェチだからー…(あは
それに喋りも面白いよね!?
あとあたし指先フェチ!!
爪と手先が綺麗な人が好きなの~vv
だけどhydeめっちゃ爪が綺麗じゃな(黙れ
あとナイ○メアのヴォーカルの人も…
てっちゃんは結構綺麗だと思うけど!
…って私マニアックだな~(笑)
藤森じゃなかったらゴメン;

じゃあね⌒+*゜



こんばんは☆
お手紙届いたよ!
めっちゃめちゃ嬉しかったよー!!
絶対お返事書くので待っててね☆

プリもありがとー☆
てかみやびちゃんかわいくてドキドキですよもう><
私もお手紙でプリ送るね☆
あんまり最近のないかもだけど、12月のとかはあるよたぶん。。。

ホント、ありがとうv-238



パソが使えないんで携帯からです♪

あー、そういう事よくあるよね!
それもうかなりショックだよね(笑)

授業中に出てくるとそりゃあもう大変で;;
ニヤけて怪しい人に思われそうだし(笑)
ファンは大変だよね!!笑
そんなゲームあるんだ?!
ってかうちの妹と一緒だよ!
ハイディハイディ言ってると鼻で笑われるからね(笑)

音漏れ聞きに行ったよー!
でもその時は今みたいなキモヲタじゃなくて;;
でも声がすごい聞こえて、超感動したのがきっかけ(笑)
ハイディのMCもホワホワだよね!!
素でああいう可愛い性格のひとって羨ましいよね(笑)
だからスタッフとか皆から好かれるんだろうねー♪



(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)ウンウン
ラルクは全体的にヴィヴィアンっぽい(笑
でもヴィヴィアン可愛いよね(●´Д`●)ぉ

瞳の住人歌うと喉つぶれるね。笑
みやびチンは歌わされちゃうんだ(笑
あたしも歌うけど…ものすっごーーい声になる…w

Vな服とか…無理だなぁーーーw
でもかっこいいとは思う(笑



慎吾君はィィ人だよ~!!!次課長では河本のほうが好き!
うちってタイプが分からないんだよねぇ。。。てっちゃんも好きだし、
麒麟の川島も好きだし。。。なんか、違うでしょ!てっちゃんと
川島と河本って。。。。めちゃくちゃやし(笑)でも、うちだって好きなだけで、
てっちゃんが一番なんだケドネ!大スキょ~!!!tetsu様!
また来るネ!



今日も聞いてたぁぁ♪
基本的にソロ全般好きなんだけど、たまにすっごいブームが来るんだよね!!笑
gimme A guitarカラオケで歌うの??
アタシS.O.A.P.カラオケで歌った事ナイかも・・・・笑

うん!!もし来たときは言ってねぇ♪
是非是非案内させてもらいますvV笑
アタシもみやびと会いたいよぉぉぉ(><)
会って話してみたい!!なんかすっごい話弾みそう♪♪
ラルクも語りたいけど特にてっちゃんについて語りたいわぁぁ(*´∀`*)

うん!!アタシもキレイに保存してるのは大事にする!!!!笑
DVDとかも中古はチョット雑に扱ってしまう・・・;;
ASAIとかAWAKEとかめっちゃ丁寧に扱ってるもんvV笑
でも多分指紋は付いてるけど・・・笑
指紋も付いてないとかみやび凄いね!!!!!笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
