スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ユキ祝☆

2006/11/24 20:43
★☆HAPPY BIRTHDAY!!ユッキー☆★

出だし早々すみません;;
というのも、今日、11月24日は虹麺のドラマー・ゴッド(神)ことyukihiroさんのお誕生日なのです♡
ラニバの前日にお生まれになるなんて憎いことしますね~!!(黙れ
お祝いとして今日はユキの大好物のチョコとコーラとマック食べないとね!!
・・・といっても家には多分チョコしかない・・・!!ユキごめんよ(。´д⊂)
とりあえずチョコ食べます。ゴッドのお怒りがくだる前に・・・(笑


今、Mステ見ながらコレ書いてるんだけど、NANA(中島美嘉)が出てる!!
・・・でもなんか・・・ケバくない??
今更だけど、今度のNANAはGLAYのTAKUROが曲作ったのね・・・。
HYDEさんの次はてっちゃんが書くんじゃないのかな??って思ってたのに;;がっかりしました別にTAKUROが嫌とかじゃないんだよ!!ただね、てっちゃんと仲いいみたいだからさ。矢沢さん。

 
生物の勉強してたら参考書に「ジキル博士とハイド氏」が例に挙げられてたよ♪致死遺伝子のところで。(笑
この本は、夏休みに文庫本を買って読みました
結構文章難しかったんだけど、読みきった!!
なんかね、hydeさんとハイド氏を重ねて読もうとしたらとんでもなかったよ(当たり前
つかハイド氏怖いからっっ!!!
読んだことない方は一度読んでみてくださいでも、活字に強い人しか読みきれないと思うんで注意してくださいね

今から夕食・・・。早く食べないと母に叱られてしまうわ;;
急いで行ってきますヾ(;o´∀`)ノ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
