スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今ハマりの音楽♪

2007/01/24 18:25
毎週水曜日にある英単テスト。
今日ももちろんあったんだけど勉強して学校行かなかったのね;;
正直、面倒くさくて。
そしたら、いつも30点中27点は取れるのに今日に限って18点。
どんだけやる気無かったんだろ・・・。
これからはちゃんと勉強して行かな!!笑


あと、生物の時間にウニを使って受精の実験したの。
実験のためだけに殺しちゃうって・・・人間って残酷だよね。
すごく悲しくなった時間でした。



なんか異様に暗くてすみません(-ω-;
別になんかイヤなコトがあったわけじゃないんだけどね~



頭からラルク初期の曲が離れません。笑
この間も書いたばっかりだけど♪
『Inner Core』って皆はどう思って聴いてるの??
私はいっつも笑ってるんだけど。爆
あのハイディの狂ったような笑いに思わず笑ってしまいます☆
初期のころは歌詞でも分かるけど病んでますよね、この方。
うん、好き(*´∀`*)ぇ
あ、今笑い声が流れてきた!!そしてまた笑ってるよ、こいつ。笑


音楽の話に便乗して話そうと思うんだけど、昨日、久々にジャンヌのアルバム聴いてたの♪
やばい、ハマった!!
もちろんジャンヌも初期のころのアルバム聴いてるんだけどね★
こちらもかなり病んでますよ~
つかエロスだよ(殴
カラオケで唄いたいんだけど絶対引かれるよね??
だから唄えな~い;;

ジャンヌの曲で『child vision』ってあるんだけど知ってる??
この曲ね、すごく恐いです(-△-`;
なんていうか・・・幼児虐待みたいな。
間奏で赤ちゃんの泣き声とか入るんだけど今聴いてもドキドキする・・・
曲中に入る赤ちゃんの声って好きじゃないんだよね;;
だからラルクの『静かの海で』も苦手。(最後にちょっとだけしか入らないのに)
話しそれちゃったけど、興味ある人には一度、『child vision』を聴いてもらいたい!
でないとどれ程のものか分かってもらえないもん(uu。)
【D・N・A】っていう1stアルバムに収録されてるので是非。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

久しぶり⌒♥+*゜
あおやまです。

絵版は「お絵描き掲示板」のことだけど、それはわかる?
色んなツールがあるんよー。
トーンとかぼかしとか指先ツールとか覆い焼きとか…
それは使って慣れがいるよね(><)
http://www.oekakibbs.com/
の掲示板が一番いいかなー?
一回使ってみるといいよ☆
「レンタル/練習」ってとこで一回やってみなっ!!

なんだかみやびも小説読んでるんだって分かって安心した!
あたしだけかと思ってたもん(笑)
自分で書いたりはするの?

じゃあねー(*´∀`*)p



まぢでか!!笑
でもテッチャンはヴィヴィアンっぽいよね(ぁ)てかラルクはヴィヴィアンっぽい(どんなだw
上田さんはネックレス変わったけどそれもヴィヴィアンらしいです。笑

今ね~瞳の住人聴いてるんだーーw
ハイドさんの高音超ーーきれー(●´Д`●)
あたしも本格的なVは無理です!笑
なんか今すごい人たちいるよねー。ぇ



やっぱてっちゃんはSなんだね~
…自称…((笑
そんなてっちゃんもすてき
あたしも最近初期ばぁっか聞いてる~

みやびのブログのアド許可なしに張っちゃダメなんじゃないの?!?!って日記書いた後に不安になってたからよかったぁ~
あの時は思い出して書いたから…意味は変わらなくても言い回し方がちがうなぁ~って
コメヘンし終わったら文字起こししたのを載せるつもりなんで良かったらみてね~www

あっ…何か丁度良いことにあたしも今体重の変化が出ない時期だゎ笑((←
きれいカフェ…!!!!めちゃなつかしぃ…
てか閉鎖とかカナリショックだった…
中学校のときカナリお世話になったょココ!!!!
あたしは雑誌に載ってんのを試してみよーかなぁーって
まぁおいおいメールで話そうwww

スマイル初回ほしぃー!!!!どこにも売ってないのっ涙
みれていいなぁ~www
てかあたしDVDボックス買うつもりなんだけど
DVDはライブの未公開映像なわけぢゃん??
あたしその普通に売ってるライブのDVDもってないんだよねっ;;
だからほしぃーと思ってwww


……すごい出品だょ……????(聞くな





うんうん♪大阪来ちゃえぇぇ!!!!!笑
大阪来た時はアタシが案内してあげるよ!!!!笑笑
コンポ壊さなくて良かったねvV笑
やっぱSてちの方が萌えるよね(*´∀`)
そうそう!!アタシもMだから・・・・笑

なんかLE-CIELの所メェル送れる所はHPがリニューアルしてからまた出来たっぽいケド、なんかメンバーに送る感じじゃナイきがする;;
また作って欲しいよね(><)

3500円かぁ!!高いなぁ↓↓
中古でもなんか高いよね;;
アタシも7のDVD中古で買ったけど3900円ぐらいしたよ(´д`)
いつもなら高いから迷うんだけどラニバの帰りでテンション高くて買っちゃった!!!!!笑
rayのケース割っちゃったの??笑
割ってないけどあたしも瞳の住人のケース何回も落として傷つけちゃったぁぁ;;



イエスてち聞きたかったー!
言ってるとこ想像するだけで可愛いもん!(笑)
来週はヘタレてち?!絶対聞くーーーwww
ヘタレなてちでも大好きだもんねe-415
確かに弄られてても笑ってるもんね!
ほんとの所はどっちなんでしょうね・・・笑

DuneとVoiceはこないだ借りたばっかりだから、
まだあんまり聞いたことないんだよね;;
All Deadはずごい好きww歌い方が堪りませんwwえ
DVD化絶対希望だよね!ノーカットで!

初期の頃は歌詞みても病んでるってわかるよね(笑)
Inner Coreとか!確かに笑えるかも!
どうしちゃってたんでしょう、はいどさん。笑

FAITHツアーに参戦したんだよね?!
いいな~(涙)まじ行きたかった!
音漏れは聞けたんだけどね・・・
こわいハイディが見たかったー!え
確かにソロの世界観はラルクと別物だよね!

血文字でそんなこと書いてたの?!
なんかアルバム期待できそうだね~♪
わかる!メンバー褒めてると嬉しいよね(笑)

でもねー、ケーキは太るんだよね~。
でもハイディの誕生日だからね!結局食べちゃいそう(笑)



ジャンヌにハマったんだ!
うちは聞いたコト・・・・あったっけ!?
忘れたゎ。。。
でも、ジャンヌの誰かがハイドに憧れてた
って聞いたコトあるなぁ。。。
ウニで実験やったの!?
ウニって海におるトゲトゲのやつだよね!?
うちウニ好き!!!
美味しいょね!?
たまにしか食べれないケド。。。
また来るネ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
