スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ゴチャ☆M発言??

2007/01/23 18:33
早速だけど昨日ゴチャありました~~★
今回の電波の調子はというと・・・最悪。
OPトークなんてちょっとしか聴けないよ~~~(⊃Д´゜メ)
誰か私のためにダビって・・・・orz(ぇ

あ、でもが通じたのか、てちの喋りの部分はだいたい聴こえたのvV
前後の会話が聴こえないから何の話してるとか分かんないけど(-▽-o)

とりあえず分かったトコだけUPしてみます♪

まず、OPトークは何やらビーフシチューの話題。
なんと、来週はまりんちゃんVS春奈ちゃんでビーフシチュー対決があるみたい★
それで、2人とも「最初にてつさんに食べさせたい☆」だって!!
ニヤけてるの分かるよ、てっちゃん!!笑
先週の話題の続きで「YES!」って言ってたてっちゃんに萌え(*´∀`*)←

お便りのコーナーは危険な香りのする男について。
途中までよく分かんなかったんだけど、リーダーは昔、てっちゃんと飲みに行ったことがあるみたい。
あと、てっちゃんはメェルに絵文字使うらしいよ☆
3回に1回しか返さないらしいけど・・・・って前どこかで聞かなかったっけ??(あれ?

S仁美嬢のコーナーでは、最後のシメにリーダーに仁美姐さんからお言葉が下るんだけど、今日はなんと我らがてっちゃんに下りました!!
何でかというと最近Mかもしれないからだって♪あぁ~ちょうど友達と最近話してた~~vv笑
それで仁美姐さんにお言葉(伏せる(笑))を言われたんだけど切れたね。笑
やっぱりSみたい。

ドラマシアターは修羅場!!
まりんちゃんと春奈ちゃんのどっちが彼女か問われて「日替わりやから・・・」って。えぇ?!

男の部屋では積極的な女性について。
多分てっちゃん嫌そうだな~って思ってたら案の定嫌みたい;;
男が女を口説くのもマナーらしいよ☆(Byてつ)

・・・こんな感じかな??
聴けこえないって言ってる割に結構書けてるね。笑
来週はビーフシチュー対決もあるしヘタレてつが聴けそうだな~♪



今日、6、7限目を使って小論の練習(ていうかテスト?)をしました。
やっぱ文才無さすぎる・・・orz
本大好きなのに。
たまに小説書いたりしてるのに。
こんなに国語できない人が文系に居座ってるのが自分でも可笑しいと思う(-ω-;
来年の今頃には書けれるようになってるのかな??
考えてたら勉強しないとって気になってきたよ~!!
とりあえず、苦手な生物からカタをつけようと思います;;



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お弁当作ったよ(^ω^)
でも大半冷凍食品だよbbぁ
一人暮らし大変だね;;

うち姉に買ってもらうんだけど某バンドのライブとか行くからアマゾンで買うって(・∀・)
まあ遅くても見れればいいや(*∂∀6)

バイト禁止でもやるー!!
じゃなきゃライブ沢山行けないもん><

プリ大好きだから良く撮るよーv
御手紙書いたから早めに出すねww



いえいえ♪
バトン大好きですのでドンドコまわしてくださいな(・∀・)!笑

え、てっちゃんってヴィヴィアンの宣伝みたいなやつしてたの!?
知らなかったーーー!!!w
上田さん最近ネックレス変えたからなー(涙   笑

ほんとだよーー!
けっこう色々共通点ありますよね♪笑

GLAYさんは・・・初期の頃どうだろうな~…
なんか今よりヴィジュアル系な歌いかたなような(笑
あと今よりカツゼツ(ぇ)悪い(笑
確かにラルクは病んでるっぽいとこがいい!!!好き!(ぇ



みやびもゴチャレポしたんだねぇ↑↑
うん!!田舎だけどいちよう大阪だからキレイに聞けるよ(^u^)笑
てっちゃんの喋りは聞こえたとか愛が通じたんだねvV笑
YES発言にアタシもまた萌えました(*´∀`)笑
やっぱメェルの3回に1回の話どっかで聞いたよね!!ってか結構色んな所で言ってない??
M発言にはビックリだよ!!!でもやっぱドSみたいで良かったvV←
Mでも良いけどドSてっちゃんが大好きやから・・・・笑

そうやね!!ファンなんて皆痛いよねvV笑
アタシも相当痛いから大丈夫だよ!!!!!笑

ファンレターはAWAKEツアーの会場で1回だけだしたんだぁ♪♪
誕生日とかはファンレターじゃないけどLE-CIELでファンメェルは送ってたよvV
でもなんか無くなっちゃったみたいで去年は送ってないんだぁ;;
だからケーキ買ってお祝いした!!!!笑
そうそう、大々的には出来ないからチョット隠してお祝いする★笑

アタシはもうスマツアDVDの予感大好き(ノ><)ノ
他もちゃんと見てるけど予感は特に何回も見てるvV
なんか全てがイイんだよね!!!!hydeの歌い方とかセクシーだし!!!笑
あとてっちゃんのコーラスも素敵だよ(*´∀`*)
アレはおススメです♪♪笑
中古で見つけたんだぁ↑↑まだ高かったぁ??



ありがとう-♪
これからもよろしくです!!!

ハートいいよねww
なんかみやびはハートな感じがする♪(どんなだ

ハイディ見てるとすごい癒されるよね~!
再販されたのでも誰かが言ってたよね♪
ラルクのハイディは永遠の乙女だからね(笑)
ソロの変わりようは確かにすごい・・・
ホントに同一人物?!って感じだよね(笑)
DVDはまじ可愛いから!超萌えなんですwww
アジアの曲だけの方も面白かったよー!
うちは友達に貸してもらったんだけどね(笑)

カラオケは終盤になると確かに歌いやすいかも!
でも瞳の住人とかはいくら声出てても歌えない;;笑

うん!注意受けない程度にこそっと祝っちゃおう!
ケーキ買って来て自分で食べようかな~笑

でも部長とかってすごいと思うよ!
うちそういうの全然やった事ないしなぁー::

てっちゃんのラジオ聞き逃しちゃったー!
もう自分馬鹿だあ!!!泣
やっぱてっちゃんはSだよねwwwえ









てっちゃんかわィィ!!!
てか、やっぱり男が女を口説かなきゃ!
てっちゃんに口説いてもらいたい!!!
って思うのはうちだけ!?
ビーフシチュー対決かぁ。。。
加わりたい!!!うちだって頑張ればできるもん!
負けないもん!(負けず嫌い)でも、カレーのほうが
得意カナァ。。。ルーは少ししか使わないのに
ある物を入れたら凄くおいしいんだよね!
ある物は内緒(笑)
勉強大変やね。。。(←他人事!?)
うちは感想文トカ文章系は好きだなぁ。。。
でも、他はムリ!生物トカ気持ち悪い!!!
籠ピカの内容ならうちのブログに書いたカラ
見てね!うちのオカン奇跡的に繋がったカラ!
ぢゃぁ。また来るネ☆



てちゅーーーーーwww(肝
積極的な女性ねー…
あたし消極的だから大丈夫だww(ぇ
そうそう、男が女を口説かなきゃ!!!
てことで、てち!!どんどん口説いてください!!!(死

ねー
動かないし食べるし…
やーばーいー
つか風邪で1kg減るとかすごっ!!
あたしもいっそ風邪ひきたいなぁー
んで2、3kg減りたい…(重い風邪だな汗

ね!!笑
うっひょおおぉぉおおぉおぉぉーwwwみたいな(は

上手いっすかぁー??w
うふ(ο´艸`)は
すごぉーいことになるね、4枚目!!!!!
ラルクのアルバムの情報ってディスト情報なのー??
なんかいまいちわかんないからブログでは触れてないんだけど汗

2ヶ月遠いなぁー
早く来ーい!!!!!!!

ダビってもらえたのー!!!
その子からのは諦めてたから渡されたときは嬉しかったなぁー…
泣きそうになっちゃったし苦笑
何回も見たら感想を…!!
やっぱhyde歌うまい!!!
つか最初の四番街のてちがkenちゃんのマネしたりするの
超かわいかったぁーwww
萌えるわw

ね。
同時通訳じゃなくて字幕にしてくれって感じだよね苦笑
trick…orz
観たかったなぁー
あとあなたとmetropolis!!!!!!!!
来年までにはDVD化するかなぁ…

色々とありがとうございましたぁww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
