スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Oo3度目のファンレターoO

2007/01/22 20:42
ようやく完了しました~~~!!
何がって??
そりゃあ、もちろんクロニクル0の予約vV

当初、ホントに買う気がなかったんだけど、行く予定だったクラス会をキャンセルしたんで・・・♪
そのおかげで4000円浮いたんだよね~~^^☆
もし行ってたら楽しかったと思うけど買えなくて嘆いてたでしょうね。苦笑

あぁ~~vv早くアベニューの映像見たいなぁ♪
PVかどうか会報読んでも分かんないんだけど;;




昨日、3回目となるファンレター書きました♪
もちろんhyde様宛て♡
お誕生日のお祝いメッセージを送りたかったからね(o´ω`o)vV
3回も書いてるのに何書いていいか迷うんだよね~;;
聞いた話だけど、ファンレに自分のことを書くのはいいけど書きすぎはいけない。どれだけ好きかアピールしてもいいけどしすぎはダメ。ってあるみたいだよ~~!!
じゃあ、どのくらいなら愛を伝えていいんですか~~?!笑
その辺、よく分かんないよね~~

ハイディのハピバについてだけど・・・・。
オフィシャルで公開されて無いから伏せないといけないみたい。
でも少しはここで祝ってもいいよね??
・・・っていうか昔、ラジオで公表したんでしょ?!
じゃぁいいのかな~って思ってるけど、、、やっぱダメかぁ~。

際どい日になりそうだね、当日。汗



共同ブログでも書いたんだけど、今、昔のアルバムにすごくハマってる!!
DUNEとかTierraとかばっかり聴いてるよ~♪

DUNEはね、『Dune』と『予感』がお気に入りvV
スマツアのDVD持って無いからライブで唄った『予感』が聴けない(uu。)
すごくいいらしいからめっちゃ聴きたいよ~~!!

Tierraは『All Dead』、『Blame』、『Blurry Eyes』、『White Feathers』は前から好きなんだけど、新たに『風の行方』にハマった~~☆゛
あの可愛げなメロが好き(人'U`◆)

どのアルバム聴いてても衰えないハイディの声には圧巻だよね。
しかも今でも成長してるし♪
昨日のバトンでも言ったけど、あの人はホントにネ申だよ!!(大袈裟
それくらい尊敬する人なのよね(*愛Q∀V#)$+'

>かえで

BASSマガジンは見たことあるよ~~(*'v`)b
でも最近は出かけてないから私の住んでるとこにあるかは分かんない;;
でも1200円か~~~。。。
もしあっても立ち読みになっちゃうかな;;
てっちゃんのBASSについてたくさん載ってたら考えるけど!!笑
今は置いてないだけでもう少し時間が経てば店頭に並ぶんじゃない??
気長に待ってたらいいよ~♪


私こそリンクしてもらってありがとう☆
昨日は暇なくて行けなかったけどこれから伺わせてもらいます('ω`◎)⌒☆



>toshi子

そのバトン、『てっちゃん』でやったことあるvV
よければ見てね☆⇒ここからジャンプ=3゛

またコメしに行きま~す(゚∀-)★



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そぉなのょっwwwやってんのダイエット日記www
実行してないけどっ!!!!!!!!笑
前すごいやる気あったのに最近じゃやる気まででないよぅーっ
励ましてっ!!励ましあおう!!!!
詳しくはメールで!!!!今日中に多分おくりまぁす~

スミレちゃんてスマイルくんのことなの?!?!なっなぜだぁー!!!!
てさスマイルの初回…みたことなぁい…涙
前からファンになりたかったぁ~っ
…て今更かっ

新撰組すき!!!!ホント合うねっ♪
ホントいつか会おう!!笑
会ってみたいもんっ

トラバありがとぉ~www
てかねっみやびの日記であたしの文そのままコピったのみて
……何か違うような気がする……
とおもったのよ(言ってることは変わんないけど
あのときは思い出して文章書いてたから…
だからもう一回詳しく文字に起こしたのを後であたしのブログで載せるんで
見てくださいっ
さらに何か感じるかもっ
ラルクさんの株が上がる上がる~笑




みやびチン茶道部なの!?
あたしも高校の時1年間だけど茶道やってましたよ!笑
やっぱ週1なんだねーwうちもだったなー懐かしいw

みやびチンはラルクのためならいくらでも貢げそうやね(笑
でもわかるよーー♪あたしもKAT-TUNには相当貢げるw
いいことだか悪いんだかって感じだけどしょーがないね(笑

あ~初期の頃のばっかり聴いちゃう時あるね!笑
なんの反動なんだか(笑
KAT-TUNではないけどGLAYではよくあるーw



お菓子美味しそう!!!和菓子ってうち、結構好きなんだよねぇ。。。だから、みやびが羨ましい!美味しかった!?てか、茶道部なんだ!スゴイ!日本人の心得を学んでるんだ~!(←あってる!?)
ファンレター書いたんだ!うちはまだ一回も書いたコトないなぁ。。。みやびがこの前ハイドの誕生日に書いてみれば!?って言ってくれてし書いてみようカナァ。。。でも、「自分のことを書くのはいいけど書きすぎはいけない。どれだけ好きかアピールしてもいいけどしすぎはダメ。」って。。。そうすればィィの!?まぢ困る。。。てか、嫌われたくないし、ウザイって思われたくないカラ、その辺難しいトコロだよね。。。
ベースマガジン今日見つかったょ!詳しくは、うちのHP見てネ!
予約したんだ!クラス会辞めてでもやっぱり欲しいんだ!って当たり前か(笑)

そうだ!HPの名前変わったカラ!

また来るネ♪



バトン見たよ!!やっぱ襲うよね(*´∀`)爆

うん!!Brilliant Years最近めっちゃ聞いてる♪♪
アタシは最近C/Wばっかり聞いてるわぁ↑↑笑
PiecesのPVはアタシもてっちゃんオイシイと思うよ!!!!!!笑
ナイス演技してるよねvV笑笑

うんうん!!ほんと読んでたら共感する所ばっかりだよ(><)
アタシの回答おもしろい??笑 普通だよ??笑 
だいぶ痛い事ばっかり書いてるけどね!!笑

クロニクル予約したんだねぇ★いいなぁ(ノ><)ノ
ファンレター書いたんだぁ↑↑アタシも1回だけてっちゃんに書いたことあるよ!!笑
アタシもhydeの誕生日祝いたいけどオフィでは公表してないし・・・みたいな;

アタシもDUNEと予感大好きvV
CDでも好きだけどスマツアのDVDの予感はめちゃめちゃ大好きo(><)o
hydeの歌い方もてっちゃん、kenちゃん、ユッキーの演奏も最高だよ!!!!!!



ハートが降ってる!かわゆい(*´∀`*) -♪

ハイディはスッピンでも素敵だよ~!(当たり前
てか、FAITH LIVEでもちらっとスッピンハイディ見れると思うよ!
あのDVDも最高だから、早く全部見る事をオススメしますよ(笑)
とにかくハイディがめっちゃ可愛いのwww

ブルーリーのハイディは毎日見ても飽きないよね!
昨日も風呂あがりに一発(笑)、美少女ハイディ見てました★
もう風呂あがりにハイディ、みたいな感じで(笑)
みやびの言う通り、あの可愛さは絶対罪だよ!(笑

ニュウワーで90点とかってすごいよ!
あれキーめっちゃ高いよね?!うち声低いから・・・汗;;
前あれ真面目に歌ったらノドの血管切れそうになったよ(笑)

うちなんて何でも真似しちゃうから!
うちもその辺はヲタだからしょうがないって割り切ってるし(笑)

ガム噛んでんのマジやばいよね!
あとちょっとあのSっぽい目つきも大好きww
ああいうの堪りませんよね!(笑

はいどさんバースデーはうちも祝っちゃうつもりです♪
オフィで発表されてなくても少しくらいは・・・いいよね?(笑
でもファンレターとか書く勇気がまだないんだよね;;苦笑

みやびは茶道部の部長さんなんだ?!
すごいねー!!!部長みたいなまとめ役出来る人って羨ましい!




Trackback

Trackback URL:
 Home 
