スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ラルク愛いっぱいのバトン(*-凵-)b

2007/01/21 17:09
何でか知らないけど私のブログに貼ってた前略のプロフィールが無くなってた;;
・・・ってことで新たに作り直しました(u△u。;;)
何で無くなっちゃったんだろう??


それじゃぁ、toshi子から廻ってたバトンしますね~★

■L'Arc-en-Ciel好きさん、こんにちは!!
こんちゃぁ☆

■ラルク中で誰が1番好きですか?理由もお答え下さい
みんな大好きだよ♪
ご贔屓メンバーはてっちゃんvV
可愛い笑顔にドキドキします・・・←
あと、ウサギさんなので守ってあげなきゃ!!笑

■ファン歴はどのくらい?
今年の4月1日で満2年です

■ファンになったきっかけは?
2005年の4月1日にあったMステSPでニュウワー&ヘブドラを唄うハイディに一目ぼれvV
あの瞳に吸い込まれてしまったの(//△//)照

■初めて買ったラルクのCDは何?
中古で買ったREALかな??

■好きな曲を3つ,理由付きでお答え下さい。
3曲とか絞れないんだけど・・・;;
てことで最近頭の中で流れる曲をピックアップしますね♪

◇Caress of Venus
MステSPで聴いてからすっごいお気に入りの曲になった!!
最近ではラニバで唄ってたてちのコーラスが頭から離れませんvv笑

◇あなたのために
この曲は最初はあんまり・・・だったけど今かなり大好きな曲!!
ライブで唄ってほしい曲ナンバー1だよ♪

◇White Feathers
ラニバで一番影響された曲☆
私は直接会場に行けなかったんだけど、WOWOWで放送された映像見て泣きましたね(*⊃△`゜。*)
PVも可愛くて好きvv

■成程!!ではお気に入りのPVは?
ドラハイ!!
あの幼なじみコンビの飴の食べあいこにされた・・・vv

■ラルクのグッズ,沢山持ってたりします…?
結構増えたかな・・・?

■ラルクのファンサイトで(公式非公式共に)常連のサイト様,あります?
もちろん(゚∀-)

■それどころか自分でラルクのファンサイト設立してません?
ブログだけ・・・。

■hydeサンについて好きな髪形は?
選べないよ~(笑
麒麟組の髪型と金髪ハイディにはやられました♡

■音域についてどう思います?
ネ申!!

■hydeサンが作詞 作曲した曲の中で好きな曲を教えて下さい。
いばらの涙♪

■tetsuサンについて。
永遠の17歳の王子様
ヘタレでドSなところなんもす て きvv

■tetsuサンが作詞作曲した中で、好きな曲を教えてください。
天の川!!笑
milkywayですねぇ
パンクヴァージョンも好み♪

■ネームセンスはどう思いますか?(ムキンポ君やTETSU69 等)
ンフフ(何

■kenサンについて。
ダンディと見せかけてかなり可愛いvV
あのひらがな喋りはどうしようもなく好き(*´v`)

■そう言えばLinkの時に足を怪我されていましたが,怪我した理由,知ってます?
冒険しすぎだよ、kenちゃん!!笑
あと「オイシイ」と思うのは私だけでしょうか・・・?

■あなたの考えるkenサンに似合う服を教えてください。
サラシ・・・スーツ☆゛
スラっとした体に一番お似合いです(-U-+*)

■yukihiroサンについてチョコとコーラ好きには(外見は)見えないと思いません?
ホントだよね~
食べてるゆきを見てみたいよね・・・Oo(´ω`*){妄想


■yukihiroサンも割と良く髪形変えられますよね?1番好きな髪形は何ですか?
アシッドゆきが一番好きvV

■歌う時のyukihiroサンを一言で表現してみてください
ネ申!!(二度目

■あなたはL'Arc en Cielのライブ(TOUR)に参戦した事はありますか?
今年、初参戦になると思います(p・v-*)

■グッズは必ず購入しますか?(参戦しない方でもネット等で)
パンフは買う!!

■雑誌やDVDは?
1ページぐらいしか載ってないんだったら悩む・・・。
でもテッツプレス目当てで最近は1ページでも買ってるよvv(CDでーたね
DVDは・・・まだsiestaとアジアとFAITHしか持ってない;;

■本人達が着ていた服等,同じ物を買った事がありますか?
私じゃ似合わないよ~;;

■ぶっちゃけ今までラルクにいくら注ぎ込みました?
5万は超えてますね~!!
今年だけでも4、5万また貢がせてもらいます(´艸`●)

■すごいですね… 15周年BOXも買われたのでしょうか…?
もっちろ~ん☆

■それでは今までの質問では語りきれなかったラルクへの想いを,スペースの許す限でどうぞ。
何度も言ってるけどもっと早く出会っておきたかったorz
後悔しないようにこれから今までの分も含めて愛していきます♡
こんな素晴らしい4人がラルクとしていてくれて嬉しいです♪
ずっとファンでいたいと思うよv

■お疲れ様でした。
楽しかったよ~

■ではこのバトンを誰かに回してください。
◇かえで
◆芹ちゃん
◇レイ

暇であれば&やったことなければやってみてくださいvv

>かえで

ホント、感動するよね?!
ラルクを好きになってよかった!!って心の底から思えるもん☆
今回の会報もそんな感じで読んでた♪
素敵なメンバーだよね(*´v`)


模試ようやく終わったよ~~!!
なんかね、泣けてくる;;
もっと勉強しなきゃ、ってマジで思った!!
これからはラルク聴きながら頑張らないとね~。。。


バトン廻したよ~vv
是非自分のブログでやってみてね♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちはーー!!
久しぶりになっちゃってごめんね…
色々あって病んでましたよ!笑
まだ体調も優れないしー(汗

GLAYの新曲まだ買ってないんだよねぇ(汗
なんかいつも行くCDショップに全然売ってなくて(笑
でもMステで予習したからそのうち買いに行きますー♪

あたしはけっこう初期の頃のラルクに興味あった人だからねー(・∀・)
98年ごろもめちゃめちゃいいね!
でもあれだよ・・・そんなん関係ないない!(誰  笑



バトンありがとうー!
早速やらせてもらいました。
時間はかかったけど楽しかったよ!

みやびちゃんの回答を読むと、ラルクへの愛が凄く伝わってくるね。
それはもうひしひしと。
特にtetsuさんへの。
本当に好きなんだなーって。
何か読んでるこっちが感動しちゃったよ。
私もこういうファンでありたいなぁと心から思ってみたり。

tetsuさんは本当に永遠の17歳だよね(笑
彼、ほんと若いわぁ。
自分が同じ年になった時に、あれだけの若さを保てているとは到底思えない。
見た目も心も少年のようだよね(ぇ
でも私、tetsuさんは絶対Mだと思うんだよね(笑
自分でSだって言ってるだけで。
ラジオ聞いてると、tetsuさんイジられっぱなしなのに何か嬉しそうだもん。
ヘタレなのは凄く同意。
最早それが愛しく思えるくらいヘタレだよね。

短いけど、時間が無いのでこの辺で;;
後日またコメさせて頂きます。
ごめんね;;
ではでは。



色々重なってライブ行けなかったんだぁ;;
S席取れたらいいなぁ(ノ><)ノ
お互いS席取れるように頑張ろうね!!!!笑

スーツやっぱイイよね!!!!!
ほんとkenちゃんとてっちゃんのスーツ姿には瞳はさらわれ~てだよ♪笑
ゆきひろさんとhydeのスーツも素敵だけどvV
ボンパンはいてる時可愛すぎだよね(*´∀`)

風の行方イイよねぇ~↑↑
歌詞とか切ない;;
アタシの最近のお気に入りはBrilliant YearsとPiecesだよ!!
あっどうでもイイ??笑

バトンしてくれてアリガトォォ↑↑
なんか共感する所スッゴイいっぱいあった!!!笑



ごめん!少しコメしてまた彷徨ってた(笑)
リンクさせてくれてありがとう!感謝やゎ~!!!
模試お疲れ様でした!ラルクの携帯サイトに合格祈願が
あるカラ見てごらん!かわィィから!!!
体重減らないカァ。。。でも、始めたばっかりだし、頑張って
やればそのうち痩せるょ!頑張って!

BASS マガジン見たコトある!?1200円もするカラどうしよ~。。。
って考えてるんだケド、でも、そのBASS マガジンが見つからない!!!
これは凄くピンチなコトなんです!!!!みやびの所はあった!?

また来るネ☆



バトンやったょ”



ども~この間はコメありがとでしたッ!!

前略って消えるの!!???ホント謎だね;;
自分のも消えてないか確認してみよ、、、

バトン見たけどヲタはやっぱり見る所も一緒なのね笑
共感する所アリアリでしたw
みやびもうすぐヲタ暦2年なんだ(・∀・)
何かもっと長いかと思ってたよ~。ぇ
これからもヲタであり続けよう★

20日のてっちゃんとhydeさんの言葉みて号泣しちゃいました;;
もう感動し過ぎたよ…
何かこのバンドを好きになって本当良かったなぁって思えたし。
ホントに音楽が好きでそれを人に伝えたいだけなんだなって。
って私の一人語りは放置してやって良いんで;

何か19日のにコメするのアレだけど、
私めっちゃ新撰組好きです!!!!つかヲタですけど;ぇ
もちろんピスメも愛読書の一つですし、燃えよ剣も読んだし。
新撰組は語れと言われたら一生語ります←
ピスメは鈴が一番好きだったなぁ。烝とかもかっこよくて好きだったけどねw
中学ん時歴史大嫌いだったけど幕末の範囲の時だけ異常に真面目に授業受けたと言うね、、、<一言も新撰組出て来ないのにね。

では(@´∀`)



バトンありがとう(^ω^)

1万前払いめんどくさいけど限定だから早めに予約しなきゃなーって。
アマゾン25%OFFなんだよねーw
でも届くの遅れそうだな…。

うちは学校がバイト禁止でも絶対やるよbb苦笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
