スポンサーサイト

--/--/-- --:--

★*:;;;:*☆素敵なインタビュー☆*:;;;:*★

2007/01/20 20:27
模試1日目終了しました――ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ――!!
・・・って言っても明日も引き続きあるんですけど;;
また今日も夜更かしか~ 
結局寝ちゃうんだろうけども。ぁ



載せていいよ☆って言ってもらったんで紹介するね!!
16日の日記でも少し言ってたんだけど、ラルクの偉大さについて語ります♪

虹友のサオリが教えてくれたコトです☆

昔のあるニュース番組にhydeさん&てっちゃんが出演した時のこと。
内容はこんな感じだったそうで。

t「hydeがヴォーカルで、俺がベースで…ギターがとかドラムがーとか…そうゆうこと考えて『このバンドかっこいい』って思えて。絶対成功する、みたいな。」

t「グラクロはもぉホント大赤字で収入なんてなくて。だからこれはみんなで金つかって楽しい遊びをしたねって思うようにしよう」

h「例え今後生活が四畳半一間の生活になってもかわまない」

h「例え憧れの人が俺たちより売れてなくても俺にとっては憧れだし。越えてないし。」

・・・すごくないですか??
ホント、こんなこと言えちゃうなんてかっこいいと思う。
赤字とか普通に許せちゃうんだ。
自分の生活がどんなに苦しくてもいいんだ。
すっごく素敵。
自分が音楽を好きでファンに伝えたいから、っていう想いが伝わってくるよね。

こういうことを言ってたんだ、って知ってラルクの自分の中の存在が変わった気がする。
今までお金好きなバンドって心の中で思ってたけど改心されました(u_u*){反省

私、文才ないからあんまり語らないけど「こんなこと言ってたんだよ!」って知ってもらいたくて。
ファン歴の浅い、私みたいな人には是非読んでもらいたいたかったんだ★
それでもっともっとラルクを好きになってほしいの。
お役に立ててれば幸いです^^

最後に、引用させてくれてありがとう!!サオリ大好きvv



追記で音夢からのリバトン。笑
送り主バトン

〇送り主の名前
音夢vv

〇送り主の第一印象
初めてコメくれたのが音夢だったよね??
すごく嬉しかった!!
ネ申に見えます★+゜.笑

〇今の印象
素で面白い仔!!
ホント、いっつも笑わせてもらってます♪

〇付き合い
そうだね~2ヶ月ぐらいかな??ね?(は

〇関係
素敵な虹友様々

〇良い所
私の笑いのツボな所。ぇ
あと、こんなブログに最初にコメくれた所!!

〇悪い所
Nothing!!

○動物に例えると
う゛~ん・・・にゃんこ!

〇二人の意気投合なもの
ホントだvv電子より郵便派な所だね☆
あとはもちろんラルクvv

〇もし送り主と縁が切れたらあなたはどう思う?
。゜。(゜´Д`゜泣)。゜。ゥヮ━━━ン!!!

〇送り主に一言
手紙&プリ交換しましょ~☆(ここで言うなよ

〇送り主バトンについて一言
えっと・・・3回目??

〇あなたのすきな人に回しましょう(送り返し可)
3回目なのでね。。。STOP。




>かえで

ブログ開設おめでとうvv
早速コメしに行きました~~☆
あ、じゃぁ、もう「かえで」って言わない方がいいのかな・・・??
呼びやすいから「かえで」のままでいいよねvv(ここでは。


車でPVなんて見れるの?!
知らなかった~~~∑(@▽@!)阿呆
最近の科学は進んでますね~。(は


会報のゆき、可愛すぎだよね?!
ササノさんも「萌えショット」とか!!笑
今回のラニバスペシャル会報はホントいい内容だったね♪
早く51号が届いてほしいな~☆
てっちゃんの新連載とハイディの日記が読みたかったもんで;;


納豆売り切れてるの?!
うちの住んでるところは普通にいっぱいあるよ~~
てか何でそんなに売り切れ続出なんだろう??
無いとかびっくりやし!!


写メ日記はホントくだらないよ~。汗
主に食事を載せるぐらいだしね;;
でも、これでダイエットが成功したら嬉しいよねvv
頑張るよ~~~!!笑




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コメしてくれたの!?まだ行ってないカラ必ず見るね!本トありがとう!!
ハイドとてっちゃんがそんなコトを・・・・赤字でもィィって・・・四畳半でもィィって・・・なんか泣けてるょ~!!!感動!まぢ感動!なんか、もっと、もっと大スキになった!
写メ日記頑張ってるようで!焼きビーフンか。。。最近食べてないなぁ。。。納豆も食べてるんだ!納豆は美味しいよねぇ!!!ビーフンも美味しいし!羨ましい!
模試大変やったね。。。明日もあるカラ今日はゆっくり休んでネ!


また来るネ♪



こんばんわー!
私の学校も今日模試だったよ!
もう疲れて死にそう;;

このニュース、某動画サイトで見た!(笑
二人ともすっごい良いこと言ってるよね。
なんかすごい感動した記憶が・・・笑
もう一生ついて行きますだよね!(笑

ケンちゃんの曲は歌うの難しいよね;;
叙情詩で90点とかすごいよ!!
うちはBlurry Eyesで92点だったことある・・・笑
もうhydeになりきって歌ってたし…
あのPVめっちゃ可愛いよね!!!
あれ見た瞬間、恋に落ちました。(真面目)
もう萌えの域を軽~く超えてるよね!(笑
うちがあのPV見るとあまりにもおかしくなるから、
妹にいっつもキモイ言われるんだよねー笑

White FeathersのPV見たよー!
てか今まであるって知らなかった(笑)
もうハイドさんすごい綺麗!美人!
男の子も可愛かった(笑)

うちもへブドラのてっちゃん超好き!!!
あれめっちゃかっこ可愛いよね?!
なんかガム噛んでるじゃん?!
あのSっ気のある表情が好きすきスキ!(笑
あと個人的にLiesのてっちゃんも好き~♪



こんばんは!
毎回コメ遅くなってごめんなさい;;

へぇー、二人ともそんな事話してたんだ。
グラクロが赤字だったっていうのは知ってたけど。
ファンのためにそういう事をしてくれた、と思うと嬉しい。
そしてhydeさんの言葉が感動的だね。
音楽に対して、凄く真摯に向き合ってて。
自分の生活を捨ててまで音楽に取り組むってかっこいいよね。
私もみやびちゃんの記事読んで惚れ直したー(笑
これからも素敵な音楽集団で居続けて欲しいな。

てかみやびちゃんもAWAKEではTRUSTが好きなの?
私もだよ!
あのコーラスが最高!
「I'm here」の所が大好き。
あと、ライブでhydeさんが歌詞の最後の所を「僕は生まれていいの?」って変えたのとか、凄く感動した。
あの曲と歌詞の融合は本当に奇跡だと思う。
みやびちゃんもあの曲が好きって知って嬉しかったです。

私も模試やったよー;;
ヤバかった(´゚ω゚`)
受験に向けてお互い頑張りましょう・・・!
ではでは。



いえいえ♪良かったらしてねぇ(^u^)

みやびは四国に生息中ですか!!笑
アタシ大阪だけどすっごい田舎の方だよ;;
四国なのに関西弁交じりなんだねぇ♪笑
うん!!hydeの関西弁は可愛いよねvV
AWAKEで大阪来たときは結構関西弁だった気がする!!!

ポスター見下しの方かぁぁ↑↑笑”同じやねぇ(*´∀`)
うん!!!あの横顔やばいよね!!!!
見てたら自然に顔がニヤケてくるもん(ノ><)ノ
しかも服がスーツっぽいから特にやばい!!
アタシスーツ好きなんだぁぁ♪笑
てっちゃん素敵vV笑

不器用でも大丈夫だよ!!!!
アタシもスッゴイ不器用だけどなんとか出来たし♪笑
多分アタシの方がみやびより何倍も不器用だと思うよ!!!!笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
