スポンサーサイト

--/--/-- --:--

写メ日記スタァト=3゛

2007/01/19 18:56
今日から写メ日記始めました~♪
前々から気になってたんで始められて嬉しいな☆
とりあえずは写メ日記→ダイエット日記にしようかと。汗
春までに目標の体重になればいいなぁ(願望



明日はいよいよマジでキライな模試があります;;
しかも今回から2日連続で!!
ホントに辛いよぉ――(⊃△-。;)
悪あがきだと思うけど今日、日本史だけでも頑張ろうかと。
・・・ぶっちゃけ世界史の方が得意なんだけどね。(・ω・ )ぁ
でも幕末勉強したいが為の選択です;;
幕末、「燃えよ剣」っていう司馬遼太郎の本読んじゃうくらい好きなんでvv
新撰組だよしんせんぐみ!!(何さ
大河ドラマでもやってたよね♪
香取くんカッコヨスでした~☆
まぁ、私は土方さんラヴだったけど(´ε`●)←
あ、あと、「ピースメーカ鐵」っていう漫画知ってる??
それも新撰組なんだ☆(今休止中らしいけど;;
その漫画では新ぱっちゃんとか烝(すすむ)くんとか鈴が好きかな~vv

話それちゃったけど、幕末は好きなんだよ~~~♪
何年に何が起こったとか分かんないけど。←



久々に(ぇ)アルバムAWAKEをパソで聴いてます♪
なんかね、パソで聴くとすごく音の広がりが分かる!!(はぃ?
臨場感があるっていうの??
とにかく私の部屋では聴けない良さがあることに気付いたの!!
つーことで、次からCDの初聴きはパソでしようと思ってますvv(どーでもいいよ

ついでだからAWAKEについて語ろうかな?

私がこのアルバムで一番好きなのって「TRUST」なんだよね★
メロディーも凄くキレイだし、なんと言ってもコーラス最高d(´∀`∞)(またか
kenちゃん&てっちゃんのコーラスがなんとも言えない!!
この曲、ホントに生で聴きたかった・・・orz
またいつか唄ってもらいたいな★


>かえで

分かる×2~~!!
ステアエのあのベースジャンジャン弾くてっちゃん好きvv
友達もそれ見ててっちゃんの凄さを理解してくれたし♪
あの指使いの速さは誰も越せないよね?!笑


今日、かえでに送ってもらったカレンダーが到着しました★
ハイディ、カッコヨス~~(´艸`∞)☆+゜
1月の昔ハイディが好きかも~~vv
やっぱカレンダー買っとけば良かったかな~~??(今更
めっさいい状態で送ってくれてありがとう!!
またお返事書くねvv


会報に載ってた天嘉のやつか~・・・・。
めっちゃ「tetsu」!!って書いてあるよね(^^;
リスバン買ってもしないと思うしなんと言ってもお金ない!!
まぁ、今はてっちゃんのソロよりラルクに貢ぎたいと思います♪
あんね、アマゾンでクロニクル0&DVDBOXのセットが2万4千円で予約開始されてたの昨日知ったの!!
これだったら買える!!
っと思ってセットで買うことにしましたvv
そのおかげでもう無駄遣いは出来ない(u_u。泣)
当分漫画もお預けかなぁ~~。。。

またリスバン着たら感想(?)聞かせてね♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みやびはめっちゃイイ人だって!!
みやびの口調、私すっごい好きなんだぁv-238
少なくともあたしはそう思ってるから(笑)

うちは…まぁ…「お気に入り」にそっち系のサイトは3件くらい入ってたり…笑
毎日行ってるわけじゃないけど、ちょくちょく行ってます…
ダメだねあたし☆
ラルファンなりたてはそうじゃなかったのにいぃぃ…orz
みやびはどうなの(笑)?

うーちーもーやーりーたーいー!!!(何
でもそんなみやびの隣に私の絵が並ぶとか…!!
差が出すぎだろorz
絵版ツールの使い方とかって分かってる?






ダイエットかぁ…
あたしもやせなきゃな汗
正月で2kgも太っちゃったしorz

AWAKE最近聴いてない…(ぁ
あぁー…TRUSTいいよねぇww
サビ前のドラム好きw
もちろんサビのコーラスもねbb笑

たぶんねーw
もう届いたんだったよね??
おめでとーうw(ぇ

レントゲン、買ったっすーw
なんか…HYDEが買ってwって言ってたから(THE☆妄想
レンタルでもいーと思うよぉーw
あたしは近くにレンタルショップが無いからレンタルできないんだけどねぇー汗
あーちょっとわかるかもー
あたし的にはねぇ…音楽的には666でいて欲しくて
心理的にはFAITHでいて欲しい…(意味不明
ねーむーいー
15 1/2すーきーw
てちらしいしww
癒されるねぇーw
…深刻なのもあるけど汗
新曲まであと何日だー!!!(ぇ



みやびが住んでる所関西弁交じりなんだぁ♪♪
何処にすんでるの??笑
アタシも親しみうやすいと思うけど怖いっていう人もいるよね;;
てっちゃんの関西弁好きvV笑
hyde最近標準語だもんね↓↓関西弁喋ってほしいo(><)o

ニューズメーカーのやっぱ可愛いよね!!!!!!
アタシもポスター貼ってるよ♪♪
パソコンの上に張ってるから見上げたらてっちゃんがいるの(*´∀`)笑 犬と一緒に写ってる方貼ってる??
アタシはてっちゃんだけ写ってる方貼ってるよォォ★

全然大人じゃないよ!!!!!!!!!!笑
みやびはお化粧しなくても可愛いから大丈夫なんだよ(ノ><)ノ
でもアタシもそんなにしてないよ♪



みやびは幕末が好きなんだ。うち、何年になにがあったトカ覚えるコトできんかったで、苦手やゎ。。。あと、日本地図トカ!まぢ覚えれん!日本人なのに(笑)でも、アメリカ人でも、州トカ絶対に覚えれてないと思うカラ、別にィィんだよ!(←そういうコトぢゃぁないカモ)
納豆が置いてある!!!今、納豆が売り切れ続出らしいよ!てか、うちも、オカンと買い物行くんやケドまぢで、無い!!!普段食べないのに、無いって思うと余計食べたくなる!!!てか、りんご美味しいよね!!写真見たら、また食べたくなってきちゃった(笑)

STAY AWAYのてっちゃん分かってくれた!?まぢあのてっちゃん好きやわぁ!!!ハートにズキュン!って感じ!うち、今、車でPV見とるんやケド、そのてっちゃんが出てくるたび、1人で笑ってる(笑)
会報に載ってるゆっきーがハイドの帽子かぶってるやつ。。。。かわィィ!!!あれも、ハートにズキュン!って感じ!!!!!あれ見たトキ、「ゆっきーかわィィ」って思わず叫んだもん!!そんくらいあれはィィ!!!
クロニクル0&DVDBOXが2万4千円で売ってたんだ!ィィの見つけたね!よかったぢゃん!アマゾンさんも嬉しいコトやってくれるね!!!
カレンダー届いたんだ!よかった~!!!しかも気に入ってくれたんなら、なおさらやょ!うちの家もオカンのがパソの前に置いてあるカラ毎日見とる(笑)そうかぁ~。1月のハイドが気に入ったんだ!うちは、もう1つのほうのハイドのほうが好きカナァ。。。
リスバン届くの3月ぐらいらしいカラ(確か)届いたら報告するね!本ト、tetsu!って書いてあるカラ、うちもびっくり!しかも、あのリスバン光るんだょ!(←1人で感激中)暗い所で付けてみたいし!はやく届かないカナァ。。。てっちゃんの新曲発売日と一緒の日に来て欲しいんだケド、多分、そんな願いも叶わないと思うカラ(哀)


また写メ日記楽しみにしてる!うちもダイエットしないと。でも、食べちゃうんだよねぇ。。。


また来るネ☆



ホントごめんねぇ~;;ありがとぉっ
写メ日記!!!!やるんだぁ~!!!!しかもダイエット日記?!?!あたしと同じぢゃんwww笑
あたしも最近写メ日記をダイエット日記にしたんで(爆)お互いがんばろぉよwww
てかあたしなぁんもやってなぃ。笑
てかてか!!!!あたしは目標はライブに向けてなんだけど…みやびは??
何かダイエットって誰か1人でもやってる人いれば何かがんばろぉって思わない??(あっ思わない??笑
今度メルでダイエットトークしようよ!!!!爆
きっと頑張れる!!…気がする…笑

あたしも明日模試だっ涙
幕末~あたしも燃えよ剣読みかけたwww挫折した笑
でもあたし一時期新撰組はまったからっ♪
大河もみたし~(あたしも土方さんこと山本こうじさん好き)
ピスメ好きだよっwww今まで出たの全巻買ったっ笑
あたしもススム大好きwwwススムは死んだ年と理由まで言える(オタクじゃん……

つかあたしらの行動とか趣味似てない?!?!笑
リアルに会ったりしたらやっぱ行動とか趣味合うのかなっwww
みやびにあってみたぁい~

にゃぁー………(ぇ
スミレチャンて……何ですかっ涙
ごめんなさいっ
てか知らないのが自分のラルクへのプライドとして…涙
うわぁぁーんっ涙(??

今度からはねっ
マメにコメ見てすぐ返すよう努力するんだっ!!!

でゎでゎっwww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
