スポンサーサイト

--/--/-- --:--

カレスのコーラスに侵食されてる脳内。笑

2007/01/18 20:43
今日は校外走がありました~;;
今までの持久走はグラウンドを走ってただけなんだけど、今日は学校の周りを走った!!
しかも距離は3.2km!! いつものプラス1kmだよ~;;
今回はちゃんと頭の中でラルクを聴いてました♪

でも・・・歌詞分かんねぇ!!(爆
ラルクの曲で歌詞見ずに唄える曲が1曲も無いのに今頃気付いた(-_-;
ホントにファンかって話だよね。
コレを機に何曲か覚えるぞぉ!!

まずは今日聴いてたカレスからかな~??
つかね、この曲はてっちゃんのコーラスに脳内が侵食されてる!!笑
あのラニバのコーラスがホントに好きで好きで好きd(強制終了
だってさ、あのエロさはいけないでしょ。ぇ
かなり虜にされてしまったよ~!!
てっちゃんがあんなコーラスを出来るなんて・・・!!
やるね。(何が



今月のワッツインWEBのkenちゃんの連載、さっき見てきましたvv
やっぱkenちゃんっていいよね~♪(は
第一印象「怖い」な人なのに。笑

今日の放課後、志麻と話してたんだけど、私がラルクを初めて知った時の感想「柄悪そ~;;」だからね。(超失礼
kenちゃんとか初めて声聴いた時の衝撃はすごかったね!!ぇ
めっちゃ可愛いやん~vV(O艸◎◆)みたいだった!!
そしてファンになってラルクさん達の人柄に触れて・・・。
すっごいいい人の集団だ~(*´∀`人*)って1人感動してた。笑

人は見た目じゃない、ってつくづく思ったよ~。

あ、どうでもいい話だった??スルーしてください汗
toshi子からバトン返ってきたんでやりま~す^^★

【送り主バトン 】

〇送り主の名前
toshi子さま~★

〇送り主の第一印象
「お!!なんて気の合うてっちゃんファンなんだ!?早速コメしないと!!」笑

〇今の印象
関西弁が魅力な素敵なてちファンvV
関西弁とかめっさ好きなんだよね~私vv(聞いてない

〇付き合い
まだ数週間の仲。笑

〇関係
王子ヲタ同盟♪(は

〇良い所
かなり気が合う!!(良い所・・・?

〇悪い所
toshi子は良い所ばっかだよ~☆゛

○動物に例えると
ワンコvぇ

〇二人の意気投合なもの
王子!!笑

〇もし送り主と縁が切れたらあなたはどう思う?
「私のヲタさに付いていけれなくなったんだね(ノД<。)泣」

〇送り主に一言
toshi子には一言じゃ足りないくらい言いたいことあるわ~!!ぇ
こんなてっちゃんヲタな痛い子やけどこれからも仲良くしてねvv
愛してるよっvV←

〇送り主バトンについて一言
2回目~(何

〇あなたのすきな人に回しましょう(送り返し可)
昨日廻しました~♪



>かえで

予備校はちょっと割高だよ~;;
でもね、体験入学してみて、一番自分のスタンスに合ってる塾だから続けようと思って☆
今まで中途半端だったから今回こそは真剣に向き合っていこうと思うよ!!
かえではあと1年後にこんな感じになるのかな~??


送料とか別によかったのに~!わざわざありがとうvv
また届いたらお返事出すね♪
かえでの手紙はなんだかほんわかしてて好きだよ~☆

顔は守られたんだね?!ありがと~!!
じゃあ部屋に飾るスペース空けとかないとね~
今のてっちゃんのポスターの近くに貼れたらいいなv


部屋片付けてたら思わぬお宝を発見するかもね♪
私ももう少しお宝がないか探してみよ~っと☆




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お手紙休み中に書いて出すね!
プリ入れたほうがいいかな?(・ω・)

バトン貰ったよーv
送り返ししておいたのでもし良かったらb
バトン置き場にあるんで…

テスト頑張ってね!!
うちも学年末がまだ…OTZ

バイトしてないんだー(´・ω・`)
うち高校になったらバイトしなきゃやっていけそうにないよ;;
S席頑張れ!!



男の部屋は怪しいコーナーなのね(*´∀`)笑
下ネタ満載(笑)
それは是非一度聞いてみないといけませんねぇw

テンプレ自作にしようとしてるけどなかなか実行に移せない有紗ですよー。
自作といってもそんな大したものじゃないので期待しないでねん(笑

あたしのラルクの第一印象は…「なんかまた新しい人達が出てきたなー」だったかな。(笑
あと「これ何て読むんだろ?」とか(笑
なんでかラルク出てきた時はけっこう覚えてるなーーー…w



やっほwwwコメでゎ久しぶり♪

メール止めてごめんなさぃ…((土下座
明日には返しますっ

持久走とか…死ぬね…((ホント死にますゎ

でも脳内でラルク流れるのはいいなぁ♪
つかあたしも歌詞とか思い出さない!!!!爆
一番と二番まざる笑

それにしてもてっちゃんのコーラスはいつもすっげ美しいっwww
てかけんちゃんてコーラスやるんだね…笑
ライブDVDみて初めてしった
あたしもホントにファンかよ!!!!だょっ

あとなんかあたしのこと記事にしてくれて~しかも誉めてくれて(照照照)ありがとおwww

まぁつづきはメールしまぁす



ラニバのカレスのてっちゃんのコーラスは確かにエロイ!でも、好きやわぁ~!!!てかPVでSTAY AWAYのCGで踊る前のトキのベースをジャン②弾いてるトキのてっちゃんがかわィィ!!!って・・・分かるカナァ。。。説明が下手だカラ(笑)うち、あのてっちゃんが好きなの!
3.2㌔も走ったの!?疲れたやろ!?体壊さないようにしてね!
うちの手紙がほんわかしてるの!?自分では気づかなかったカラ。でも、好きって言ってもらえてうれしいょ!ありがとう☆
みやびは会報に載ってたてっちゃんの天嘉のグッズ買う!?うち、実はもう申し込んできちゃった(笑)リスバンなんやケド、着けるやつと保管しとくやつと2つ頼んじゃった!


また来るネ!



大好きとか嬉しいわぁ♪♪アリガトォォ(*´∀`)笑
関西弁魅力かなぁ??笑
みやび関西弁好きなんやぁ↑↑良かった良かった!!!!笑

そうそう!!買うつもりないのに買っちゃう・・・笑
でも今日はCDでーたとワッツイン我慢したよ!!!!笑
天嘉のてっちゃんみやびが言ってた通り可愛かったぁぁ(ノ><)ノ
ミニチュアダックスフンドと一緒に写ってるのスッゴイ可愛かったよね!!!!!!
立ち読みしただけだから持ってないんだぁ;;
犬と一緒に写ってるのっていったら、ニューズメーカーでてっちゃんが表紙だった時にスッゴイ笑顔でてっちゃんが犬抱えて写ってる写真見た事ある??
あのてっちゃんの笑顔ヤバイ!!!可愛すぎるvV



Trackback

Trackback URL:
 Home 
