スポンサーサイト

--/--/-- --:--

($*Q艸Q◆!)+.゜バトゥ―ン(●'ω°@P)q

2007/01/17 19:52
今日は今月から通う予定の予備校の説明会(?)に行ってました!
やっぱりあれだね・・・予備校は高い;;
あんな大金を一括払いとか無理だよ、普通に。
でも今年受験生だから親に頼み込んで入らせてもらうつもり;;
親不幸な娘でごめんね??(ここで言うなよ;



今日はレイから廻ってきたバトンをします~♪

【送り主バトン 】

〇送り主の名前
青山レイ様vv

〇送り主の第一印象
う~んと、何だったっけ??(ぇ
始めはぶっちゃけ同い年かと思ってた!!
貴方、大人っぽすぎですから!!笑

〇今の印象
可愛い妹vv笑

〇付き合い
まだ1ヶ月も経ってないよね・・・??
でも結構仲良くさせてもらってます☆゛サンキゥ~♪

〇関係
愛じn∵(´ε(○=(゜∀゜ )阿呆か

〇良い所
普通に私と渡り合えるところ!!(は

〇悪い所
もっちろんないよ(´艸`*)怪

○動物に例えると
フラミンゴ(意味不/マニアックだなぁ・・・;;

〇二人の意気投合なもの
イラストとか??
あと、さっき知ったんだけど、てつは∵(´ε(○=(゜∀゜ )ヤメレ

〇もし送り主と縁が切れたらあなたはどう思う?
「私のコト、嫌いになった・・・?(´Д`;;´Д`)?」

〇送り主に一言
いつかライブ一緒に参戦したいね!!
あと、交換絵日記もマジでやりましょうね☆まだペンタブ出してないけど;
これからも仲良くしてねvv

〇送り主バトンについて一言
普通に楽しかったよw

〇あなたのすきな人に回しましょう(送り返し可)
◆レイ
◇toshi子
◆音夢
◇有紗ちゃん
◆うさこちゃん
◇かえで(´艸`♡)
 
相リンしてる方みんな大好き♡だけどとりあえずよくコメくれる方に♪
もしよければやってくださ~いvv

>かえで

初バトン廻しや~~vv
だって、「すきな人に回しましょう」って書いてあるんだもん(´∀`◎)ぁはっ
まぁ、暇ならでいいよ~☆


私もお金貯めてるからいっぱい買えない;;
でもね、運良く今まで取っておいた、図書カード5000円を発見したんだよね♪
だからツアーまではそれで凌げるかな?って思ってついつい買っちゃってますvv笑
最初っから買っておけばよかったかな;;
今頃になって全部欲しい!って思ってるもん、私・・・。


ゴチャの内容がちょっとでも伝えられてよかったよ!!
出来れば毎週少しづつ書いていこうと思うから見てねvv
ホント、関西じゃなくて全国放送にしたらいいのにね??
絶対人気のラジオになると思うし!!


そうだよ~~!!
ラルクのこと「ドS」って言っちゃダメなんだよね~;;
また友達に素晴らしいコトを教えてもらったから明日にでも載せるね!!
こういう、ラルクのいいとこをファンの人にもいっぱい知ってもらいたいもんねvv



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

バトンやってくれてありがとう!!
そんな大人っぽいだなんて…///
私チョコ大好きだよ?(何それ
交換絵日記やりたいね0(>∀<)0
あたしもまだあんまペンタブ慣れてないんだけど(笑
難しいよ・。・(つд`)・。・
バトンやっとくね!!

マジで~!?みやびもか!!!
なんか結構意外だね!!
だって純粋にラルクファンな気がしたからさ!
てつh(殴)えぇよねv-238
あんま大々的に言えないけど…(笑

てっちゃんのセクハラ発言は逆に萌えだよねvv
なんであんな可愛いの!?
3○歳なのに!!(ぇ
ライブのときの跳ねてるのとか可愛えぇッ…vv
CDでーたとかアイドルスマイルだしね!!(笑





バトンありがとう~♪
喜んでいただきますっ(*´∀`)
っていうか、たぶんまだ前にもらったやつもまだやってないから、まずそれを…(笑

男の部屋って怪しいネーミングだね(●´Д`●)殴w
「ゴチャ・まぜ」って聞いたことないなー…こっちでもあってるのかな(・ε・)
調べてみるーー♪
城島リーダーと一緒なんだ!?なんか意外な組み合わせ…笑
機会があったらその変態ぶり聞いてみます(*´∀`)笑



何かまた遊びに来ちゃいましたv
これは前の記事なんですがゴチャの新レギュラー矢吹さんなんですね(´∀`)
最近良く出てるみたいでもしや…????とか思ってたら実際にみたいな笑
予備校ってどんだけ高いんですか!!!!!!???
兄の時とかあったけど値段までは知らないんで…
受験大変だと思いますが、頑張ってください!!
私はまだまだ関係ないんですが、そんなこと言ってるうちにすぐ来るんだろうな、、、、爆

では~w




ワッツインの天嘉レポのkenちゃん半そでなんやぁ!!
可愛いてっちゃん見たいよ~(><)テッツプレスも良かったぁ??
明日本屋さん行って見てくるわぁ♪♪笑
立ち読みのつもりやけど可愛いてっちゃんみたら買っちゃいそう;笑

テッツプレス全然持ってないよ↓↓いつも立ち読みだけだし;
多分2回ぐらいしかないよ!!!!笑
みやびは4回かぁ★アタシの倍やね!!!笑

バトンアリガトォォ♪♪さっそくするねぇ(*´∀`)



まぢ!?ぢゃぁ、やるっきゃないね!!!楽しみ☆でも、今日は出来ないカラ、また今度ネ!本トごめん!!!
スゴイ!!5000円の図書カード見つけたの!?羨ましい!うちもお宝見つからないカナァ(笑)
予備校ってそんなに高いの!?うち、行ったコトないカラ分からないんだ。でも、頑張って勉強してるんだね!エライょ!みやびは。


今日、きちんと郵便局に出してきたょ!ちょっと封筒は大きめ(笑)メールでも言ったケド、少し破けちゃった。。。キレイに取れなかった。本トにごめんね!でも、確か、顔は守られたと思うょ!部屋にでも飾ってあげてね!
あと、封筒の中に、この前の送料入れといたカラ!

ぢゃぁ。また来るネ!



うさ耳テツ様まじ可愛かったよ!(・∀・)
もうまじ萌えでした!!!
あの表情といい、うさ耳といい・・・ww
萌えぇーーーーーー!!!(笑
うちも頑張って絵描きます♪

てっちゃんのコーラスすごかった!
カレスは確かにエロかったね…
「カァ~レス・・」のことが特に(笑)
あとWhite~の超高音コーラスも最高だった!!!
もうホントに素晴らしいライヴだったね;;

友達がメトロ歌っちゃったんだよー!笑
うちもさすがにあれは歌えないかも;;
でも映像は絶対見る価値アリだよ!((笑

ラルクの曲は歌うの難しいよねー;;
叙情詩とか歌いにくいかも…
でもうち的に、てっちゃん作曲のは歌いやすいんだよね!笑
でも声高すぎるんだよね・・低いのはすごい低いし(笑)
普通の友達と行く時は自信あるのしか歌えないんだよね…笑

予備校か~!もう受験生なんだね!
うちの県には予備校がないんだよね・・・
田舎だなぁーー;;笑
うちもそろそろ真面目に勉強し始めないと・・・(苦笑
お互いお勉強の方も頑張りましょうー♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
