スポンサーサイト

--/--/-- --:--

昨日の『男の部屋』♪

2007/01/16 20:39
昨日ゴチャ・まぜで新レギュラー発表!!
やっぱり予想通り矢吹春奈ちゃんだったね!!
つか、まりんちゃんと同い年なのに雰囲気全然違うよね~??
それがまた面白いんだけど☆

今回のゴチャは『男の部屋』が一番キレイに聴けた!!
他のコーナーは電波悪かったんだけど;;
『男の部屋』はてっちゃんがよく喋るから好きvv
んで、その『男の部屋』がめっちゃツボだったの!!
質問がAVに関するコトだったんだけど、てっちゃんは2YESだそうです♪
あ、因みに、1YES=1本ということです~
ダンディーが「YES I DO~~~!!」って言うとこでかなり爆笑したよ!!
もうホント楽しかった~vv
てっちゃんもナイスやったし~♪
またもう一回聴かないとね!!



今日、久々に志麻とプリクラ撮りに行きました☆
それで、ついでにCDでーたもGETしちゃった(OゝU`O)b
天嘉のレポもあったし、てっちゃんもカコユス~~vv
でもワッツインも欲しかったな~;;
だってさ、天嘉のレポに載ってたkenちゃんが可愛いの!!
あと、てっちゃんも可愛いの!!
ウリボーも可愛いの!!ぁ
またお金あれば買おうかな・・・??(金欠のクセに



サオリとメェルで言ってたことなんだけど、ラルクさんってドSなんかじゃないんだね*+.(ノД`゜。)。+゜
今まで、このブログで「ドS×2」言ってた自分がなんだか、って気がしてきた!!
だってさ、あのグラクロも大赤字だったみたいだし。
それに、今回のツアーも全国に出向くじゃない??
そしたら遠征費もかかるしラルクだからライブの演出も凄いだろうし・・・。
この8000円っていうのもよくよく考えたら妥当なのかな、って思います。
S席とA席を分けちゃったのも何か意図あってのコトだと思うし。
あと、てっちゃんもかなりのファン想いだよねvv
会報でも言ってたけどやっぱりてっちゃんはホント色々考えてるね!!
一番のラルクファンだな~って改めて思いました☆
メェルで色々改心させられちゃいました!!
サオリ、どうもありがとうねvv

>かえで

えぇ~~~?!
あの変声機、かえでのお母さんがプレゼントしたやつなの?!
使ってもらえるなんてうらやましい!!
しかもそれが会報に載っちゃうんだもんね?!
いいなぁ~☆
私も今年のツアーでメンバーが喜びそうな物をプレゼントしたいな~vv
何がいいかな・・・??
友達と話してたんだけど、16周年だから愛媛名物の一六タルトとか~♪ぇ


でも、私もシンクロしてるように見えたしvv
お互い様だよ~★
trickの練習してたんだね??
どんな風だったの??ラニバのtrickは・・・??
やっぱり唄う人以外はしゃがんでたとか・・・??


ピックとかあったらでいいからね(*^∀^*)
いっつも×2探してくれてありがとう!!


やっぱりね、クロニクル0はツアーが終わってからにする!!
お金がどうにも足りなくってさ;;
アベニュー見たいけど我慢するよ!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!!中1のラルクファン・RIOという者です!!
私もてっちゃんLOVEですよーvウフフ
「ゴチャ・まぜ!」うちでは聞けなくて…羨ましいです~。

>CDでーた
昨日立ち読みしてきました(笑)
一瞬見てきただけなのに、あの写真の表情が忘れられません!!
ソロシングルのジャケットがあの顔だったら萌え死にします(爆)

>ワッツイン
こっちは表紙のアーティストのファンなので(笑)買いました!!
そう、あのウリボー可愛いですよねv(そっち!?
いや、その10倍てっちゃんが可愛いですけどw(爆

よかったら相互リンクさせてくださいv
ではではv



そっかー。ラルクさんドSなんかじゃないんだね…。
みやびの記事見て、今書こうとしてた記事見直して消しました(笑)。
グラクロ大赤字ってのは聞いた!!
大型ビジョンとか開閉式のステージ作ったら赤字になっちゃうんだってねぇ・・。
8000円はそう考えたら高くないのかもしれないね。
みやびの日記見て考え改めました!
ありがとうvv

ゴチャ最近聞いてないなぁ…orz
12時という時間が宿題タイムなんで聞けないんだよなぁ(つд`)
でも番組面白そうだから今度またゴチャチャレンジしてみる⌒☆
マリンちゃんにデレデレのtetsuを見るために…笑
セクハラ発言多いよねてっちゃん!!
あぁでもてっちゃんなら何でもゆるせちゃうなぁ。

じゃあねっpp





だよねー(´;ω;`)BGMみたいなもんだからね…。
3月まで頑張るよbb

今日やっとテスト終わったから書くねーv
お楽しみに(*つω`*)

S席いいなーw
うちも相方も金無いからA席希望。素
中学生辛い!!><



そうなのよー(・ε・)
振込用紙が入ってるの(笑)振り込め詐欺なの(笑

やっぱラルクは一般で取るの難しいかー(P∀`q)+。
えっ(゚Д゚)チケとととと取ってくれるの(ぉ
でも7月はまだよくわかんないんだよーー(PД`q)+。
でもありがとうね~(●´Д`●)

お…男の部屋ってラジオ!?笑



みやびCDでーた買ったの!?うちはお金貯めてるカラ自分で頑張って買わないようにしてる。ほしい気持ちは大なんだケド。。。魂の為に貯めないと!
うちも、思う!今回のチケット代はS席でもA席でも、安いほうだと思う!だって、狭い所でやるのに、あの値段って。。。ラルクにかかるお金のほうが多いと思うカラ、ほとんど儲けなしだと思う!冷静に考えたら、ラルクはみんなのコト考えてくれてるんだね!感謝しなきゃ!

ラニバでのtrickは、下カラでてきて、いきなりみんなギターでジャン②弾いててっちゃんカラ歌いだしたの!!!!ゆっきーも弾いてた!てか、みんなで弾いてた!もう、興奮しちゃったょ!!!あのドクロのギターかっこィィよね!!!ラニバのDVD発売されたら入ってるとィィんだケド。。。うち、もう一回見たいカラ!


みやびがラジオの内容書いてくれるカラ、うち、うれしい!!!聞けないカラ。。。てか、てっちゃん面白いネ!うちも聞きたい!!!てっちゃ~ん!!田舎でも聞けるようにして!!!!(笑)
また、来るネ☆



ほんと男の部屋おもろかったよね!!!
イエースいっぱい過ぎてわけわからんし!!笑笑
やっぱてっちゃんテンション高かったよなぁ(><)笑
ドラマシアター弄られてたけどいつもよりは弄られてなかったよ♪笑
やっぱマリンちゃんに萌えてるてっちゃんに萌えるよねvV
萌えてるてっちゃん可愛すぎ(*´∀`)笑

ワッツインもCDでーたもまだ読んでないんだよね↓↓
てっちゃんもkenちゃんも可愛いの??!!!あぁ~見たい~(ノ><)ノ
どんなんだった??
多分木曜に立ち読みする予定★笑



Trackback

Trackback URL:
矢吹春奈 矢吹春奈・東京都|血液型=A型|時点=2006年|身長=164|体重=|バスト=86|ウエスト=58|ヒップ=86|カップ=|股下=|靴=23.0|備考=血液型A型|デビュー=不明|ジャンル=グラビア|  [続きを読む] namiの記録 2007/01/26 01:37
 Home 
