スポンサーサイト

--/--/-- --:--

待ちに待った・・・・!!

2007/01/15 21:31
よう~やく私の元にも届いたよ!!愛しの会報が♡
ホントに届いた時は今までに味わったことの無い感動が!!
いっつも遅れてくるのは分かってるんだけど、みんなが手にしてる間、我慢してなきゃならないのがね、すごく辛かったの*+.(ノД`゜。).+゜笑

会員限定の会報だからそんなに詳しいことは言えないんだけど;
とにかく皆可愛すぎだから!!
何、あのハイディのパクって!!笑
超カワユスなんですけど~~~!!(暴走中
あと、インタビューには本気で感動
てっちゃんとかホント良いこと言うよね♪
kenちゃんのコメントもすごく素敵だったしvv

一つ心残りは楽しみにしてたメンバー個人のコーナーが無かったこと!!
てっちゃんの楽しみにしてたんだけどね~;;

・・・ついつい喋りすぎてしまった;;
詳しいこと言いすぎだから、私!!汗



会報の件が嬉しすぎて、今日あったことなんだか忘れちゃったよ。ぇ
えっとそうそう、お友達のうさこちゃんのブログで知ったんだけど、今日のゴチャ、レギュラーが1人増えるそうです!!
なんとな~く予想は付いてるんだけどね;;
多分、先週も登場したあの方ですよね?!
新聞にもちゃっかり名前載ってたし。
まりんちゃんとの微妙な関係にドキドキしちゃってますよ、毎回。笑
今日も楽しみだな~vv

>かえで

スーパーサッカーはね、OP聴いたらすぐお風呂入っちゃった;;
そんなに面白かったんだ~??
でもあんまスポーツに興味ないからね、私・・・(-_-;


カレンダーとか全然気にしないから折々でいいよぉ!!
送ってくれるだけでホント幸せだし
いつもいつもありがとうね!!
しかも、またピック探してくれるみたいだし!!
かえでには感謝ばっかだよ~(人´エ`◆)


ようやく会報届いたよ!!
みんなの応援がやっとこさ届いたみたいだよ~☆(は
とにかくてっちゃん素敵すぎる~~~!!
あ、てか、ラニバのDVDでシンクロしてる~って言ってたやつ、シンクロじゃなかったね??
真相が明らかになったvv笑
まだ隅々まで読みきれてないけど、ホント、つくづくいいライブだったんだな~って改めて思ったよ!!
そんなライブに行けたかえでが凄く羨ましい(o>△<o)vV
今年のツアーは絶対S席で見たい~って思ったよ♪


では(◎>U<)ノ゛



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

会報良かったね―!!
なんかみやびのとこに届いてこっちも安心したわ(笑
届かなかったらテンションガタ落ちだもんね…
あたしも表紙だけ(笑)見たけど…てっちゃんが…!!
謹ら新年のやつもそうだったけど、最近てっちゃんどうかしたのかな?
顔がいつもと違うような…;
これって気のせい!?

おぉ、昨日LE-CIELからメール来て、無事入会できたみたい☆
早速ケータイからログインしてみたけど、チケ予約早すぎね?(笑
もっとファンに余裕を…!
ここがサドバンドの本性出てるとこだよね;

じゃーねーノシ



会報おめでとうーーー!!!
やっと(・∀・)!って感じだよね♪
あたしも無事に届きましたーw
まー会報っていうかコンサート情報なんだけどw
早く振り込みに行かなきゃーー♪

ラルクライブどうしよう!?
てか一般とかで取れるの???笑
前友達がHydeが長崎来たときに必死に取ってたけどダメだったみたい(PД`q)+。

…パソの調子再びおかしいですっ!汗



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ラルクは皆素敵やからねぇ(*´∀`)笑

会報来たんやぁ♪♪
やっぱ表紙変な感じするよなぁ??笑
そうそう!!てっちゃんのアゴしゃくれてる!!!笑

うん♪スッゴイ和むよなo(^U^)o
皆可愛すぎて会報読んでる間に何回萌えたか・・・笑
アタシも早く次会報が読みたいですvV笑
次からリニューアルやしね★

やっぱまだ流してくれないよなぁ;;
早く聞きたいわぁ(ノ><)ノ
ってかゴチャのレギュラー増えるの??!!
最近毎週出てるアノ人やんなぁ??笑
ってかteっちゃんマリンちゃんにデレデレしすぎやしvV笑
マリンちゃんに萌えてるteっちゃんにアタシは萌えてる!!!笑



やっと会報届いたんだ!!!よかったネ!てっちゃんのインタビューはうちも、感動した!てか、体調崩しちゃったなんて・・・・頑張りすぎたネ。
会報に変声機ので遊んでる写真あったでしょ!あれ、うちのオカンがプレゼントしたやつなんだって。なんか、1人で喜んでた(笑)でも、あんな風にプレゼントBOX見てる姿が載ってると、「きちんと見てくれてるんだなぁ。。。」って思って嬉しくなるょ!
なんかうち、勘違いしまくり!?シンクロに見えたんだケド。。。ごめんね!


今日、ピック見てきたケド、アジアライブのしかなかった。。。前と変わってなかった。。。ショックやし!!!また、チェックはしてくるカラ!


また来るネ☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
