スポンサーサイト

--/--/-- --:--

一日家でゴロゴロ・・・

2006/11/23 18:06
今日は勤労感謝の日で一日お休みヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪
・・・でも来週からテストのために家で勉強です外は雨だしね~(O´3`)
でもこれといって勉強してないデス!!
昼からずっとネットサーフィンしてた♡←こんなことばっかしてるからバカなんだよ。


最近好きな曲についてでも語ろっかな♪笑
この間、とある人から貸してもらったアルバムをリピートしちゃってます!!
私も最近ようやく知ったんだけど>、ELLEGARDENって言うバンド!!
日本人のくせしてかなり英語がお上手で
一回聴いて以来本気で好きになっちゃいましたよ
インディーズだからレンタル出来ないんですぐに聴くことは出来ないんだけど(TヘT、)
何か機会があれば是非聴いてみてください(^^b
あとは勉強中は専らラルクをリピート(◎>∀<)人(>∀<◎)
私は何か音楽かけてないと逆に全然集中できないです・・・;;
こういう人って珍しいのかな??友達はほとんど無音状況で勉強してるみたいだし。


いい加減パソ止めないとね;;今の時点でもう5時間もやってるし!=3゛
・・・はやくカラオケ行きて~~~!!笑



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あいるや~!!

来てくれて有難う(>∀<)e-266
ホント!!明日はいよいよラニバだねe-420私も早くセトリしりたいわ☆

また手紙待ってるよ~e-419



きたよ~☆

手紙書いてあったんで早速きたよ(^O^)/
今日はユッキーハピバで明日からはラニバだねっ
行けないけど(泣)
はやくセトリ知りたいよ(>_<)
また手紙書くね~♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
