スポンサーサイト

--/--/-- --:--

1ヶ月ぶりのカラオケ♪

2007/01/14 21:10
今日は志麻とカラオケに行ってきました~~!!
11:30~17:00まで唄いました♪
2人でこんなに長時間唄ったたの初めてやし!!笑

今回はラルク、あんまり唄わなかった;爆
し か も !!
一番いい点がジャンヌの曲という結果に・・・!!(わぉ

一応、唄った曲のリストvv

【ラルク】ヘブドラ/花葬/四番街/Blurry Eyes/あなたのために(撃沈;)/birth!/Still I’m With You/カレス/あなた/RSG/ニュウワー/カミクロ/自由への招待/ドラハイ

【HYDE】HELLO

【S.O.A.P.】gimme A guitar

カラオケ行ったら同じクラスの子4人と逢ったの♪
しかも部屋が隣だった!!(奇跡
てことで少しの間一緒にいて唄聴いてた★
今のクラスで打ち上げとかしたいな~vv
 
そういえば来週、1年の時のクラスメイトと新年会するつもりなんだけどちょっとやめようかと・・・。
何でってそりゃ、金欠だから(´∀`◎)
ホント、1月早々金欠とか有り得ないよね。。。
実際はラルクの為に温存してるだけだけど☆゛



今日もスーパーサッカーちゃんとチェックしました♪
前よりちょっとは聴こえやすくなったかな・・・?うるさいのに変わりないけど
あと、サビのリズムとかちょっと覚えた!!歌詞までは聴こえないんだけど;;
発売が3月とか待てない~~;;
未だに会報が届かないくらいで泣きそうなのに。泣

つか、ホントに会報いつ届くんかな~??
今日はカラオケ行って悲しみを紛らわせたからよかったんだけど。笑
明日当たりには届いてほしいなぁvv




追記ではtoshi子から廻ってきたバトンやってます☆


タイプバトン

■ 理想の異性について語って下さい
私、最低な奴なんで面食いの人が好き・・・v(ホント最低
でも今は前程でも無いかな??
気の会う人とか面白い人であと、適度におしゃべりな人!!
やっぱ会話が無いとか嫌じゃん;;

■髪型
特には。。。
その人に似合ってるなら問題なしv

■声
麒麟の川島さん。笑
これもあんまり関係ないかな??
女々しい声の男とかは絶対嫌だけど。

■肌の色
黒すぎはヤダ!!
だからって白すぎもヤダ!!不健康そう!!
なので普通な感じで・・・。

■体系
理想はてっちゃん・・・vv
あの足の細さとかやばいよね?!(は

■血液型
なんとなく純B型の人とは会わないような気が・・・;;

■目(例:ぱっちり二重)
ハイディみたいなエロい(殴)目(´艸`〃)vV
てっちゃんみたいなくりくり目(´∀`O)vV

■服装
オシャレな感じでその人にあってるんなら特には・・・。

■小物類
指輪かペンダントはしててほしい☆

■フェチ
手!!笑
てっちゃんみたいなキレイな長い指とか惚れますvv

■しぐさ
あんま思いつかない;;
なんだろ・・・見下す!!(Mや!!

■性格
やっぱ優しい人が一番だよね♪
あと、裏表が無い人とかいいよね!

■身長
私より高い人!!
高すぎは嫌だな~;;チビに見えるもん;笑

■最後に、上記を満たしたあなた好みの異性が目の前に現れました。どうする?
王子(てっちゃん)が現れたのか!!
やばい・・・。
抱きつk(ry
あ、でもこの回答読んでる限り、ハイディもいけそうやね・・・(何が

■お疲れ様でした。 答えてくれそうな3人に回してね。
ていくふり~で☆


*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○


>かえで

オーラ見た??
やっぱりかえでも辛くなるよね・・・
2000年ぐらいとあの時がてっちゃんも一番辛かった時期だったんだと思うよ。
体調崩してツアー中運ばれたぐらいだしね;
今はラルクとしてもてっちゃん個人としても安定してるんじゃないかな、って思うよ!!
やっぱ笑顔なてっちゃんがいいよね★


そんな!!飾るとか滅相も無いです(><)
上手いって言ってもらえてすごく嬉しいよvv
なんかね、かえでに送ったてつ子、今まで描いた中で一番上手く描けたやつだったんだよねvvそれで
「これをかえでに送ろう!!」
って思って送っちゃった☆笑
また性懲りも無く送ると思うから覚悟しといてください!ぇ


明日には私も会報届くと思う!!(どこからそんな自信が・・?
ゴチャもあるし明日はいい日になるな~vv
また届いたら語り合おうねvv



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは★

お久しぶりです黒羽です!
てか遅くなってごめんね;;

ラニバDVD、先週に届きましたーー!
これまたご報告が遅くなってごめんなさい;;
というか本当にどうもありがとう!!!
ちゃんと問題なく見れました~!もう大感謝!!
もうラニバ最高だったよー!!大感動しすぎた(笑)
あとあんなに可愛い絵まで送ってもらって…。
あのうさ耳てちが可愛かった!
もう何回見ても萌えだよー!(●´艸`)笑
うちも空DVDとショボ絵とキモプリ(爆)一緒に送るね♪
プリとかみやびと違って超キモスだけど((汗;;
でも新しいDVDまだ買ってきてないんで、もう少々お待ちください!

うちも昨日カラオケ行ってきたよー♪
ずっとPV見まくってラルクしか歌ってなかった(笑)
カラオケが唯一ヲタな本性を出せるとこなんだよね!笑



バトン&カラオケお疲れ様☆
うちが回したバトンもやってくれてありがとうねvv
実はアレ、うちが作ったバトンなんだよね…///
ははは(笑)初めてだったからなんか楽しかった♪
やってみたかったの、ああいうバトン!!

音楽戦士そんな少なかったの!!??
なんか前もあったよね、「アッコにおまかせ」で…。
3時間も見たのに5分だけで、キレそうだったよあたし!!
今度出るときはメインで出るといいね♪
tetsuの新曲とかtetsuの新曲とかtetsuの新(…)あるし!!

会報まだなん!?
東京の人とか11日にもう届いたみたいで、ヤフオク見たらもう出てたよ…
多分今日には届くって!!元気出して~pp

じゃあねw




カラオケおつかれー♪あたしも行きたくなったぁぁ!!
このバトンおもろいね(笑)あたしも麒麟の川島さんの声超ーーー好き(笑

ほんっと友達には会報届いてるのにまだ届かないというこの何とも言えない感情がたまりませんよね!!(ぇ
いーー!ってなる(謎w

じゃーーあたしもテレビの前で黄色い声援の練習しよかな(笑
いやーでも想像出来ない・・w
どっちかというと「うおーー!」って叫ぶ人なんだよね(笑

えっ(・口・)!!!!7月に長崎来るんだ!?ラルク!!まーーじで!
行きたいなーw
絶っっっっ対絶対面白いと思う!てか生で見てみたい!



なんか前のテンプレちゃんと表示されなくなっちゃったから変えたぁ♪笑

先週は見てなかったわぁ;;今週はパンクだけやったんかぁ!!良かったぁ(*´∀`)
ゴチャの影響でてっちゃん贔屓になったんやぁ↑↑
じゃ~特にhydeとてっちゃん贔屓な感じ??笑

アタシもスマツア参戦したかったぁぁ;;
もうファンにはなってたけど、なりたてやしお金がなくて・・・↓↓
うん!!今からいっぱい参戦ていきたい(ノ><)ノ
バトンしてくれてアリガトォォ★

アタシも昨日スーパーサッカーチェックしたよ!!笑
前よりはアタシも聞こえた気がする♪♪
早くちゃんと全部聞きたい(><)
ゴチャとかで流れないかなぁぁ??





カラオケ行って来たんだ!!久しぶりで楽しかったみたいで、よかったね!
うちもスーパーサッカー見たょ!てか、やっぱりィィ曲だぁ~。内容も見てたんだケド、フットサルが面白すぎて!!!笑いまくってた(笑)だって、ラモスさんメッチャ真剣なんだもん!!!てか、見てた!?
一番上手く描けた絵もらっちゃってィィの!?うちなんかにあげて損しない!?でも、本トうれしい!!!ありがとネ☆
明日には会報届くとィィネ!うちも早くみやびと語りたいし!


今日、みやびにカレンダー送るために、封筒買ってきたんだケド、一番大きいの買ってきたんだケド、だいぶ折らなきゃいけないみたい。。。本トにごめんね!明日、楽器屋に行くカラ、もし、新しいピックがあったら買ってくるネ!

また、明日来るネ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
