スポンサーサイト

--/--/-- --:--

田舎住みをコレほどまでに恨むようになるとは!!

2007/01/13 20:38
やっぱり今日も会報は届きませんでした(涙
慣れてるんだけどね!!いっつも期限ギリギリになって届くから・・・。
でもね~、ブログやってると今まで以上に届かないのが歯痒い。
今までは届かなくても「みんな届かないのかな~??」って思ってただけだったんだけど、今は色々なブログを巡ってるおかげで分かる分かる!!笑
つか、昨日宣言した「会報が届くまでないよう内容書いてるブログを見ない!!」がもう破られそう;
なんでもいいから読みたい衝動に駆られてるの(;へ;)(病気



今日は1日塾日和でしたね~★ぇ
朝の10:00から1回目の塾2時間、午後の2:00から2回目の塾1時間、その後お習字へGO☆゛といった感じ!!
すっげぇ頑張った気がするよ!!笑
つか休日にこんなに塾が立て込むとか悲しいよ(u_u。)
だってネトサ出来ないじゃん!!(結局それか

明日、志麻とカラオケ行くのにまだ宿題が終わんない・・・。汗


追記でレイから廻ってきたバトンしますvv


【管理人バトン】

1、あなたの管理人としての名前は?

『紫苑みやび』です♪

2、なぜその名前に?

『みやび』は元々使ってたHNで、なんていうか・・・響きで決定したんだと思う(曖昧;
『紫苑』は漢字も読みも可愛いから!!ぇ

3、管理人やってて良かったなと思うことはありますか?

虹友がすっごく増えたこと!!ホントに嬉しいですvv
毎日カウンターチェックしてるんだけど、いつも沢山の方が見てくれてると思うと感激するよ
ありがとうございます!!

4、逆に悪かったことは?

勉強しなくちゃいけないのにネット漬けになっちゃった;;
最近じゃ余裕で5~6時間やってますからね。爆

5、あなたのサイトを簡潔に説明してください。

ラルク大好き過ぎてヤバめ発言も有り、みやびの駄作絵も有りと、とりあえず趣味全快のブログです

6、あなたがサイトを見る側から作る側になって変わったことは?

「ブログでこんなコトよく書けるな~」って思ってたようなことを今では平然と書いてること。笑
普通に「萌えって・・・」って謙遜してたんだよ??当初は。
なのに今じゃぁこんなに根まで腐ってしまって(⊃Д`゜。)
あとは、ネットマナーや違法サイト(you tubeとか。)に敏感になったかな・・・。
違法サイトとかホントにやめてほしいよね・・・。
著作権の問題とかに関わるのになんでやめさせないんだろう。
ずっと不思議で堪んない。

7、サイトの目標などありましたらどうぞ。

ずっと運営を続ける!!
あとは見てもらう人に楽しい!って思ってもらえるブログにする☆

8、このサイトを含めて何個サイトをお持ちですか?

もう1つ、志麻とやってるブログがあるだけなので計2つ。

9、5年経ってもまだこのサイトは続けてると思いますか?

5年後は・・・22歳かぁ~
続けたいな~vvそれがサイトの目標だし♪笑

10、ご自分のサイトに来てくれている訪問者の方に一言どうぞ!!

本当に感謝してます!!寧ろ愛してます!!爆
もっと精進して愛されるブログにしていくんで見守ってください

11、あなたの友達の管理人様3人以上に回してください。

◆toshi子
◇うさこちゃん
◆虹美
◇サオリ
◆黒羽
◇あいる
◆志麻

見てくれてたら&忙しくなければ是非やってください☆゛



>かえで

最初に絵が出てくるやつはRSGで合ってるよ~!!
あのPVはみんなが超UPだから好きvvぇ
あと、PiecesのPVでてちがハイディに刺されるオイシイ場面(殴)でハイディが呟いてた言葉は【アブラカタブラカ】らしいよ!!
もう1回見てみたらそう言ってる気がしない??笑
ステアエは面白いよね~!!
てか、そのPV見てた友達が「てっちゃんのベース弾く指の速さ半端な~い!!」って言ってたんだよね~♪
ムフフ(´艸`*)怪
エロいわ、てち~!!(お前がだろ


あと、私が送ったブツ(笑)が無事届いたんだってね!!
よければ感想聞かせてね☆
因みに「オーラの泉」は私はもう見れません!!ぇ
あのてち見てると苦しくて・・・。
かえではどうだった??





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

バトンありがとーw

会報届いたすーw
読むのに3時間かかっちった汗(遅
海渡るから時間かかるのかねぇ…(は
頑張って!!
明日には届くよ!!!

こちらこそありがとねぇーw
みやびもそのまんまだったw笑
待っててねぇー
ほんとに遅くなったらごめん汗
ラニバ再放送までには届くようにがんばりますっ!!

えーずるぅい!!!
あらま苦笑
でも全員出てくるだけで幸せだよぉ~
あたし結構はっきり覚えてるよね笑
へんなとこで記憶力いいなぁ。。。



じゃあ暇な時送りますbb
プリ交いいおー(^ω^)大歓迎!

うちも受験生><
辛いね;;ツアー行ければ何でも良いけど!!ぇ

てつさんまた忘れてたorz
朝は覚えてたのに><
もう発売日まで待とう!
サッカーとか知らないお!!(´・ω・`)←



どうも、姉です(笑)
私もまだ会報来てないよー(涙)
だんだん届いてない人を探す方が難しくなってきて、切ないよね><
大阪に住んでる子もまだ届いてないって言ってたので、田舎とかは関係ないかもだよ??
何の順番で送ってるんだろうね?

私も内容が知りたくってたまらないけど、スルーで頑張ってるよ!
たまーにスルー不可な感じで書いてあると慌てて戻ったり(笑)
ここまで来たら、お互い頑張ろー!
来たときの喜び倍増かもよ?



田舎住みはほんと嫌だよね!!
もーーー都会の子から「会報届いたー??」とか言われるときのあの悲しさとか最悪ですよ…(笑

みやびチンは黄色い声援出るん!?
すっっっっごいうらやましい!笑
キャーキャー言いたい!笑
あたしはジャニのコンサートでもうちわ作らないんだよねー(・ω・`)
上田さんがね、手作りうちわよりも買ったうちわの方が好きって言うから(ぁw
あーーーでもラルクのライブもほんと行きたいんだあたし!ないのかなー長崎w



会報届かなかったんだ。。。うちは届いたょ!内容はヒミツにしとくね!みやび頑張ってるもんね!明日届くとィィネ☆
塾大変やったね。。。うちも、そういうコト体験してるカラ分かる。。。でも、辛くても頑張ってるみやびがスゴイ!!!これからも頑張ってネ!

オーラの泉みたょ。なんか、悲しくなっちゃった。。。もっと②てっちゃんを愛してあげないと!って思った。うちも、もう見れないカモ。。。辛いカラ。
タモリ倶楽部も見たょ!けんちゃんが面白すぎ!!!てか、タモリさんスゴイね。感激!!!!けんちゃんのめっちゃ頑張っとった!!!
音楽戦士見た!?少ししかてっちゃんの歌声聞けなかったケド、感激!!てか、青木まぢでウケる!!!この映像見たコトあるなって思ったら、オカンがDVD持ってた(笑)まだ、FANぢゃぁなかった頃に見せられてたもん(笑)でも、天嘉に行きたいなぁ。。。とますます思っちゃった!今年こそは!!!ってカンジ。
みやびの絵見て、感激!!!今日は感激しまくりだゎ。うまい!!なんであんなに上手に書けるの!?やっぱり、パソコンで見るのと、実際、手に取って見るのとでは違うネ!!!部屋に飾っとくネ!!!
みやびカラ、届いたカラ、次は、うちが送るネ!!!いつになるか分からないケド、気長に待っててネ!なるべく折りすぎないように送るゎ!!!ポキポキだとイヤだもんね!待っててネ!!!


それぢゃぁ。また来るネ☆



全然スルーしてくれてイイよ!!
またみやびが会報見たら語り合おう(ノ><)ノ笑

ちょっとしかなかったよね;;パンク以外で映ったぁ??
見てたんだけど途中で寝ちゃって・・・
アタシもてっちゃん見てすっごいニヤけてたよvV笑
何回見てもニヤけてしまう・・・・笑

みやびはへブドラ歌ったMステSPからなんやぁ♪♪
カッコ良かったよね(*´∀`)
最初はhydeの虜になったんやね!!!笑

アタシももっと早く出会いたかったぁ;;
いっぱい行きたかったライブとかもあるしo(><)o






Trackback

Trackback URL:
 Home 
