スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今日は楽しみな音楽戦士の日~vv

2007/01/12 22:50
今日も結局、会報は届きませんでした~;;
こういうとき、田舎って不便だよね~(T△T。)
今も我慢して会報の内容の書いてるブログ見てないよ!!
私にしては凄いと思う!!ぇ
だってね、あんだけ楽しみにしてたWOWOWも先にレポ読んじゃったし;
意思の弱い子なんだよね~、私・・・。



昨日の記事に書いてた持久走なんだけど、今日、早速走りました!!
しかも初っ端から2.1kmも!!涙
去年は練習でこんなに走らなかったよ?!
今年から距離を長くするとか先生も鬼だよねε=(`ε´メ)

でも意外に辛くなかったんだ~!!
頭の中ではホント、ラルクばっか考えてた~♪←
WOWOWで放送されたラニバのカレスがずっとリフレインしてた☆
しかも、最後のラストスパートはドラハイのPVが頭の中で流れてたんで俄然やる気が!!笑
タイム的にはいまいちだったけどなんだかいい時間だったな~(´∀`★)ぇ

これから毎週3回も走らないといけないけどこんなかんじで頑張ります!!(p`・ω・)q



そういえば、今日の深夜1:05からある「音楽戦士」の総集編で先週の予告を見る限り、今まで放送された天嘉が流れるみたいだよ!!
一応全部見てるけどちゃんとビデオ予約しておこっと♪
まだ見たこと無い人は要チェック☆だよ!!

>かえで

そんな間違いは誰にだってあるんだから気にしないでね~(*^^*)
また、なんかあれば是非教えてね♪


やっぱ早く予約しないとヤバイよね?!
考えたんだけど、予約するのは会報で内容チェックしてからにする!!
クロニクルも会報の書きようによっては買うかも・・・☆
つか、今のところ、kenちゃんのお尻&アベニュー見たさに買うかも~vv
まあ、ツアー終わってからにするかもだけど♪
かえではお母さんが買ってくれるからいいよね~!!
ホント、親子でラルクファンとかうらやますぎだよ(o>ω<o)


ドラハイのPV見てくれた?!
2人ともめっちゃ可愛いよね~vv
あとのオススメは麒麟組とかニュウワーだな~vvあとステアエも♪
最近の虹麺がすっごく好きなんで~★
麒麟組はハイディの「はっ!」っていう掛け声でジャンプするてっちゃんにキャーキャー言ってるし(´艸`◎)笑
また時間があれば見てみてvv


それじゃあ、また来てください(人'U`◇)


>志麻

オリコンで天嘉(漢字はコレよ~☆)のネタあったの?!
めっさ見た~い!!
つか、そのフォトくださいよ(人>U<♡)ぇ
王子のフォトとか特に!!笑

「あ~暗ぇ」とか絶対てっちゃんがネーミングしてるよね。(ぁv


私も最近のハイディの麗しさには目を奪われてしまうよ~!!
あれはやばいよねvv
だから一緒に今年のツアー行こうぜぃ☆


は~い、志麻さんが淋しがらないようにたまには顔出すよ~。
とりあえず、あのテンプレが変わったらね。笑
つか、携帯無いのにどうやってコメしたの?!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



あたしあんなイメージ!?
うーん、してやったり(笑)。
でも他の子にも大人っぽいって言われたよー;
でもあたし結構子供っぽいと思うけどねw
お菓子とか人に取られたくないタイプ!!
もしあたしとライブ会場で会ったらきっと幻滅するゼ☆←何
顔に自信ない人だからorz

ペンタブ見つかったかー!!
良かったvv
これでいっぱい絵描けるね(´U`●)n
うちも練習しないと…!!(汗
そういやシュウさん、コメレスしてくれてたよ!!

音楽戦士見るの忘れたんだよねーorz
もし見たなら詳細お願いします(><)!!

では!!




ジャニのコンサートはねぇ・・・
ほんっとすごいんだよ(PД`q)+。
黄色い声援があっちこっちで…
あたしあんなキャーキャーした声でない・・(笑
けっこう冷静に観る人なんだよね(笑
ジャニファンが持ってるうちわはほとんど手作りだねーw
顔がでっかく載ってるやつは、売ってるやつだと思うけどw
すごいよねwあたし作ったことないw

持久走お疲れ!!
やっぱラルクの力はすごいですね♪笑
2.1キロとか・・・あたし最近ほんと走ってないや(汗
あ、でもこの前遅刻しそうになったときものすごい勢いで走ったかな(笑



音楽戦士ね…泣
うふふ…w(怖いよ
うーがー(何

2.1kmも走るとかすっごい!!!
あたし普通に1kmだけだしw
でも走った後死ぬ…orz

いや、でもあれは言ったと思う
…うーむ汗

了解っす!!!
あとでメールしますww

聴きたいー泣

会報届かないー泣
なんでだーっ!!!
近くの友達はもう届いてるっぽいのに泣
あー!!
忘れてt…(殴
でも次回からっぽいみたいなことどっかに書いてあったなぁ…

ありがとねぇーw感涙



コメ?それは母上ので勝手に・・・(笑)

そうかぁ、そっちの漢字かぁ(-Q-)
うん。私の買ったらあげるね。今あるのは姉ちゃんのだから。

いいじゃんっ!テンプレ最高じゃんかぁ♪

そうそう、スペイン語、明日楽しみにしててね☆

じゃあ、今から自転車直しに行ってきます(笑)あのままじゃ何時か確実に死ぬ。


コンサート、ラルクもいいけど本命に行くまで何にも行きません!!(←悔しいらしい)



持久走お疲れぇぇ(*´∀`)
今日音楽戦士ラルクでる見たいだよね♪♪
見たことあると思うけどもう1回見るよ★”笑

アタシも今日も会報来なかったよぉ;;
うんうん!!Mでもこれは嫌だよね↓↓
ほんとラルクはドSバンドだね!!!!笑笑

そうだね♪詳細載ってそうやもんなぁo(^U^)o
まずは会報見てからやね↑↑

やっぱ泣いちゃうよなぁ;;みやびも泣いたぁ??
アタシも『bravery』の歌詞は当時のファンの人がそう思ってた事の方がショック↓↓
まぁアタシもその当時ファンじゃないから偉そうな事言えないけどね・・・笑
アタシはRSGからファンだよォォ(ノ><)ノ
まだまだ浅いです;;
みやびはいつから??








今日、さっそく走ったんだ!!!2.1㌔も頑張ったネ!しかも、ラルクの曲も頭に浮かべて。ィィ時間だったんだね。よかった②。

PVは「レディースタディー」のPV見たことある!なんか、最初に絵が出てくるやつ。あれ、レディースタディーだよね!?あの絵が何故、出てくるのかうちには、不思議なんだケド。。。。あと、PiecesのPVで不思議なのは、てっちゃんが刺されたのと、刺される前にハイドがてっちゃんの耳元でささやいた言葉!!!不思議と言うか。。。めっちゃ気になる!なんでだろうね。「ステーアエ」って踊ってるやつでしょ!?足が右行ったり左行ったりしてるてっちゃんがかわィィ!!!それに、ユッキーの足上げ!!!あれは笑える。もちろんCGだケド(笑)『浮かぶ~』のトコロは特にうちのお気に入り!!!あの踊りはCGでも、ウケる!また、みやびがオススメしてくれてるPV見るネ!ありがとう!!!

みやびの優しさに感謝だょ。。。本ト、うちらの勘違いに巻き込んぢゃってごめんね。


また、来るネ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
