スポンサーサイト

--/--/-- --:--

1年で1番キライな時期・・・

2007/01/11 22:36
一部ではあるけど会報が届いた方もいるそうですね♪
私は田舎住みなので2~3日後に届くのは覚悟してます;;
早く読みたいよ~!!
ラニバ&天嘉のレポ、超楽しみだし~(o>∀<o)゛
てなわけで、手元に会報が届くまで会報の内容関連のブログを見ないようにせねば!!



1月になって嫌な行事の1つが始まりました!!
そう、持久走!
体育苦手な私にさらに追い討ちをかけるようにあるんだよね;;
ほんとに走るの嫌い!!

今日はとりあえず走るコースの下見で軽く走ったんだけど・・・・もうダメ・・・orz

中学生の頃は日課として走ったりしてたからまだ走れてたんだけど、高校生になって勉強で忙しくなってから一切走って無いからね;;
去年の持久走も最悪だったし!!

でも、持久走中、頭の中で必死にラルクの曲を唄ってたらタイムがよかったことが何度かあるんだよね♪
これも愛のパワーだね☆←

これから1ヶ月は頑張って走ってダイエットに役立てよ。笑



かなり忘れてたんだけど、DVD BOXとかてっちゃんのシングルとかまだ予約してない!!
しかも今更クロニクルを買おうかどうか迷ってるし;;
なんかね、急に「夏の憂鬱」のPVが見たくなっちゃってさ・・・。ぇ
kenちゃんが可愛いんでしょ?!
すっごい見たいんだよね~!!

でも、今月の下旬にラニバのパンフも来る予定だからはっきり言うと買う予算が足りない・・・!!∑(゜∀゜艸;
私の学校がバイトOKだったらね~~~!!ホント恨むよ!!泣

>かえで

高校の数学ってかなり難易度高いよね?!
でも、英語とかよりは好きかな~??
ていうか私、得意教科っていえる教科が一つもないんだけど~(T△T。)
  

へぇ~!!
人には必ず勉強が好きな時期があるんだね!!
じゃあ私はもう終わっちゃったんだ~・・・(*∩Д`゜。*)
今年は勉強好きになってもらわなくちゃ困るんだけどね;;
受験生とか嫌だよ~;;


「クロニクル0」の詳細はここの「NEW RELEASE」っていう項目をクリックしたら分かるよ~!!
見てみてください★゛


今日、かえでが「音楽と人」にレポがある~!!ってメェルで言ってたけど、ホントにあったんでしょ~??
なんかね、さっきFCのサイト行って見てたらライブレポがあるって書いてあったよ~??
あ、ラニバのレポのことかな??
天嘉のレポもどこかの雑誌で取り上げて欲しいよね♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんちちぃ(´∀`)/

さっき今週のオリコン見てたら小さいけど天鵞(漢字違う?)のネタがあったよ☆彡

L'Arc~en~cielとしては無かったけどkenちゃんとtetsu様のフォトが載ってたぁぁぁぁ(☆Д★)

つか、“あ~暗ぇ~”っていうペンライトがあるんだねっ!!(爆)
『arc』と『ray』ですか・・・。


つか、私はやっぱりhyde様が大好きだ!(θμθ)b
キレイな御方やゎ・・・ホント。

では☆彡
ちゃんとコッチにも顔出してね?淋しいから(笑)



心配してくれてありがとう!!
昨日はちゃんと11時に寝たし、今日も部活休んだし、しっかり回復したから大丈夫だよ♪
これからは宿題は早めにやらないとね…痛感いたしました(笑)。

みんなディーノさんとか雲雀なんだ!?
でも基本的にリボーンのキャラは皆カッコいいと思うなぁvv
ボンゴレファミリー全員好きだし!
ところでみやび、獄寺くん描いたん!?
うわぁ、それすっごい見たい!!
今度描いたら載せてねー♪
いつでもalways待ってるよ☆←何

ハイディ絵楽しみにしててねv…ってあんま大したことないと思うけどorz
ってか似てない(笑)!!

じゃねー



持久走あるんだ・・・(汗
あたしもめっちゃ苦手なんだよー(・へ・)
もうね…こんなのする目的がわからない…意味がわからないみたいな(笑
走りたい人だけとかだったらいいのにね♪笑
やっぱ頭の中で歌ったりするよねーw
あたしも昔必死で違うこと考えてたなーw
本番頑張ってね♪



ごめん!うちのオカンが天嘉のレポあるみたいだょ!って言ってたカラ。。。うちのオカンも勘違いしてたみたい。。。本トにごめんね!!!

「クロニクル0」なら、うちは買わないょ!オカンが買うカラ!うちは、てっちゃんのシングルと天嘉のやつを!
持久走ねぇ。。。うち、運動不足だカラ、逆に走りたい!でも、好きな曲聞いてれば、本ト、気持ち楽になるって言うか。。。幸せ!?妄想できる!(←何言ってんだ!)
まだ予約してないんだ。。。早くしないと、ラルクのほうは、限定生産のもあるしネ。急いでネ!

みやびがオススメしてくれた、ドラハイのPV見たょ!たしかに、飴なめあってる2人はかわィィ!!!まぢ、みやびの言うとうりやった!!ありがとう!教えてくれて!感謝やわぁ。。。また、オススメあったら言ってネ。

それぢゃぁ。また来るネ☆



野菜おいしかったよ!!ラルクパワーやねvV笑
うんうん美しすぎるよな(ノ><)ノ
わかる!!!!!kenちゃんとhydeやばいよな♪♪
kenちゃんやたらカッコイイしhydeは美しすぎるvVてっちゃんはもちろんカッコイイけどねvVゆきひろさんも!!笑

初めて見たときはkenちゃんのお尻映像に衝撃を受けたよ!!!笑
でも貴重なお尻映像やんなvV笑
うん!!四番街も入るみたいやし欲しいけどツアーもあるし・・・;;
多分アタシはまたツアーとか終わってお金貯まってからになりそう↓↓

みやびも会報まだなんかぁ;;同じやねぇ!!
アタシも田舎やからなかなか届かない;;
早く見たい~o(><)o明日来たらイイなぁ★

やっぱ笑顔でいてもらいたいよな♪♪
オーラの泉は大阪でしてなくて後からみたんだけどなんかアタシ泣きそうになった・・・ってかチョット泣いた!!笑
うん!!今はラジオもよく喋ってるし見てる限り楽しそうだよね(^U^)
てっちゃんの笑顔みたらこっちまで元気になれるよ♪♪








Trackback

Trackback URL:
 Home 
