スポンサーサイト

--/--/-- --:--

未だ終わらない課題たち・・・(涙

2007/01/10 22:11
今日も遅くまで塾でした――――;;
やっぱ塾行ってると生活が変わるよね??
完璧夜型に移行しちゃうよ。
しかも今日なんて学校の宿題半端なく出たし~(>Д<。)

あ、愚痴ばっかでごめんなさい!!(汗


今日もバトン消費しま~す★toshi子から廻ってきました(ゝU・)⌒☆゛
最近1日に1個バトンしてるよ~!!
楽しいからいいんだけどね♪


夢バトン

1、小さい頃何になりたかった?
私もセーラームーンだったよ!!笑
あとお花屋さんにもなりたかった☆

2、Q1の夢は叶いましたか?
今は違う夢を追ってますvv

3、現在の夢は?
今年のラルクのツアーのS席が取れる&めちゃ近い☆
やっぱ今はこれが一番の夢!!

4、宝くじが3億円当たったらどうしますか?
まだ買ってないラルクのライブDVDを全部買う!!
あとの残りは家族にも分けて、新しい家を建てないな~♪(今の家は結構年代ものだから。笑

5、あなたにとって夢の世界とはどんなもの?
ブログ名にもなってる「不思議の国のアリス」かな?
すごく大好きな物語なんだ~~(´艸`♡)

6、昨晩見た夢はなんですか?
なんか見たような気はする!!ぇ
因みに今年の初夢はラルクさんでした~!!
いいね~☆新年早々ラルクのDREAMとか

7、次の夢の話しを聞きたい人5人は?
欲しい方もらってください~☆


もう1個もtoshi子から廻ってきました~
追記からどうぞ(っ`・∀・)っ゛

1■ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう
あ~、たまにするね。
宝井さんとかめったに無いけどね。笑

2■階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった
自宅の階段とかであるよ~(ぇ
電気付けずに夜中徘徊してたりするとよくあるよね?(私だけか

3■ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう
うち、インターホン壊れてるから(爆
電話のシーンはいっつも間違える;;

4■授業中、先生の口癖をカウントしたことあり
日本史の先生がなんかい噛むか、のカウントは一時期クラスではやってたよ!!笑

5■地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する
しないかな~??
友達が写ってたらするかもしれないけど!!

6■ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする
最近はしなくなった(苦笑
小学生の頃とかやけにワクワクしてた記憶があるよ~!!

7■有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した
これは誰もが1回は通る道じゃない?!笑

8■幼い頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた
今でも言われてるよ~!!
家の近くの橋の下で拾ってきたって、、、。(笑

9■バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す
その前にボタン押すのを忘れてる。

10■ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる
あったあった!!
しかも去年の2月ごろに!!ぇ
今思えばかなりどうでもいいコトだよね(-U-;

11■目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる
目覚まし鳴ってるのにも気付かない;;

12■ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る
ない!!(即答/笑

13■もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う
妹がよくやる~(ぁ

14■ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう
ドンキホーテの歌とか知らないからね、田舎人は。
どんな歌か教えてほしいですって!!

15■食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で ○○を嫌いなものにして挑む!と、勝手な想像をする
したことな~い

16■試してみたい人へバトンタッチ!
ネタに困ってる人はどうぞもっていってください♪笑

 
最近バトンばっかで内容ないブログになってごめんなさ~い;;
学校行ってると話題が少なくなる気がする~・・・。(私だけですかね?


>かえで

朝から晩まで勉強とかしんどいよね~;;
でも中学生の頃の私は勉強好きだったからね~←
今考えるとかなり変な人だよね?!
勉強好きとか有り得んし~。


メェルは大歓迎だよ!!
1通も来ない日とかかなり落ち込んでしまうからね、私。
すっごい携帯依存症だと思うよ!!(自慢・・・?
そのせいで1ヶ月のパケ代がいつもピンチなの(u_u。)


DVDはお母様も一緒に見てね♪
あ、でもハイディは残念ながら登場しないんだけど;;
オーラの泉見たら感想聞かせてね!!


PVといえば、かえでは「クロニクル0」って買う予定だったっけ??
私、今かなり悩んでるんだよね~。
お金がぎりぎりだから買うのやめようかな・・・?
でもアベニューもあるらしいし!!
迷いどころだよね~。


月曜日と水曜日は早く寝ないといけない日なんだ?!
なんかあるとか?(言わなくてもいいよ^^;
じゃぁ、見に来れる日だけでいいから来てね♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おそくなっちゃったぁ~っ

てかやばいょ宿題!!!!ホントやってない!!!!リアルに言えば英語の1ページしかやってない!!!!
学校??だょね~。
コッチは14まで休みなのっ♪
まぁ夏休みみぢかいけど…

あと下の記事だけど
年賀状用の絵めちぁかわいいーwwwやべーっ!!ラルクの皆様じゃんwww
しかもえっ何っ?!?!イラくれるのっ?!?!いいのっ?!?!
うれしぃ…っ
みやびのプリも見れるしイラも貰えるし
……早く手紙出さねば…っ

近々出すんでねっ♪まっててっ




HORIZONのハイディすごい良いよね!
あの微妙に筋肉質な所がたまりません!(●´艸`)笑
うちは中古で買ったんだけど、
あれ見つけた途端レジに猛ダッシュして買いました(笑)
ハイディソロもCDもっと欲しいんだけど・・・金がね;;

うちもアダムハイディの話してたらまた見たくなってきた!
でもこんだけ借りるんだったら買った方が良いよね(笑)
下弦の月のDVDBOXいいなあ~!
すごい欲しい!お友達が羨ましい(笑)

水飲んでるハイディね!
うちもあれ見た瞬間ノックアウトだったよ(笑)
あれを拡大コピーしたくらいですから(笑)

テストはもう死にました・・・
だからもう忘れる事にする!え
うちもまだ課題終わってない~;;
でも今日は眠いので寝ます!笑








アタシも最近いっぱいバトンしてるわぁ♪
なんか楽しいよね!!

なんか買わんとこうって思ったら余計に欲しくなってくる(><)笑
夏の憂鬱のPVはkenちゃんのお尻が見れるよね!!!!笑
その年kenちゃんが1番恥ずかしかった事がこのPVでお尻出した事って言ってた・・・笑

基本的にいつでも萌えやけど可愛いてっちゃんは特に萌えるって感じ(*´∀`)笑
モテ期発言聞いた??笑
まぁ皆幸せになってほしいから結婚して欲しい感じもあるけどね!!
アタシも特にてっちゃんは支えてくれる人がいて欲しいなぁ♪♪
てっちゃんには笑顔でいてほしいからvVって余計なお世話やけど・・・笑
でもモテ期発言はやっぱ気になるよ!!!!!笑








みやびスゴイ大変みたいやね。。。数学でしょ!?うち、数学、大の苦手だカラ。。。出来ないんだよねぇ(笑)
中学のトキ勉強好きだったの~???まぢでスゴイね!なんか、人は勉強が好きなトキが必ずあるって言うケド、うちはそんなの無い②!!だから、一回でもィィカラ、勉強好きになってみたいよ(笑)英語にハマりたいね。だって将来に役立つかもしんないぢゃんか!
「クロニクル0」ってなに!?ごめん!まぢで分からない。。。今度でィィカラ教えてネ!
なるべく今までと同じように来るから!
また、明日!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
