スポンサーサイト

--/--/-- --:--

私の疲れを癒すもの★

2007/01/09 22:02
今日から学校でした~!!かなり疲れた;;
つか、結局冬休みの宿題の数学問題集が終わらなかったし(--;
明日までにあと40問も解かないといけないんだけど!!
もう諦めてるけど。


今まで塾でした~;;2時間もあって精神的にもバテてる;;
でも!!それを癒すかのように来ましたよ!!
LE-CIEL Vol.50の発送のお知らせ♪
ずっと待ってたたからすごく嬉しかった~vv
てか、次は50号だからなんか企画とかやってくれないかな??
またサイン付グッズのプレゼント~とかさ☆
ずっと前の30号とかでもやってたよねvv
あとラニバ&天嘉のレポもあるだろうから楽しみにしてなくちゃ☆


今日はあいるからもらったバトンします(◆´∀`人)゛
■言葉変換バトン■

※前者から回された言葉のそれぞれの文字で予測変換し、その上位5つをあげてください


Q1,あなたの「ラ」の変換候補上5位は?

①ラルク
②ラジオ
③来週
④等
⑤ラニバ

Q2,あなたの「ル」の変換候補上5位は?

①R(友達の名前;)

1つしか無かったよ~;;

Q3,あなたの「ク」の変換候補上5位は?

①暗い
②クン
③来るね
④K(友達の名前;)
⑤くぐりは(←何に使ったんだろ??

Q4,あなたの「つ」の変換候補上5位は?

①次の
②付
③つかね、
④ツアー
⑤つか

Q5,あなたの「ち」の変換候補上5位は?

①チャン
②近くで
③中
④違うだろ
⑤超

Q6,Q5までの言葉だけで文を作ってください

来週近くで次のラルクツアー来るね

・・・わぉ。なんて意味不明☆笑
一応、文章になってませんか??

Q7,次の人に回す5文字を

『お う じ て つ』

痛い子でごめんなさい(笑
よければバトンしてみてくださ~い(oゝU・b)⌒♪



かえでにコメレス

今日は朝からメェルくれてありがとう(*´∀`*)゛
なんか元気出てきたよ♪笑


絵、全部見てくれたの?!
じゃあ、今日の夜中、かえでのお宅に私の魂が飛んでいくんでキャッチしてね☆(は


いっぱい唄ったね~!!
私も今週、志麻とカラオケ行くことになったからまたリスト載せるよ~♪
つか、かえでが行ったカラオケはPVあんまり無いみたいだね??
私がいつも行ってるところはシングルのやつはだいたいPVあるよ~vv
個人的にお気に入りなのは「Burrly Eyes」かな♪
てちもVメイクでいい感じだし、なんと言ってもハイディが可愛い♡
あと、ドラハイのPVはかえでに見てほしい!!
てちがものすごく可愛いの~~~!!
kenちゃんと飴の食べあいみたいなシーンに心奪われちゃいますvv笑


今日から塾とかあって更新が夜遅くになっちゃうけど、よければ遊びに来てね★



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

昨日の夜中キタよ!!
みやびチンの魂がウチに!!(あそ…w

なんか、今パソコン調子いいんだか調子悪いんだかよくわからない状態(笑
でも一応今日バトンやってみる~♪
そろそろ溜まりに溜まってきた(笑

白虎隊面白かったよ!!てか泣けたよ!笑



やった!!
みやびも同志さんだ!!!
あたしだけかと思って焦ったよー;
徹夜で宿題(笑)

マジで!?
獄寺くん好きなの!?
それあたしもv-238
山本とか雲雀も好きだけど☆

20日後にオープン…
できるかなぁ(笑)。
とりあえずhyde誕のイラストが描けないとオープンできないorz
ちょっとラニバ仕様なんだけどね、今更ラニバだけど!!

あとさ…会報いつごろ発送なん?
それによって今すぐFC入るか入らないか決めるから…ってもう一応入会手続きはしたんだけどね(゜∀゜)
50号欲しいけど…今からじゃ無理かなぁ!!
ラニバと天嘉とかw夢ですか?
欲しい欲しい、てちの新連載とか見てぇ!!!
一応教えて下さい。。。

じゃあねvv



こんばんは!
コメント遅くなってごめんなさい;;

今更な話題で悪いんだけど、イラスト全部見せてもらいました。
えっとね、可愛すぎる。
王子tetsuとか!ありえない可愛さ!
「きゃー何これ!お持ち帰りしたい!」とか本気で思ったもん(笑
ヤバイ、みやびちゃんの絵大好きだ。
物凄くツボにハマったよ(*´ω`*)
ほんと可愛いなぁ・・・。
あれ眺めるためだけに毎日ここに来てもいいくらい。
これからも素敵なイラスト沢山描いてね!
期待してます。

あ、あと、この前言ってたtetsuさんの持て余し気味な手の映像ね(笑
見つけたんで貼っておきます。
ほんとピンポイントな萌えなので伝わるか分からないけど;;
↓です。
http://www.youtube.com/watch?v=5GVQ61qrrUE

ではでは。



あの先生どこも面白くないよー!!!!!
むかつくだけだよ(###^ω^)

うちも1%無いに近いけどさ;;
てかうちも受験生じゃないか(´・ω・`)

うちもお手紙・プリ交換したいな(*´艸`*)
うちもメールより文通派だから。
何かお手紙の方がその人の事なんとなく分かりやすいからねv
是非しましょーv

てっちゃん来週狙いませ(`・ω・´)←怪



コメレス遅れてごめんなさいorz

バトン回答ありがとですーw
うん、廻すねぇー
…なんか今急に母が「…TETSUKO。」て言ったような汗
空耳かなぁ…

なんでだろー??
お願いしますorz
DVDのお金とかどうすればいいのー??
なんかそのへんよくわかんないんだけど汗

てちの新曲ー!!!!!
いいすなぁーw
うん、てっちゃんらしい曲だわw
早く全部聴きたいーっ!!!

ゴチャずるーい!!!!!!!!
もーてっちゃんの声…!!泣(は

そーだ、会報!!
たーのーしーみー!!!!!!(うるさい



もうアダムハイディ見た瞬間に、
「キターーーー!!!」って感じだったからね(笑)
英語のとこ超萌えだよね!
頑張って喋っててすごい可愛い!(え

あああぁDVD!!!←狂
色んなものまで入れてくれてるの?!
あああホントに有難う御座います!!
楽しみに待ってます!!

年賀状届いた?!
てか遅くなりすぎてほんとにごめん;;
あの年賀状うちの趣味全開だけど・・・
(懲りずにアダムハイディとか…笑)
あんなので良ければ来年も交換して下さい★笑

今日もテストなんだよね~;;
てか早く勉強始めねば!((汗
みやびも課題頑張ってね★
というかお互い頑張りましょ♪笑

あ、またバトンもらってくね!
てか面白いこのバトン(笑)
やる暇できたらやってみます★



塾大変やったね。。。2時間って。。。うちも、高校受験前は朝から晩まで!ってカンジ。あんなに勉強したコトないくらい!長時間勉強してると、お尻痛くなるよね!まぢ、木のイスってキツイゎ。。。
更新が遅くなるのはOKだょ!ただ、月曜日と水曜日は早く寝ないといけないカラ、来れないトキもあるかと思うケド。。。

歌ったょ~!!!すっきりするぐらい!
PVカァ。。。見たいょ!だから、そのうち(いつになるか分からない)ケド、必ず見る!今日にでも、みやびがオススメしてくれてるの見たいんだケド。。。親がうるさそう(笑)
みやびの魂キャッチできるカナァ!?飛んできたら必ずキャッチするょ(笑)
うちも学校が。。。。憂鬱だょ~。。。てか、今日メールして迷惑ぢゃぁなかった!?うち、ヒマだったカラ、メールしちゃった。。。ごめんね!みやびも退屈してたらメール送ってくれてOKだからネ!てか、今日、オカンとなんか話してたら、(内容忘れた・・・)てっちゃんのコト想像しちゃって(笑)tetsu病にかかり中だょ。
DVDありがと!まぢ、感謝やわ!オカン持ってないって言うし!!!だから、本当にありがとう!

また来るネ。



バトンしてみてね♪♪
アタシもさせてもらうわぁぁ(*´∀`)
うん!!予約したよォォ★ばっちり初回の方をvV笑
クロニクルはDVD BOX買うから無理っぽい;;
ツアーもあるし・・・
でも欲しいなぁ↑↑笑

変態同盟気に入った??笑
じゃ~組んじゃう??笑
ソロのアルバムの王子てちカッコイイよなぁvV
王冠かぶってるのとか萌え!!!!(*´∀`)
カッコ良くてもイイけど可愛い方がいいなぁ♪
アタシ的に可愛い方が萌えるvV笑
どっちも萌えるけどね;笑













Trackback

Trackback URL:
 Home 
