スポンサーサイト

--/--/-- --:--

イラ4連発!!

2007/01/08 18:56
今日でもう冬休みが終わりだ~~~;;
まだ宿題めっさ残ってるのに今日も元気に(??)ネトサしてたよ・・・。(阿呆
やっぱネトサ好きだぁvv(オ●クじゃないよ?
なんかストレス解消になる・・・♪


今日は溜まってたイラを一気に載せちゃおうと思います;;
へぼイラ&落書きですがよければ見てください!!

まずは1枚目⇒ウサ耳てち♡

これは昨日の夜に何の気なしに書いてた落書きのうちの1枚。。
この絵だけじゃ分かりづらいけど、隣にも1人います☆
とりあえず隠し隠しのイラですv(爆


続いて2枚目⇒kenちゃん

これは・・・いつ描いたっけ??←
とりあえずテスト勉強の合間に描いた!!ぇ
初のkenちゃん・・・どうですか??(おそるおそる/笑


3枚目⇒あけおめ虹麺

あんまり見て欲しくないです;(なら載せるなよ
当初年賀状にしようとしたやつです、こんなのを。
今日、ささっとやってなかったところいじったくらいなのでかなり適当
服がアニメ塗りになって申し訳ないです(u_u。)
もっとちゃんと仕上げていつか載せたいな~★(願望


最後に⇒2007年 王子てち☆

仲良くさせてもらってる虹友さんに送った年賀状のイラですvv
いつの間にかにこのイラを失くさないようにブログに載せとこうと思って載せました!!(汗
サイズがBIGなのは気にしないで欲しいです;;(手直しが面倒くて(殴


これ、4枚全部見てくれる人いるんでしょうかね~??笑
見てくれた人にはもれなく!!みやびが貴方の家に押しかけるでしょ~!!(超迷惑





>かえで

昨日のメェルで遊びの内容のことを理解してもらってよかったです★
そっか~かえではSなのね~!!(殴
私はハイディと同じでHさんだから~(本名の方ね。


新曲はちょっと残念だったよね;;
なんで邪魔するの――――!!って怒ってたし!!笑
そりゃぁ、司会だもんね?(聞くな
今週はもっと声のボリューム下げてくれたらいいな☆
それかてちがゲストで出るとか・・・vv(´艸`◎){無理だね


テスト返ってくるの憂鬱だよね!!
てか明日やん!!返ってくるの!!∑(oД◎;)
心してかかります。。。


宿題終わってる??
私、まだ作文とか終わってないし――;;
まじやべぇ!!
今日のゴチャ聴きながらやってきますわ~・・・。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちはー(゜∀`)ノ
ちょっと久しぶりだねぇvv
あは、宿題終わんなくてさぁ…orz
ていう今日もまだ数学終わってないけど(笑

全部見たけど…上手ッ!!!
なんだろうね、愛を感じるよ、虹麺への。
あたしはそんな絵描けないからマジで(゜∀゜)
凄いなぁ…。
そうそう、凄いと言えばシュウさんだよね…。
てかみやび、リボーン好きだったん?あら、仲間!!!
うちも好きなんよvv面白いよねv-238

あと絵褒めてくれてありがとうー♪
そう言ってくれると、救われない絵も救われます(笑)。





みやびイラストうまーいな(゜∀゜)(゜∀゜)
年賀状大切に持っておきますww

てつ聞き逃した(´・ω・`)
来週いちよー見よう♪
あれってオープニングに流れるの!?

雪降ってた;;
雪も降ってるし強風もだよ><
さッ寒い!!
風邪頑張って治そうね!

携帯依存症か…。
買った当初はめちゃ怒られたけど今は全然鳴らないからなんとか大丈夫bb



オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ(ぇ
やっぱりめっちゃ上手いよねーーー絵(*´∀`)
感動しちゃいますよオバチャンは…(誰やw
4枚見たから明日あたりみやびチンが家におしかけてく・・・(笑

バトン今日やろうと思ったんだけどね??
またパソコンの調子がよくないから今度やりますねーーー(・ω・`)しょぼーん
まだ志麻チンからのバトンもやってないの(笑



アタシも最初は同じ歳と思ってたんだけどよく考えると・・・みたいな!!笑
年下やけど仲良くしてください♪先輩!!!!!!笑
みやびも本名H入ってるんやぁvV
みやびも変態なん?!!!笑
アタシも変態やから変態同盟でも作る??笑

イラスト見たよォォ♪♪
王子てちかわゆす(*´∀`)
本間にてっちゃんに王子衣装着て欲しいわぁぁ↑↑
絶対似合うし萌えるで!!!笑笑








初めまして(^∀^)

初めまして、こんばんわ凪結と言う奴です。
最強リンクさんからなどからよく拝見させて頂いていたんですけど、中々コメするきっかけがなくてロムってました;;
イラスト全部見させて頂きました!
てつ狂な私は最後の王子てちがかわゅすぎてキュンキュンしてましたvv
もう王子というかアイドルvvですよー(´∀`)
あと、前略見せて頂いたのですが誕生日1日違いです笑
私、10月14日なんですよ。
ちょっとした運命感じちゃいました<迷惑

では、また遊びに来ますね~♪<だから迷惑だって爆



絵全部見させてもらったょ!!!凄く上手だった!!!てっちゃんも王子様!ってカンジ!!!

今日は、カラオケに友達と行って来た!!!さっき帰ってきたんだケド、大量にtetsuの曲とラルクの曲を歌ってきた!!!5時間みっちりと!一応、曲リスト!(興味ないカモ。でも、見て!)
①ワンダフル②タイトロウプ③蜃気楼④STAY AWAY⑤the Fourth Avenue Cafe⑥winter fall⑦vivid Colors⑧Driver’s Hight⑨あなた⑩カレス⑪風にきえないで(途中まで)⑫キリング⑬flower⑭ネオ ユニバース⑮レディースタディー⑯夏の憂鬱⑰自由への招待(PV付)⑱叙情詩⑲アイム ソー ハッピー⑳フィフティーン ハーフ【21】WHITE OUT【22】虹【23】自由への招待(PV付)【24】アイ ウィッシュ(途中まで)【25】Lies and Truth【26】花葬【27】twinkle,twinkle
自由への招待はPVが出てきたカラ、PV見たさに2回も売っちゃった(笑)まぢ、てっちゃんかっこよかった!!!こんなに歌ったの1年ぶりくらい!てか、こんなコトどうでもィィよね(笑)

宿題カァ。。。まぁ、ネ。うん。
ごちゃ聞きながら頑張れ!うちも明日カラだ~↓



Trackback

Trackback URL:
 Home 
